関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
ツアーもおわりました!

ということでソロツアーがおわったばかりのすばるクン!
このタイミングでの放送なので当然「ツアーの感想などが聴ける!」と思ってる方も
多いと思います…が、まさかのツアー真っ最中の収録なのです。

ということでオープニングではツアー中のすばるクンの密かな?楽しみ話です!
そして番組後半では、「お悩みズバット」!
今週はなかなか「大人な悩み相談」が届いておりますので
内容&解決を楽しみにしていてください!

そして僕も先日のZeppでのソロライブを見させてもらいましたが、
すごかったす!

パフォーマンスはもちろんなのですが
お客さんの熱気がなによりすごかったです!
もうすわっててもこんなに「ゼップでこんな揺れたことあったかな?」と思うくらい
会場が音でお客さんの動きでほんとすごかったです!
そして基本僕はすわっていたのですが、ほんとに何もしていないのに
汗をかきはじめるという、ほんと熱気あふれる会場でした!

ということで僕の感想は会場だけにとどめておきますので
パフォーマンスの感想はみなさんからすばるクンへメッセージとして番組まで
送ってください!

そして!来月には第2回スバデミー賞を予定!
まだまだ優秀なメッセージはノミネートされるかもしれませんので
みなさん楽しいメッセージよろしくお願いします!

今週は妄想!

さあ、更新がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。

いよいよすばるクンのソロツアーもファイナルが近づいてきました!
ライブを見に行かれる方も、残念ながら今回は行けないという方も、
無事にツアー終了することを祈りつつ応援していきましょう!

そして番組ですが、オープニングではちょっとしたすばるクンが今
したいことをかなり具体的に妄想します。

いや、これが実現したらかなりいいんではないかというまさに夢が膨らむことなので
みなさんもどんな話なのか、おたのしみに!

そして番組後半はコーナーの妄想!
かなり久々となる「すばるナイン」をやります!

今回はかなりファンタジー?な妄想になりますので
どんな内容か?どんな結末になるのかぜひOAでチェックしてください!
 

シングル買いました?

ということで渋谷すばる1stソロシングル「記憶/ココロオドレバ」
絶賛発売中ですが、みなさん手にいれてますか?

やっと全部の曲をフルレングスで聴けた!と満足している方も多いでしょうが

まだまだ満足してはいけません!いよいよ明日14日土曜日「味園ユニバース」が
公開です!
みなさんぜひ、見に行ってくださいね!

ということで番組冒頭ではそんな公開に合わせて
映画のちょこっとした裏話だったり、オランダでどんな反響だったかをトークします!

そして今週は通常モードにもどってコーナーやります!
コーナーは「あるある」。

しかし今回は「これあるあるか?」とすばるくんが疑問を呈するメッセージも
届いております、後半その問題あるあるをご紹介しますのでお楽しみに!

そして選曲は映画をみたら「お!」と思う選曲をすばるクンがしてくれていますので
そちらもぜひ楽しみにしていてください!

お待たせしました、ついに…!

今週のOAから、ついに2015年版渋谷すばるが登場します!
まさにオランダから帰ったばかりで収録したということで
すばるクンが一番話したい!
そしてリスナーであるみなさんが一番聴きたい、「オランダ話」満載でお送りします。

他ではなかなか聴けないレアなトークだと思いますので
生で聴けないかたは、ぜひ録音!

そして受験勉強などをしているかたも、この時間だけはちょっとやすんで
すばるクンのオランダ話をぜひきいてください!

とはいえ、実はOAに入りきらなった話もたくさんあるので
いつか、なにかの機会で完全版をお聞かせできるといいんですけどねー!

ですが、かなりトークパートは残して編集していますので
かなりボリュームのある内容になっています!ぜひお楽しみください!

ちなみに現地でのチラシなどもみせてもらったのですが
このブログにも可能ならアップしますので、期待半分で楽しみにしていてください!
 

1
アーカイブ