関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週も初披露な曲があります!

さあ、すばるクンのオランダの映画祭が終了というニュースもあることで
もう、「今回からは2015年のすばるクンがしゃべる!」と思ってる方も多いでしょう!

しかし!そんなことはないのです。
まだ今週も2014年版のすばるクンがお話します。

ということでオープニングでは俄然ツアー中のテンションなので
ちょこっとだけライブの裏側のお話をします!

ライブに行かれたかたは、自分が見た裏で「そんなことが行われてたんだ!」と
そんなことを感じながらまたまたライブの想い出にふけってください!

番組後半では「腹立つ話」をお送りします。

そして今回もなんとまたまた初披露の曲があります!

2月11日リリースのソロシングルに収録される曲、まだありますよね?
ということで今週はついにその曲を初OA!

どんな曲かはぜひご自身の耳でたしかめてみてください!

そして来週のちょっとだけ予告!
来週はいよいよ2015年版の渋谷すばるによるスバラジです!
オランダ話もたっぷりきける・・・はずです!


 

今週は初披露な曲あります!

ということでタイトル通り、そして先週の予告通りに
今週は2月11日にリリースの渋谷すばるソロシングルに
収録予定のカップリング曲をOAします!

当然ながらソロツアーもスタートしていますので
ライブなどでは披露されているかとは思いますが
ラジオでは正真正銘初披露となります!

そしてカップリング曲は2曲あるのですが
どちらがかかるかは放送を聴いてご自身で確かめてくださいー!

そして!なんと今週も2014年の過去のすばるクンがお送りします!
まさに今、この時期いっているはずのオランダの話をちょこちょこっとしています!

さらに番組後半では「対決スタンダード」をやります!
今週もいろいろなすばるクン基準がわかるはずです!

 

そして番組に「味園ユニバース」の完成試写会で僕を見かけたかもという
メッセージを送ってくれた方がいらっしゃったのですが、
そのメールの中の文章に「紳士な方がいまして…」というくだりがあったんです。

確かに試写会はいったのですが、
めっちゃふつうのジーンズだったり、モッズコートというラフな格好だったので
そんな紳士雰囲気のある服装ではなかったんですけどねー。

あの、ふつうに間違いかもしれないです!

まあでもそんな紳士といわれるようにがんばります?


 

今週のすばるクンは…!

もういい加減今年収録したと思っている方も多いと思います。

しかしまだまだ2014年のすばるクンがお話します!

ということで番組冒頭はすばるクンが2014年に「年末だなー」と感じたことを
ひたすらしゃべります。

コーナーでは今年初の「あるある」やります!
 

そして今週ももちろんすばるクンのソロ楽曲をOA!
今週は「記憶」「ココロオドレバ」2曲を、すこーし長めにOAしますので
先週、先々週と聴き逃した、そしてCDを待つためなのでしょうか?
あえて聴かなかったという方も楽しみにしていてください。

そしてこれはいろいろみなさんが映画館でしっかり鑑賞するであろうと思いますので
くわしいことは書きませんが、先日「味園ユニバース」の試写会に参加させていただきました。

当日は映画の内容はもちろん、生歌も披露など見どころ満載というか
見どころばかりの試写会でした!
 

これはほんとに来月劇場で見るのがおすすめですよー!

そして来週の予告!
来週ですよ、よくツイッター等でかんちがいをされてる方も多いのですが
1月24日の放送ではまだ未公開の渋谷すばるソロ楽曲のカップリング曲をOAします!
これはお聴き逃しのないように!!
 

今週も去年のすばるがしゃべります!

ということでけっこう2014年版のすばるくんがしゃべり続けます!

冒頭では仕事場、それも大阪のレギュラーの中であった
出会いの話から、出会ってものすごーく緊張した人とのお話を…

そして後半は2回目となる、リスナーからの
価値観を教えてもらい、すばるクンがひたすら「それええ!」とか
「それあかん!」などすばるクンの価値観でジャッジするコーナー、
「それ、ええの?」をやります!

そして今週もすばる君のソロシングルをOAします!
先週聞き逃した方はぜひぜひ聴いてください!

あまり聞けなかったという「ココロオドレバ」を今週はすこーしだけ
長くOAしますのでお楽しみに!

今週はお待たせの…

あけましておめでとうございます!

本年もスバラジをなにとぞよろしくお願いいたします。

 

先週もお伝えしましたが、今週は予告通りに渋谷すばるソロ曲
「記憶」「ココロオドレバ」をOA!

そしてこの回は実はとんでもなく前に収録!
ツアーははじまったばかり、そして紅白の状況も知らないという中での
収録だったので、申し訳ありませんがツアーのお話や紅白話はいっさいございません!

しかし新年一発目の今回はみなさまにもご協力いただいた
収録スケジュールにあわせて妄想年賀状をご紹介します!

今回も募集期間がすごく短いにもかかわらずメッセージフォームだけでなく
通常の年賀はがきもたくさんいただきました!

妄想の限りをつくした内容の年賀状、すばるくんもたのしんでいるので
ぜひぜひ楽しみにしていてください!


 

1
アーカイブ