関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今回は特別企画です

ということで3月もおわりです。

しかし来月になれば、みなさんの待ち望んでいたあのアイテムは発売されるということで
楽しみな4月になるのではないでしょうか?

ということで先にいっておきますと、スバラジちゃんとこの4月の改編時期を乗り切りました!
番組続きますので引き続き応援お願いします!

さて、今週はまずは冒頭でみなさんが待ち望むアイテムについて
すばるくんが解説します!今回はそーとーな手ごたえがあるようなので
どこが特に注目なのかお聴き逃しなく!

そして今回は年度末ということで特別企画。
「輝け!第1回スバデミー大賞」をお送りします。

コーナーではない、あくまでフツおたなのに、
ものすごいクオリティなスバラジのメッセージ。

そんなフツおたにスポットをあてて年間の最優秀リスナーを決めるという企画。

はたしてアナタのメッセージはノミネートされるのか?
スバデミー賞を勝ち取るのはだれか?

過去のすごいおハガキいっぱい紹介するのでかなり贅沢な内容です!
ぜひお聴き逃しなく!
 

まったくその後の更新ができていませんでした!

ということでその後のアップができていなかった。
「私のクワちゃん」後編です。

まずはこれ!

kuwa3.JPG

すっごい設定がいっぱいです!
そしてどこぞの芸人さんぽい…という意見もありました!

そしてこちら。

kuwa4.JPG

全般的にはやはりメガネとかひげとかパーマイメージがなぜか強いようです。
でもこのようにナウシカみたいな動物に愛されキャライメージは少なかったです!

ということであとちょっとだけこのシリーズが続きますので
お楽しみに!

あ、そーいえばボクの恋人募集コーナーにもメッセージ送っていただきまして
ありがとうございます!

ちょいちょい質問もいただいていたのですが…年齢は現在42でございます。
欲しい子供の人数は…とありましたが、まああんまこだわりはありませんが
男子、女子の2人くらいがいいのでは…?とぼやーと考えてます!

ということであんまりいらない情報も加えての更新でした!

 

今週は映画のお話から…

ということでたくさんのメッセージが寄せられていますが、
すばるクン、というか関ジャニ∞、無事に映画の撮影が終わったようです。

そんなわけで撮影を終えたばかりでのすばるくんのちょっとした感想についてトーク。
特に、あの人とどんな会話をできたのか?ということについても話してくれますよ。

そしてそんな以前お話した、例のマネージャーさん、Mクンのスナック菓子事件ですが、
これについてもその後のお話があるのでそのエピソードも披露してくれます。

そして番組後半では「あるある」!
今回は乱れていたメッセージがかなり、基本なものになっています。

アナタが「あるある」と納得するネタはあるか?お楽しみに!

そして今週もしぶーいすばるクン選曲でお送りしますので、
こちらもぜひチェックしてください!
 

今週もちょっとだけ…

すばるくん怒っております。
冒頭で2つのことについて怒っております。

でもちょっとだけですからねー!

ということでそんなお怒りモードから
フツおたの紹介。
そんな中では若干下ネタコーナー風な?おたよりもとどいています!
意外なことで盛り上がりも見せているのでおたのしみに!

さらに番組後半では、これも最近乱れだしている∞クエスチョン!
今回はかなり丸投げ感のある質問を紹介した後に
これぞ基本!という∞クエスチョンにすばるクンが答えていきます!
そしてここでもおもわぬ盛り上がりを見せた質問も届いていますので
こちらも全編おききのがしなく!

ちなみに今回もなかなか渋めの選曲でお送りいたします。

 

今週も最初はちょっと怒ります!

ということでオープニングではあることについてちょっと
気になるというか怒るというか…まあそんな話題からスタートです。

すばるクンもわかりつつもやはり、規制音はいれさせていただきます。
だいぶ想像を働かせて聴いてください!

そしてフツおたではひさびさにすばるくんがビシっと決めてしまったという
会心のお悩み?相談解決をしてしまったのでこちらもお聴き逃しなく!

さらに番組後半では「対決スタンダード」!
今回は誰もが疑問に思いながらもやってしまう
あの「美容室」のスタンダードにすばるクンが答えます!

絶賛映画撮影中のため3本取りの2本目の今回もお楽しみください!

1
アーカイブ