関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週はすばるクンの子供時代の話!

アッという間に2016年1月最後のスバラジでございます。
すばるクン自身もそんな時間の「早さ」と感じてるようです。
時間の流れの早さとともに、いろんな刺激的なことがあるとどんどん
物事を忘れてしまうというすばるクン、
なんでも子供時代の記憶がほぼ無いそうなのですが
そんな中でも覚えてるエピソードをオープニングで紹介!

そしてフツおたでは日本人のすばらしさをあらてめて知ることのできる!
感動(風)なメッセージを紹介します!
思わずすばるクンも感動(?)の涙も流します!?

番組後半はあるある!
ここでは丸山さんの成人となった時のかわいいエピソードもご紹介!




 

今回から通常のスバラジです!

先週はほぼ今年のすばるクンがしゃべってかなったので
実質的なスタートは今回から…という感じのスバラジでございます。

ということでエイトのツアーもおわり、ソロライブのスタートまで
あとわずか…という感じですが今回のオープニングでは
久々出演した「カウコン」の裏話などをします!
ひさびさに出演しての感想や、あのユニットで歌を披露するまで
どんなやりとりをしていたのか?ちょこーっとお話ししてくれます。

さて、番組はフツおたではソロツアーの「顔認証」の意味合いを
ちょっと間違えてとらえてしまってる方のメッセージなどをご紹介。
後半は2回目ひさびさの「これ最高」!をお届けします。
前回はほぼ「パン」との組み合わせとなってしまったコーナーでしたが
今回は多少バリエーションがありますので楽しみにしていてください!

あ。全然別の話ですが、しれっと先週「スバチン」のコーナーBGMは
変えましたのでご了承ください!
「恐い」という意見がちらほらあったのであっさり変えました。

今回から2016年の渋谷すばるが登場!

いよいよ今回から2016年の渋谷すばるがしゃべる「スバラジ」です。

ですが、実はこれでホントに最後!
先週ちらっと、すばるクンが「今回で(公録パート)は最後ですかね…」と
言っていましたが、実はまだまだあるんです。
放送していない部分が…!

ということで今回は
まるごとごそっとカットしたパート、そんな全くの未放送パートに
少し?の規制音を入れてOAする、
最後の最後の公録未放送スペシャルを楽しんでください。

みなさんが聴きたいカウコンの裏側のお話などは
おそらく来週聴けるはずなので楽しみにしていてください!

そしてみなさんご存じのように
この後はすばるクンはソロアルバムのリリース、そして
ソロツアーが控えているということで非常にいそがしい身…
ということでためどりしました!
今回合わせて4本録音したので
2月初めまでは1月中旬のすばるクンがお届けしますので
よろしくお願いいたします!

今夜は公録でお悩み相談します

今週も公開録音会場から第3弾をお届けします。


今回は未放送だったフツおたを紹介するほか
後半は公録の会場での「お悩みズバッと」!
リスナーの方の悩みをすばるクンほか会場のみんなで一緒にズバッと解決します!
かなりスバラジらしい?悩みごとなので
みなさん期待していてください!

そしてエンディングでは
公録中ずーっと触れるのわすれておりました、
あるリスナーの方をご紹介します。
どんな方なのか?エンディングまでお楽しみください!

そしてその後に生放送へ移動する方はしてください!

そしてもうちょっとしたら今年版のすばるクンがトークする
スバラジをお届けできると思いますのでもうちょっとお待ちください!





 

2016年もよろしくお願いします!

スバラジリスナーのみなさま。あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで2016年、さるどし第1回目のスバラジでございます。
そして今回も昨年行われた「公開録音」の模様をお送りします。

今回は会場もしっかり2016年モードになって
すばるクンも冒頭でしっかりと2016年の目指すスタイルについて
話しております!

そして番組では恒例の昨年中にいただいたとびっきり早い「年賀状」を紹介する他
今回は多少ありすぎと思われがちなスバラコーナーに届いたメッセージを
いろいろとミックスしてご紹介!
さらには急きょ会場の方にも質問をなげかけたりと公録っぽいこともしています。

ということで今年もたのしく番組をお届けしていきますので
よろしくお願いいたします。

1
アーカイブ