関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週はすこし怒った話からスタートします

ということで当然ながら今週もすこーし体調のわるいすばるクンがお届けするスバラジです。

そんななかひさびさ?にちょっと「腹立つ」エピソードが起こったということで
どーしてもいっておきたいと、番組オープニングでお話しております。

こちらはあるお店で店員さんとやりとりしていた時に起こったエピソードなのですが
どんな店で、どんな人と、そしてどんなことに怒ったのかは番組を聴いてください!

あ、そんなお話の中で規制音が入ってる箇所がありますが
別に「大人の言葉」がはいってるわけではありません、ですが「大人の事情」で
規制音が入ることになりましたので、あんま気にせず聴いて下さい。

そしてフツおたではおそらく若いであろう、男の子の恋への悩みメッセージや
かわいらしい子供からのメッセージなどふり幅を大きく紹介していきます。

そして後半!
「あるある」でございます。
今週は後半に学校あるあるを紹介しようと思いますが、そこから
思わぬ盛り上がりになりますのでお楽しみに。
ひょっとしたら、近いところで番外編のあるあるをやるかもしれません!

なので眠いからといって寝落ちせずに聴いてくださいね!

さて、一応予告編として…来週も体調がわるいままのすばるクンがお送りしますのでご了承ください。

更新が遅くなりましたー。

すいませんー。
お待たせしました今週のスバラジブログでございます。

えー、いきなりですが、今週から3週間ほどひじょーに体調の悪いすばるくんがお送りするスバラジであることを
さきにお断りしておきます。

そして今週が中でも最も体調のわるさが表面化しているのですが
そんなすばるクンを助けるために、あの噂の「くわちゃん」が久々にスバラジに参戦してくれますのでお楽しみに!

ということでそんなくわちゃんもまじえ、DVDの感想メッセージを紹介します!
ちゃんとレコード会社の意見も聴けるということでお楽しみに!

そして番組後半では「エイタースゴイイ話」ですが…
今週は番外編!エイターのみなさんから寄せられているスバラジ新グッズ案の紹介をまとめていたします。

今回はかなりすごい仕事をしてきた、まさにスゴイイエイターのメッセージも紹介します。

こちらもぜひお聴き逃しなく!

 

今週は質問だくさんのスバラジ

今回のオープニングトークは、収録前に買ったばかりのすばるクンのお気に入りアイテムのお話から…!
といいつつ意外なほうへ話はすすみ、いつのまにかちょっとしたメンバーとの昔のエピソードなども話しますよ!
そしてラジオではなかなか伝わりにくいものではありますが、すばるクンのちょっとした
特技も披露されます!どんな様子だったかはどうかラジオを聴きながら想像してみてください!

そしてフツおたではなぜか、リスナーのみなさんがはかったようにすばるくんに
質問攻めのメールが寄せられていたので、
急遽フツおたは質問に寄せた形になっております!

そして番組後半ではこれまた質問コーナー「エイトクエスチョン」!
今回も実は10文字とか、コーナールールから外れたメッセージもたくさんありましたが
今一度、このコーナーは8文字以内で質問するコーナーなのでご了承くださいー!

ということで質問だらけのスバラジお楽しみに!

今週はDVDの感想メッセージを…

紹介しましょう!
というのも今回の放送はまさにDVDが店着したかどうかという
タイミングで行われたのでいち早く「見ました」という感想などを
ご紹介します!ひきつづきDVDの感想お待ちしています!

ただし、例によってスバラジっぽい感想でお願いしますね!

ということで今週は実はまだおわっていなかった
音楽コーナー「この後何々?」をお送りします。

今週はすばるくが生まれるよりももっと前の曲や
すばるくんが生まれた年のヒット曲から出題します!

みなさんもわかるかどうか?すばるくんと一緒に考えてみてください!

それからスバラジ新グッズ案、まだまだお待ちしていますので
アイデアひねり出して番組あてにお送りください!

ということで放送お楽しみに!

先週は失礼しました

今週は「あの番組」が終了してから
およそ一か月が経とういうこの時期にあらためて
そのグランドフィナーレの番組をみていたすばるくんが
ふと思ったことについてお話します。

そして、番組後半は、
もはやばればれですが、
今週こそ「安田くん」のコーナーです。

今回はすばるクンも初めて話すであろう、
レアな?安田くんの情報を話してくれるはずです!

そして今週は発表はありませんが、
まだまだスバラジ新グッズ案も受け付けております。

すばらじんを使うもよし!あるデザインだけでもよし!
あるいは新キャラクターを考えるのもあり、
またはたんに「こんなものでグッズ作って」というアイデアだけでも
かまいません、まだまだ応募は受け付けていますので
どんどん送ってください!

 

1
アーカイブ