関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週はお悩みSPECIAL!

タイトル通り、今週は「お悩みSPECIAL」です。
めちゃくちゃたくさんのメッセージはいただいておりましたが
当然、すべてご紹介できるわけではございません。
でもちゃんと目は通させていただいておりますので、ありがとうございました。

でも一つ一つにすばるクンがじっくりと回答しておりますので
すこしでも自分の悩みの共通するところがあれば
ぜひ今後の参考にしてみてください!

まあスバラジらしい悩みもご紹介しますが、そちらもどうぞお楽しみに!

そして話は前後しますが、オープニングではこちらもたくさんメッセージが
届いておりますが、「味園ユニバース」のDVD Blu-rayが発売になったということで
そちらの感想を交えちょっと「味園ユニバース」のお話をします!
で、さらにソロライブ映像作品の情報も発表されたということで
すばるクンの作品へのこだわりなんかもお話しますので
冒頭から聴きのがさないようご注意ください!

今週はリサイタルお休み週!

今週はリサイタルはお休み!ということですが別にオフということでもなく
かわらず忙しいすばるクンです。
そんなリサイタルを行っている中で、最近すばるクンが
「どーすればいい?」と悩んでることをお話します!
みなさんももってるであろう「うちわ」についてのことですよ!
そしてほぼリサイタル期間は各地で生放送をしている大倉君への
エールを番組中からしておりますので、オープニングから5分くらいのところは
「あっち派」の方も聴いてください!

そして今回のフツおたでは平和な家族のエピソードや
すばるクン曰はく「一番どーでもいい」フツおたなどをご紹介!
後半は「対決スタンダード」。
食べ物から夏の風物詩の多彩なすばるクンスタンダードがわかります!
 

今週はあのニュースでスタート!

ということでこの日は岩手でリサイタルをしているはずのすばるクンですが、
冒頭では、そんなリサイタル先で最近村上クンと必ずやっている事というお話。
そしてみなさん、ご存じと思いますが、
「第19回ファンタジア国際映画祭」ですばるクンが最優秀男優賞を受賞ということで
 さっそくいただいたリスナーの方からのお祝いメッセージとともに
すばるクンが受賞についてお話します。
 

そしてフツおたでは、
おとうさん世代もとりこむ、どこか懐かしい∞の妹分キャンジャニ∞の楽曲を
制作した方のお話など。
後半のコーナーは「それええの?」今回もたくさんのメッセージいただいています。
共感できるものはあるか?お楽しみに。

そして選曲はこの暑い夏をCOOLにしてくれる
名曲をすばるクンがセレクトしていますので、こちらもお楽しみに!

 

今週も新曲祭り!

さあ、もうエイトのニューシングルはたいていの方は買われたかと思いますが
ラジオでもあらためて聴いていただこうと、今週も新曲祭りです。
そしてまだ番組でもOAしていない土曜の朝にがんばってる方プロデュースの曲をご紹介します!

ということでOA日付的には8月8日で長野でおそらくみなさま異様なほどに
盛り上がってるかと思いますが
この日のすばるクンは三重が終わったタイミングだったので
オープニングではひさびさにリサイタル先でいった横山クンとの
焼肉エピソードをお話します!

そしてフツおたではちょっとしたまた裏番組のパーソナリティのアンダーウエア情報がでます!
そうですね、今回はだいたい番組スタートから12分くらいのところで1分程度聴けば
そんな情報がGETできると思いますのでよろしくお願いします!

で、後半は「あるある」今回は後半かなりひどいあるあるがきますが
ある意味おもしろいのですが、あくまでダメな例として採用ですよ。
みなさま、あまり同じような内容は避けてくださいね!

ということで遅い更新でしたが今週もお楽しみください。

1
アーカイブ