関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
レア声最終週!

ということでレア声スバラジの最終週!
とはいえ、3週目になるとノドの調子もよくなってきたのか
すこーし普段の声にもどりつつありますので、そんな声の回復もふくめてお楽しみに!

そして今週は関ジャニとして今年初のシングルの発売直前週ですが…
本編でもそのことについては触れますが…なんと!かかりません!
ですが、すばるクンの大事な思い出がつまった曲を3曲お届けしますので
ぜひそちらも楽しんでください。

さらには、そろそろ気になっている方も多いと思いますが
夏のリサイタルにむけてのお話もすこーしだけします。
後半ではエイトクエスチョンをやりますので
どうかその間は片方のイヤホンはNACK5にしてお楽しみください!

すいません!がんばってください!


 

今週もレアな声でお届け!

ということで予告通り、先週とすばるくんの声の状況は全くかわっておりません!
なので引き続きレア声すばるクンをお楽しみください!

 

そして今回はひさびさにすばる君、ある出来事について熱くかたります!
あ、別に「腹立つ話」では、ありませんがかなり思うことがあったのか
とにかく熱くかたりますのでお楽しみに!

そして後半!今週はひさびさとなりますかね?
人には言えない、そして本来言いたくないはずの秘密を告白してもらう「スバコク」やります!

始まった当初からその傾向はあったのですが
ここ最近顕著になっていてるのが、なんでしょうフェチというか性癖告白みたいなのが
おおくなってはいるのですが、みなさん別にこのコーナーそういうのだけ、
告白するコーナーではないのをご理解くださいねー!
でもそんななかにも「これは、まさに!」という告白メッセージもありますので
ご期待ください。

そして今回は全編「楽しくなってしまう!」という雰囲気の選曲となっています!
音楽番組!なのでぜひこちらも楽しんで下さい。

 

そして全く番組とは関係ありませんが、以前スバラジスタッフでぎっくり腰経験者が
いないというお話をしたかと思いますが、
昨日僕はかるくやってしまった感じでございます!

初救急車とか初車いすなどいろいろやったうえで
今はコルセット?みたいなのしながらフツ―にこのブログなどを書いたりしております!

でも、こんな動けるのは「ぎっくり腰」ではないんですかね?

ともあれみなさんももろもろお気をつけください!

今週もBIRTHDAYな話題あります!

ということで先週はBILLY JOELと関ジャニのBILLY JOELこと、
横山裕くんの誕生日だったということで番組のなかで少しそんなお話にもふれましたが…
今週もそんな誕生日がありますね…!

そうです、このスバラジと同じ時間を共有している「あの方」の誕生日ということで
ちょっと?お話するかもしれません。

そして冒頭からいきなりびっくりするかもしれませんが、すばるくんちょっと気候が急に
変わったからなのか、すこし鼻炎というかノドの調子がわるいのか
かなり声がかわった感じになっています!そしてそんな声が今週含めて3週間ほど
続きますが、めったに聴けないレアな声なすばるくんということで前向きな姿勢でお
聴きください!

そしてコーナーとしては「エイタースゴイイ話」でお送りします…。
ですが今回は、みなさんからたくさんいただいたライブ映像作品の感想
メッセージをご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに!
 

あ、ちなみに昨日収録したので、まさに「今」なすばるくんがしゃべっております!
 

今週はあの方の誕生日です!

ということでエイターのみなさんは常識という感じでしょうが、
今週のOAは「ある方」のBIRTHDAY!
ということで、オープニングはすばるクンのお祝い…的?なトークでスタートします!

そして番組後半のコーナーはあるある。
ここではこれもみなさんご存じかもしれませんが
ちょっとした「あるある」メッセージの内容から、
メンバーの「ある方」の名前の由来にまつわるエピソードもきけます!

ばればれな気がしますが「ある方」とは誰か?
そして「ある方」の名前の由来とは?お楽しみに!

そして番組中はFUNKYな曲をすばるくんがセレクト。
リアルな感じだと40代より上の方はなつかしい!と思うようなナンバーですが
若い世代の方が聴いてもカッコイイ!と感じると思うので
ぜひぜひ曲もたのしんでください!

1
アーカイブ