関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
ご要望にお応えして…

ツイッターなどでも反響の高い
スバラジ妄想イラスト、今回はやはり「渋谷すばるのスバラジ」なので
すばるクンのイラストをアップします!

eight_picture2.JPG

他のメンバーイラストもありますので
また後日掲載させていただきます!

33になったすばるクンがお届けします!

ということで番組本編でも触れていますが
実は33歳のバースデー当日に収録したスバラジ。

すばるクンもまさか誕生日までは、
当日おっさんに囲まれて祝われるとは思ってなかったでしょうが
あらためておめでとうございます!

ということでオープニングではみなさんから、アップ期間が短いにもかかわらず
ものすごい数をいただいた誕生日メッセージを紹介します!

そして今回はあの人たちもすばるクンの誕生日をお祝いしようと
コメントを届けてくれたので、こちらもお楽しみに!

そして後半はひさびさに「∞クエスチョン」!
今週はすばるクンのかなえたい「夢」?「理想的なプラン」?の
お話もしてくれます!

そしてまだあります!今週新曲かかります!
ダブルタイアップシングル「言ったじゃないか/CloveR」
2曲OAいたします!
ですが、今回ひじょうにたくさんしゃべっていますので
OA曲はすべてみじかいです!
油断しないで聴いていてくださいね!
 

誕生日直前の放送です!

といいつつ、本人は2日の収録なので、あまり誕生日感がないまま放送しますが
次回放送時にお寄せいただいてる誕生日メッセージもいくつか紹介したいと思います。

さあ、そんなわけで9月も末、「ここからが忙しくなる」というすばる君。
ちょこっと10年間の思いだったり、今後どんな大人になっていくのかを、
語ります。

そして番組後半では「あるある」、今回は
ふつうのあるある基準だったらボツにしてしまうような内容のものをご紹介。
これがいろんな意味で逆におもしろいのでぜひ楽しみにしていてください!

あ、イラストもまた要望があったのでアップしていきますねー!
 

こちらもアップしていきます!

先日某〇ックリマンチョコ風なイラストをアップしたところ
めちゃくちゃアクセスをいただいております!
ありがとうございます!

なのでもうひとつ番組でもご紹介していた
あの「安田マイセルフ」、おハガキでいただいたイラストもご紹介しましょう!

こちらもメンバー全員分いただいていますので
みなさんからの要望があれば全員分アップいたしますが…

します?

eight_picture1.JPG

連休のお楽しみに?

なるかわかりませんが、お待たせしていたイラストアップします!
他にもアップ忘れているものもあるかとは思いますが
リクエストが多いのでこちらをアップします!

ラジオネームみけさんのすばらしい作品です!

 

eight_sticker1.JPGeight_sticker2.JPG

eight_sticker3.JPGeight_sticker4.JPG

eight_sticker5.JPGeight_sticker6.JPG

eight_sticker7.JPG

今週の内容は

その前に更新おくれて申し訳ありませんでした。

さあ、オープニングは2日の収録のため
ネタがなくすごーくふつうに「休み何する?」的なお話です。
若干「ピー」という規制音もはいりますが
内容がふつうにわかる規制音です!


そして後半が音楽コーナー「この後なになに」
今回はある年代の方にはなつかしい、最近リリースとなった
ベスト盤も話題の歌姫の楽曲からの出題です!
すばる君と一緒に考えてみてください!

そして前回ご紹介した妄想イラストのアップの前に
まずはキッズのかわいいおたよりをアップします!

まずはラジオネーム りんちゃん!

kid1.JPG

そしてゆずかちゃん!

kids2.JPG

ちなみにカバンも一生懸命書いてくれたゆずかちゃんですが
実は本名がありませんのでステッカーお送りできません!
ちゃんとお送りしたいと思っておりますので、
お手数ですがお名前お送りください!よろしくお願いしますー!

間違えました!

すいません、なんか徹夜作業のまま更新してたら十祭が八祭となっていました。
しれっとブログを編集してしまおうかなと思ったのですが
いろいろツイッター等で間違い文章が広まっていたのでもうやめました!

ということで今週の感想は間違いなく「十祭」です!

失礼しましたー!

ということでこの修正ブログも2時間ほど前に更新しようと思っていたのですが
うまくアップできておらず、たんに「間違えました」というタイトルだけ
更新されていたので、すこしびっくりしておりました。

そしてまったく関係のない本日の私の情報も更新させていただくと
たった今、人生初のMRIを受けてきました!
ただ、撮影中徹夜の疲れもあり、ずっと爆睡していたのですが
あんなうるさい環境でも意外と人は寝れるんだなとへんなとこで感心していました。

みなさんも体調お気をつけくださいー!

もう帰って寝ます。

 



 

今週は妄想します!

さて、24時間テレビもおわり、ようやく一息という感じのするすばるクン。
と思いきや、まだまだ忙しそうですね。今回も3本録音で行いました。

ということでオープニングはそんな24時間や天候が危ぶまれた八祭の感想などをお話します。

そして後半は妄想!
実は前回の妄想テーマで「∞が魔法を使えたら…」ということで
その妄想キャラがおもしろく、すばるクンが「イラスト送って」といったのですが
めっちゃ届いております。で

すので今回は妄想はもちろんですが
ちょっとだけそんないただいたイラストもすばるクンに見てもらって
感想を話していただく予定です!
 

そしてもちろんそんなイラストも番組ブログでアップしようと思いますので
これがほんとにみなさん上手なので、楽しみにしていてください!

1
アーカイブ