関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今回のスバラジは新曲祭り!

いよいよリリースが迫った関ジャニ∞の33枚目のシングル「前向きスクリーム!」。
収録スタジオにも3種類の完成版が到着!

ということでもはや恒例?すばるクンによる商品紹介を行います!
もちろん妹分・キャンジャニ∞についても紹介していきますよ。
すばるクン曰く「わるそーな女!」とは誰なのかぜひおきき逃しなく。

もちろん解説だけではなく、曲もしっかりきかせます!ニューシングル収録曲のなかから
今回は3曲OAします。
「買うまで聴きたくない!」なんて方もいらっしゃるとは思いますが
ちょこっとだけ聴いてみましょう!もっと買いたくなるはず…です。

そしてコーナーは「エイタースゴイイ話」。
今回はリサイタル中ということもあり、エイターからの感想メールや、
グッズについて、そして各地でのリサイタルに向けてのエイターの
コンサートファッション?についての報告です!

特にすばるクンプロデュースの、あの「グッズ」に何が描かれているのか?
自ら解説してくれるかも?

とにかく、今回は新曲、リサイタル話など∞感満載でお届けします!

 

OA当日は三重県にいるすばるクン。

そんなわけなので三重話からスタート…
とはいえ、そんなに三重情報がインプットされてるわけではないみたいですが、
それでも、いかにも「三重!」
また、三重に限らず今海外でも大人気、そして日本の一押しコンテンツとしても
注目なモノ?についての話題でスタートします。

フツおたでは以前にすばるクンに恋愛相談をしてきた方の「その後」の報告があったり
ひさびさにお尻と湯呑みトークからは外れた内容になりますので
ご家族でお聴きください!

そして後半は「スバコク」!
今週はふり幅が広く。かなりS気質な方から安定したM気質な方、
さらにすごくマニアックな告白が届いておりますので
おたのしみに!

今週も新曲「前向きスクリーム!」流します!
先週よりすこーし長めにかかるはずです!

今週からリサイタルがスタート!

ちょうど土曜日から夏のリサイタルがはじまるということで
安定の録音でございます!
なのですばるクン自身もどんな初日を迎えているかもわかるわけもないので
各地で公演自体のたのしみの話はもちろん
すばるクンが個人的に訪れる先々で必ずいきたいスポットについて話します!
おそらく初日の様子は「あちら」でお話してくれると思います!


そして肝心なことを書くのを忘れておりましたが
今週はニューシングル「前向きスクリーム!」のOA…あります!
ちゃんと「真矢みき」ではないことを確認してください!

また番組後半では「エイトクエスチョン」!
意外にトークがひろがった8文字質問も届いていますので
お楽しみに!
なかにはこの番組と同時進行しているあのメンバーの情報もお話しますので
後半21分30秒くらいのところで聴きにきてください!
よろしくお願いします!

リサイタルの感想もお待ちしています!

今週はすばるクンの最近気になったニュースを紹介!

ということでタイトル通りです。
オープニングでは、最近すばるクンがネットでみたすごいニュースをご紹介!

まあ、思わず笑ってしまいそうになりますが、ニュースの当事者からすると
ものすごーく深刻なことだし、大変危険なことにもなりうるニュースなので
みなさんも、(特に女性の方)しないとは思いますが、真似しないで
ただ「こんなニュースあったんだー」くらいのテンションで聴いてください。

そしてフツおたでは、当日はあいにくの雨でしたが
「七夕」にまつわるメッセージなどをご紹介!

番組後半にはリスナーのみなさんの悩みを解決、「お悩みズバット」!
今回はかなりガチな中学生の恋の悩みなどにすばるクンが応えます!

今週はすばるクンがすごく興奮した話で開始!

さあ、更新が遅くなってしまい申し訳ありません、
というのも今まで編集でした!
今週分は、まさに昨日収録、またすばるクン的には「ほぼ生放送のスバラジ」でお送りします!

ということで冒頭ではメッセージでもいただいていますが
すばるクンが最近めちゃめちゃ興奮したというテレビ番組の話題から…

ほんとにかなり思いだしてまた興奮してきたのか
実際に収録の時には番組の半分くらいずっと語っていました!
そしてそのオープニングトークでは
すばるクンの思う「3大イイ女」が明らかになりますのでお楽しみに!

そしてフツおたでは関ジャニの妹分?のお話を…
番組後半では「妄想」、今回はかなり難しいジャンルの妄想にチャレンジします。
いろいろ聴き逃せない要素満載ですので

やはりあの「生放送」と半分ずつでもいいのでぜひ聴いてください!

1
アーカイブ