関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週は34歳になりたてすばるクン

がお送りします。

この回の収録をしたのが23日、まさに誕生日が前日、
そしてあのMステの生放送の合間に収録してきました。

ということでその誕生日当日?
期待通りなことをしてくれた、メンバー「Y」さんのエピソードをご紹介。

他にもリスナーのみなさんからの誕生日メッセージや
ソロコンサート作品の感想。

そしてすばるクンが衝撃をうけたライブ感想など盛りだくさんでお届けします!

すいません、更新がものすごく遅れましたがよろしくお願いします!

今週は生誕祭!

タイトルからわかるように、9月22日はすばるクンの誕生日。
なので番組では一足はやく、生誕SPECIALでお送りします!

現在も局へたくさんの誕生日お祝いメッセージやおハガキもたくさんとどいております!

ということで今回もすばるクンにちょっとしたサプライズを番組でご用意しましたので
ぜひぜひ一緒にたのしんでください!

そしてそんな生誕祭、そして16日にソロツアーの映像作品が出たばかりなのに
それを置いておき、「どーしてもしゃべりたい、紹介したいものがある!」
というオープニングトーク、
なんのお話なのか?たのしみにしていてください!

そして後半は「あるある」です!
ということで今回はかなりトーク満載でお送りしますので
曲は…短いです!
曲間であちらの局といったりきたりする方は…要注意でございます!

更新遅れてすみませんでした!
 

間違えました!

今更ながら今週のスバラジ間違いありました!
フツおたはなぜか先週の内容かいてしまってました!
今週は味園ユニバースを買った方の旦那さんのエピソードや
最近転職をした…という方のエピソードなどでした。
前にもやってしまいましたが
めっちゃ拡散してるので修正はあきらめたので
訂正ブログでございます。

大変失礼しました!

今週のスバラジは…宣伝します!

ということでタイトル通り、宣伝します。
そのアイテムはもちろん、9月16日にリリースする、

「記憶〜渋谷すばる/1562」
「記憶〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015」

の宣伝を番組冒頭でしますので、おききのがしなく!

おそらく、初回限定盤、通常盤とどちらかだけ購入という方も多いとは思いますが
トークあと、どちらも欲しくなってしまうかも?と
変わらず宣伝上手なすばるクンでございます。

フツおたではリスナーの方の留学先エピソードやドライブ中の彼氏彼女にまきおこった話など
あいかわらずあまりふつうではないメッセージもたくさん届いています。

そしてコーナーは「スバコク」!今回もさまざまな告白が届いておりますが
なかでもすばるクンが「なんでだかわからないけどおもしろい!」という
告白にぜひ注目してください!

そして来週の予告!
来週は一足はやく、渋谷すばる生誕スペシャルでお送りします!
みなさまからのお祝いメッセージも届きました!

収録の都合で勝手いってすみません!
あまり紹介できなかったので今後機会があれば
番組内でもご紹介できればとおもっています!
 

今週はほっこりエピソード?

さて、9月最初のスバラジ。
7月からスタートした夏のリサイタルもいよいよファイナルが近づいております。
ということでそんな終盤を迎えてのすばるクンの今の気持ちをオープニングで
語ります!

そしてフツおたではなぜかすばるクンの心にのこった
ほっこりするようなリスナーのエピソードや
メッセージがきっかけで思いだした、過去にメンバーみんなでしかけた
安田君へのいたずら?についてお話します。

後半のコーナーは「対決スタンダード」
ここではすばるクンもよくいくというスーパーやコンビニでの
スタンダードについてのトークもありますのでお楽しみに!

そして選曲!今回はきけばわかる共通点がありますのでこちらも
音楽番組らしくお楽しみください!

1
アーカイブ