関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
お詫びです

すいません、本日の番組内容がかわっておりました。

というかボクががんばって2週分の内容をつくってたら

文書のふりわけをまちがって今週分に編集してアップしてしまいました。

ということで、来週のネタがもうないのでなんか考えてアップします。

そして本日は徹夜からずっと仕事をしていてネットを確認しておりませんので

間違いアップにやっと先ほど気づきました。

大変申し訳ありませんでした。

そして重大発表は…まさかな内容でしたが

みなさん受け入れてくれてよかったです。

もういちどだけ、すいませんでしたー!

今週は気になる重大発表から…

先週は「重大発表」といって番組がエンディングとなってしまったために
みなさん、さぞ気になっていたことでしょう。

ボクもツイッターなどを見てるとそんなつぶやきがたくさんあったのを
見かけたりしていました。

ということで、番組オープニングはそんな気になる重大発表の中身からお話します。
 

どんな内容かは・・・・・・・聞きましょう!

そして今週はこれもひさびさですかね。「安田章大良い人伝説」
今回もたくさんの良い人エピソードが寄せられております。

けっこうほんとのエピソードに近いものもありますのでお楽しみに!

そーいえば、
このコーナーが入るときに打ち合わせって、あらためて考えると変なんですよね。

まあ番組の進行の話をしてて、この曲の後はメッセージ読んでみたいな話をしてて、
「今週は最後(のコーナー)は<安田くん>です」とか、
それで「<安田くん>後の選曲どうします?」みたいな会話がふつうになってるんですが、
この前はなぜか全員で「よく考えると変な会話だな」みたいな雰囲気になったんですが。

まあ、そもそも本人不在のとこでコーナーが成立している時点でおかしいんですけどね。
いつかはご本人にも登場してほしいもんです!

安田くんお待ちしています!


 

スバラジ新グッズについて

ということで、みなさまからたくさんのアイデアをいただいております。
スバラジの新グッズ案。

今週はそんなたくさんのご意見からいくつかピックアップしてご紹介します。
早くグッズも作らなければいけないのですが、もうすこし皆様からの
アイデアも参考にしていきたいので、引き続きグッズアイデアお待ちしています。

そして先週のケンカ特集から一変したフツおた紹介。

番組後半では「あるある」をやります!
学校あるあるもたくさんいただいておりますが、それはまたのお楽しみで、
今週は、ざっくりと「いろんな」あるあるでお送りします。お楽しみに!

そういえば、この前偶然にもスバラジの後に放送しているシンガーソングライターの
motoさんにお会いしました。実はボクもお会いするのは初めてだったので
お互いに「ありがとうございます!」といったお礼いいまくりの会話をしておりました。

小柄でとてもかわいらしい方でしたねー。
こんな縦のつながりもいいものです!

motoさんといっしょに土曜の夜をまだまだがんばっていきたいです!

 

今週のスバラジは…

本日の放送収録日は3月31日・・・
そう、あの長寿番組は終わった日なんです。

ということで、

番組のオープニングでは
そんな長く続けることについてすばるくんが語ります!

そして新年度に入ってもあいかわらず安定のフツオタ。
番組後半ではおよそ2か月ぶりの妄想を行います。

今週はどこかで見たような妄想になるかもしれませんが・・・?
どんな妄想になるか、お楽しみに!

今週はひそかに人気のコーナー!

ということで、「親と一緒に聴けないです・・・・」という
意見もたくさんありながらも、コンスタントにメッセージが届いているという
「ザッツ下ネタ」今週はやりますよ!

かなりあつく?「エロ」についてすばるクンが語りますので
お楽しみに!

そして番組冒頭では新学期にふさわしく、また番組とスバラジリスナーで
新たなことをはじめてみようか…?的な話をしますので
ぜひぜひ内容をチェックして番組宛てにメッセージをお寄せください!

1
アーカイブ