関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
ちょっとお疲れモード?

タイトルのようにちょっとおつかれなのか?
または忙しさがだいぶ実感してきているのか
年末っぽい忙しトークです。
それでも年々なぜか丈夫になってきているすばるクン、
今年も紅白も決まりましたので、まずは年末まで無事に終えてほしいものです!

さて、そんななかフツおたでは男子高校生ってつくづくアホだなーと笑えるメッセージや
男声スタッフしかいないのであまり明確な回答ができない
女性のブラジャー問題などもご紹介します!

後半は「お悩みズバット!」
服の整理のこまってる方や悩んでるのか、楽しんでるのか
ちょっと判断がつきにくいご夫婦のメッセージもあります!
それぞれのお悩みにどのような回答をするのかおたのしみに!

そして…すごーく急ですが、ついにあのプロジェクトを実施させようと
動きだしているので、いろいろきまりましたらご報告します!
 

更新が遅くなりすみません!

更新がこの時間になりすみません!
さぼっているとか忘れていると思っている方も多いでしょうが、
さぼっていませんし、忘れておりません!
ですが、更新が遅くなったことはお詫びいたします。

さて、今週はアルバムリリースから10日がたったわけですが…
スバラジでもやっと、リスナーのみなさんからいただいた
アルバム感想をご紹介することになりました!
そして今回もアルバムからの楽曲もまたまた3曲をOAします!

もうさすがに少ないかとは思いますがアルバムを買っていない!
という方はぜひスバラジでアルバムを少しでもたのしんでください。

そして後半は対決スタンダード!
ラーメンの海苔問題や、鍋のしめ問題、
はては新婚夫婦コント(?)にありがちな問題など
いろいろなスタンダード問題が届いておりますので
みなさんもぜひ一緒に考えてみてください!
 

村上さんってすごいんです。

というタイトルのブログとなりますが、
その前に!たくさんのニューアルバム感想届いております。
ですが、そのメッセージがすばるクンが手にするのは
おそらく明日以降なので来週以降みなさんからのアルバム感想などを
ご紹介していこうと思います。

ということブログタイトルの件ですが
番組のオープニングで最近、すばるクンがホントに実感した
村上クンのすごい、というか天然といったらいいのか
とにかくさすが村上クンというエピソードをご紹介します!

そして今回もアルバム発売直後ということで
 番組の中でもアルバム曲を3曲しっかりOAいたします!
DVDなどを見ていてアルバム曲をまだ聴いていない?と
いう方は、ぜひ番組でチェックしてみてください!

ちなみに村上クンのお話はオープニングから6分くらいで終わるので
うっかり寝落ちするとおわっていますのでご注意ください!
 

アルバムリリース前なので…やります!

いよいよ来週、11月11日にリリースの関ジャニ∞のニューアルバム。

ということで今回も3タイプリリースになるのですが…
まだどのアルバムを買おうか迷いまくってるという方の為に?
今回もすばるクンによるニューアルバム「関ジャニ∞の元気がでるCD!!」の
商品解説を行います!

すばるクンもこの収録の前日に完成品を聴いたということで
すばるクン自身の感想、そしてこれまでのアルバムの中で一番時間がタイトな
スケジュールで制作し、そのことが今のメンバーの想いが濃縮されたなど、
かなり手ごたえのあるアルバムになっているということなので
どうぞ、楽しみにしていてください!
もちろん、アルバムからの楽曲もあれとあれとあれの3曲!をOA。
なにがかかるかこちらもお楽しみに!

そしてコーナーは新しいコーナー「これ最高!」
○○と○○の組み合わせ、食べ合わせは最高!
といったアナタの最高レシピをご紹介します!

あ、そういえば、ちょこーっとだけユニットのことについても
お話しますよ!


 

1
アーカイブ