関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
3月最初のスバラジです

今週のスバラジはいろいろなことがありまして
非常にめでたい、愛のある選曲となっています。
特べつ何があったかは触れておりませんが、
なにか幸せなことがあったんだなという雰囲気を感じ取って
選曲を楽しんでいただければと思います。

それで今回の内容ですが、
冒頭では映画の撮影裏話からスタート。
ですが途中クワちゃんやマネージャーさんから
スタジオの外から思わぬ事実がもたらされ
すばるクン自身も予想しなかったオープニングトークとなってしまいました!
どんなエピソードかお聴き逃しなく!

フツおたでは、先日渋谷で行われた新曲キャンペーンのメッセージをご紹介!

そして番組後半では「eighterスゴイイ話」!
今回もいい人そろいのeighterのスゴイイ話が
たくさん届いておりますのでお楽しみに!

 


 

今週はスペシャル!

さあ、今週はめずらしい日に更新してばかりですが、特に深い意味はございません!

ということで新曲「キングオブ男!」を買ったよというメールもたくさん届いております!
そしてくわちゃんあてにもメイキングよかったよとうメールもたくさん届いております。

まあ先週はくわちゃん宛てのお願いメールはご紹介しましたが
恒例的に紹介していこうとは正直考えておりませんので
「読まれない・・・」などとがっかりしないようにお願いします。

さあ、ということで今週は意味もなくスペシャル構成でお送りします。

といっても何度かやっておりますが「フツおたスペシャル」をお届けします!

まあいろいろ番組やっていますし、やってきましたが、これほどフツおたがおもしろい番組は
ボク初めてです、なので定期的にやろうということ今回は急遽そんなスペシャル構成にしました。

いつもながらのおもしろおたよりはもちろん、いい話もたくさんありますので
ぜひぜひお楽しみに!

そして、先にいっておきます、新曲発売週ですが…
まさかの かかりません

なのでボクの勝手な判断でせめてエンディングだけでも…という感じでかけてます。
ですがしぶーいすばるクン選曲でお楽しみください!

唐突にアップいたしますが…

あいかわらず、ブログアップの日がさだまりませんが
思いついたのと、すこし時間があったので覚えてるうちにアップします。

昨年末に行ったスバラジ公開録音!
その時に、スバラジで密かにすごい人気の謎の男、くわちゃんの似顔絵を募集して
発表するという「私のくわちゃん」を初めて行いました。


まあ自分で編集しておいてなんですが、やはり会場に来ていない人には
きびしかったかなーと思いつつも、たぶん、こういった内輪うけなコーナーも
今後やっていくと思うので、すいません勘弁してください。

まあ、それでもラジオを聴いてた方はやはり「どんな画像なんだ?」とストレスフルな感じで
聴いたと思いますので、いまさらながらそんなストレスを解消しようと
当日使用した画像をアップしたいと思います。

ということでまずはこれ!

kuwa1.JPG

すばるくん曰く、もうこんなさわやかではないそうです!

続いてこちら!

kuwa2.JPG

なぜかトータル的にひげ&メガネキャラのイメージだったみたいですが
くわちゃんは、視力2.0というとてもパソコンとスマホを使いまくってるとは
思えない視力をキープしてるんだそうです。

ということでもうちょい画像あるんで
姑息にアクセス数を稼ぐために小分けでアップします!

次の更新をおたのしみに!

今週はあるあるいきます

ちゅうことでまたもや雪がふってますね。
みなさんの地域はいかがでしょうか?

そしてバレンタインデーですな。
ということでわたくしも本命は一切ありませんが義理はいただきました。
気をつかわせてしまい申し訳ありません!

そしてすばるくんではなく、ボクあてにもチョコを送っていただきまして
ありがとうございます。しっかい味わおうと思います。

さて、今週は発売直前ということで、ちゃんとすばるくんはもちろん
くわちゃんの仕事にも貢献しようということで今週も新曲ONLYな30分です。

そして新曲の特典などをすばるくんが話してくれますのでお楽しみに!

で、番組後半は「あるある」

なんですが、最近いろいろと細かいシチュエーションのあるあるが送られてきており
若干あるあるの内容が乱れてきております。

ということで今回はそんな乱れてきているあるあるを見直すために
あえてたくさん、乱れたあるあるをご紹介しますので
今後のメッセージの参考にしていただければと思います!

今週のスバラジ

というか、今日のスバラジですな。

ちょっと他の番組などがかさなり
徹夜などをしていたために作業が大幅に遅れ、
先ほどやっと編集などおわりまして
無事に放送できる形になりました!

まあ、こんなことは皆さまに報告すべきことではないのですが
やっとおわったので密かにうれしかったのでブログに書いてしまいました!


といことであいまいだった番組内容を編
集したうえでお伝えしようと思います!

えー、今日は新曲ながれます!
しかも初OAものも流れますので頭からおわりまで聞きのがさないようにしてください!

そして映画のお話もちょろっとします!

そして実に久々となる音楽コーナー「この後なになに」をやります!
 

あ、それとオープニングはこちらもひさびさの腹立つ話といっていいですかね?
まあ最近テレビをにぎわせてるあの話題について語ります!

ということであと数時間ですが今週のスバラジもよろしくお願いします!

ぼくはちょっと寝ます!

ということで関東は雪で大変ですが、お出かけしている方は
くれぐれもご注意ください!

ではー!

今週の予定!

さて、今週はちょい早めに更新でございます。

しかしながらあまり番組内容は詳しく書けません!
なぜなら放送前日に収録してしまうからです。

ということで今の段階で言えるのはあくまでボクの予想です。

オープニングはおそらく…映画で忙しい的な話がある…かもしれません!
そして新曲をかける…かもしれません

そしてフツおた!
番組後半ではひさびさとなる音楽コーナー。おそらく「この後なになに?」を行う予定であります!
今は、メッセージの状況をみてどちらのコーナーをやろうか考えておりますが、
ボクの中では「この後・・・」に傾きつつあるというところです!

ということですべて今の時点でボクの妄想スバラジなので
すんごい内容かわってしまってもご容赦ください!

 

こんな画像がありまして

いきなり変な時間に更新しておりますが、スバラジのHP用画像をいろいろ
整理していたのですが、アップしていない画像があったので、
どうにかしていいタイミングでアップしようかずっと考えていました。

ですが、そんないいタイミングはなかったので
なんの脈絡もなしにアップします。

13birthdaycake.jpg
 

まあ、バームクーヘンなんですが、「これはなんだ?」と思う人がほとんどだと思いますが
実はこれ、番組スタッフで昨年のすばるクンの誕生日に贈ったものなんです。

なんでバースデーケーキではなくバームクーヘンなんだという、その理由としては
年輪を重ねた…という意味とまあ2つ並べれば∞になるから…という
理由で選んでみたわけです!

ということで画像が見つかったのでアップしてみました。
今度の番組内容はあらためて更新します!

 

1
アーカイブ