関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週は24時間テレビの裏のスバラジです。

ということで今週30日の放送は、24時間テレビの真裏でやる放送となります!
なので選曲などをふくめ24時間テレビを意識したものになっております。
ということで僕も24時間を意識したジングルを作りましたので
「スバラジ24時間テレビEDITION」で楽しんでください!

ということでオープニングではそんな24時間テレビとは全く関係なく
すばるくんが最近テレビを見ていてびっくりしたことのお話です!

そしてフツおたでは夏休みももうおわりということで
「フツおたお子様スペシャル」。普段なかなかご紹介できていない、
お子様リスナーからのメッセージを紹介します!
すばるクン、若干メッセージを読むのに苦戦しておりますが、
やはりお子様の文字なので、それはみなさまもご了承ください!

そして後半は「あるある」!
そういえば、いつもたくさんたのしいメッセージいただいておりますが
最近、「あるある」というより「あたりまえ体操」みたいな
内容のものも増えております!
ひょっとしたら近々、こんな「ボツあるある」特集をするかも…
しれませんのでお楽しみに!

ということで今週はテレビにラジオと忙しい回ですが
がんばって聴いてください!


 

 

今週も11日のすばるクンが話します!

ということで「ゴチ」すごかったすねー。
まだ見ていないという方のためにも一応結果はかきませんが、
すごかったすねー。

ということで今週もその「ゴチ」の後に収録したスバラジでございます。

今週はすこーし前にすばるクンが体験したデラックスなお話で番組スタートです。
そして今週のコーナーはお久しぶりの「腹立つ話」!
カラオケでの、または自販機で、あるいは喫茶店での…
いろんなところでリスナーの方がおこっているエピソードをご紹介します!
おそらく共感できる「怒り」あると思います!

そして今週の選曲はあるアーティストだけ!
最近すばるクンがよく聴いているという一人しばりで選曲してくれていますので
トークはもちろんですが、選曲も楽しみにしていてください!

 

今週はエイタースゴイイ話

今週は8月9、10日に味の素スタジアムで行われた「十祭」の後に収録した
スバラジです!

ということで大阪公演はまだありますが、それとともにそろそろ「24時間テレビ」への準備も佳境に入るという感じのすばるクン。

番組収録前には、24時間テレビの番宣をかねて、安田クンとあの
「ゴチになります!」に出演してきたそうなんです。
詳しいことはこちらではまだいえないのですがOAは21日木曜日ということで
こちらもぜひチェックしてください。

と、オープニングはそんな24時間テレビのお話でスタート。

フツおたではちょっとしたお悩み?相談。

番組後半ではエイタースゴイイ話として
「オモイダマ」のスペシャル管楽器隊の方からのメッセージ。
そして「十祭」東京公演を見に行った方からのメッセージを紹介します!

まだ大阪公演がありますのでネタバレになるメッセージは
紹介しておりませんので、安心して聴いてください!
ラジオ消さないでくださいねー!

先週オープニングでお話した映画です!

さて、スバラジリスナーのみなさま。
9日、10日、味スタにいかれたかたもたくさんいらしたようで
台風の影響もあり、いろいろと大変でしたが
無事2日間ともイベントは開催されたようでよかったですね!

今週は初日、2日目の感想も番組あてにたくさん届いておりますので
いくつか紹介しようと思います!

さて、こちらは前回の番組オープニングお話していた
番組作家の柏田さんが手掛ける映画です。

監督・脚本 堀口正樹

出演  竜跳 鳥羽潤 中村麻美 芹沢礼多 佐藤恒治 小林麻子 岸部一徳



役割的には宣伝などを担当するアソシエイトプロデューサー
今週、16日、土曜から、東京・渋谷ユーロスペースで
ロードショーとなりますので
興味のある方はぜひご覧ください!
詳しくは「ショートホープ」オフィシャルサイトなど、ご確認ください!

http://shorthope-movie.com

 

movie_shorthope.jpg


 

今週はちょうどイベント当日の放送です!

ということで今週の放送は「十祭」当日のOAですね。
こちらも前に収録しておりましたので、
すいません、一切「十祭」のお話はしておりません。

ですが、おそらく16日の放送ではすばるクンからの「十祭」感想も聴けるかも
しれませんので感想お待ちしていますね。


 で、今週はですね…なんと構成作家のKさんが手掛けている仕事が
なんと関ジャニ(エイトレンジャー)のおかげで
宣伝してもらえることになったというお話…
(すばるクンの好意により本編でもちょっとだけそのお話をしています!)

そしてフツおたでは今月末に迫った「24時間テレビ」に向けて努力をしている
リスナーのお話などご紹介!

そして後半では、なんとすばるクンも僕もKさんや桑ちゃんも誰も
いつやったか覚えてない、レジェンドコーナーが久々にかえってきます!

ひょっとしたら、
最近のリスナーさんの中には知らないという方もいるのでしょうか?

またこのコーナーが近いうちにやるか、数年後になるのかは、
みなさんの反響によるところも大きいかもしれないので
ひさびさのコーナーへの感想もおまちしています!

この前の放送でお話した高校生の方たちからのメッセージ

前回8月2日の放送でオープニングですばるくんが
話してくれたスペシャル管楽器隊からのメッセージ。

中身はお見せすることはできませんが
せめて表紙だけでも…ということですばる君たちにも
ご了承いただいたので、その表紙の画像だけでも…!

ほんとにメンバーみんなが喜んでいたようですよ!

 

omoidama_kangakki.JPG

この管楽器隊の方からもメッセージいただいたりと
反響が大きかったですねー!
表紙だけですが満足いただけたでしょうか?

あ、そういえば関ジャニ7昨日でしたね。
なんか日曜とこのブログに書いてしまった気がしたので
お詫びします、失礼いたしました。

ああああ

8月突入ですね。

ということでいよいよ∞の月に突入!
今月はいろいろありますね、「オモイダマ」がテーマになっている
甲子園もいよいよ本戦がはじまりますし、
映画「エイトレンジャー2」主題歌の「ER2」は今度の水曜日、6日にリリース。
そして来週は10周年記念イベント「十祭」さらには
8月末には24時間テレビ!(あ、3日の日曜日は関ジャニ7もありましたね)

ということでここしばらくいそがしいため3本録りでお送りしています。
なので多少タイムリーなお話はできにくいのですが
オープニングでは最近すばるくんを含めて、
メンバーがえらい感動した話をしてくれます!

そして後半ではエイトクエスチョン!
今回クエスチョンは少ないのですが、そのかわり?
ある映画のことですごくもりあがっていきますので

「ありのまま」に話すすばるくんの様子をお楽しみください!

 


 

1
アーカイブ