関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
映画公開です!

ということで、今週の放送は「エイトレンジャー2」の公開初日でもあるわけですが、
たいていの方はおそらく「映画みましたよ!」という流れでスバラジを聴いていただけると思っているのですが、
スバラジもその映画公開にあわせて今回の選曲は、
すべてエイトレンジャー選曲でお送りします。

おそらく「この曲もっとききたい!」と
映画を観ながら思うであろう曲も流れると思います!

ぜひ楽しみにしていてください。


そして番組後半では、「ザッツ下ネタ!」
一応説明しますが、日常会話のなかで「下ネタ」かな?と思う言葉を
考えるコーナーであって、「みんなで下ネタいおうぜ!」というコーナーでは
ないんですよ!

なのでご両親と聴いて気まずい思いをされた方もたくさんいるとは思いますが
ほんとにまじめなコーナーと説明して一緒に聴いてくださいね!

ということ今週もよろしくお願いします。

今週はあの「映画」のお話!

ということで、今週のオープニングは
みなさんお待ちかねの。「エイトレンジャー2」のお話でございます。

こちらがもう来週公開となっている状況なのですが
実は収録した日は6月下旬ということで、
すばるくん自身もまさにスタッフ向けの試写会をみたばかりでの
タイミングでのお話となります。

詳しいことはやはり映画を見ていただいてということなので
かきませんが、すばるくん、そしてメンバーもそーとー楽しんでいたようですよ!

公開後、映画の感想も送ってくださいね!

さて、そんなオープニングから番組後半では「対決スタンダード!」
ここでは意外なひろがりをみせたスタンダード質問がとびだしますので
お楽しみに!
 

すばるクンがお気に入りのBAND!

ということで今週はタイトル通り、
すばるくんが最近ききまくっているというBANDのお話!
それに合わせて選曲もそのBANDからセレクトしています。
そのBANDが誰か?どんな選曲になるかは聴いてのおたのしみです。

そして後半のコーナーは「あるある」。
今週は日常のあるあるから、ファッション業界にメスをいれるかのような
あるあるも飛び出しますので、こちらもお聴き逃しなく。

あ、ちなみに今週もけっこう前に収録したので
すいません、シングルの感想とかまったくご紹介できません!
でもたくさん感想メール届いておりますので
忘れたころに紹介するかもしれませんのでよろしくお願いします!
 

新曲リリース!

ということで、たいていの方はニューシングルを買ったうえで放送をお聴きいただくのであろうと
想像しております。

そしてこのシングルは特典もあったと思いますが、ゲットできたでしょうか?
そんな特典についての裏話をオープニングでお話いたします!

さて番組はといえばフツおたでは、スバラジリスナーの間で意外にはやってるかもしれない?
お風呂でのエピソードなどをご紹介します!

そして番組後半ではいい人ぞろいと噂のエイターの感動話をご紹介する
「エイター スゴイイ話」。
そこでは「オモイダマ」のPV撮影のちょっとした裏話もきけますよ!

そんなわけで選曲もふくめて全編∞、エイターな回になりますので
どーかよろしくお願いします!

 

1
アーカイブ