関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
すみません!

誤字だらけでした。 もう直しませんが、いいたいことは伝わったかと思いますのでよろしくお願いいたします!

今日は年に一度のスペシャル企画!

今回は、この時期恒例の特別企画でお届けします。 そう、スバデミー賞でございます! 今回もかなり選考に悩む結果となりましたが、 おそらく納得の結果となったと思うので、すばるくんと楽しんでください! スバデミー賞をとったかたには賞状とスバラジ公録のご招待もありますので皆さんのメッセージが大賞なのか楽しむにしていてかださい!

今日は年に一度のスペシャル企画!

今週もスバラジは歌SPECIAL!

さて、今夜のスバラジですが、第3弾となる「歌」SPECAIL!

今夜も生唄やってくれますよ!

そして今回もリスナーのみなさんからいただいたコーラス隊のみなさんへの
質問メッセージをご紹介します!

コーラス隊の3人が音楽を始めるきっかけとなったお話など
今夜も本物の音楽番組な内容でお届けします。

とはいえまじめなだけでなく、3人にも番組を一緒に楽しんでもらいたいと思い
後半ではあるある(ものすごい短いですが)をやります!
3人にひびくあるあるはあるか?こちらもお楽しみに!

くりかえしますが今夜も生唄です!
いつもは後半に生唄ですが…油断していると…?

ということで今夜は最初から聴くことをおすすめです!
浅倉さんの番組からスタンバイしていてくださいね!

そういえば先日Zepp Divercityの初日、ボクも拝見させていただきました。
国技館もありますのでネタばらし的なことは一切しませんが
とにかくいろんな意味で「熱い!」ライブでした。
仕事とかそういうことを抜きにしてふつーに楽しんでいました!

ライブはかなりレアチケットとなっておりますが
参加された方、まだまだ感想メッセージお待ちしておりますよ!

お待たせしました。

最近、更新がぎりぎりで申し訳ありません!
さて先週からお届けしていますが
今週も「歌SPECIAL」です。
第2弾はもちろん生唄やります!
そして今回は前回のすこーし緊張気味のコーラス隊3人の
すこーしプライベートがわかる質問メッセージをご紹介します。

そして後半ではなぜかゲストが来るとやってしまうということになった?
あのスバラジらしい品のあるコーナーをやりますのでお楽しみに!

そして気になる生唄はけっこう後ろの方です!
でも少なくとも0時24分くらいにはスタンバイしていてください!

あくまでこの情報は生放送派の方に向けての情報なので
もちろん最初から聴いていれば全く問題なくきけますからね!

ということで放送まであと少し!おたのしみに!
 

今週から3回「歌」SPECIAL!

ということで更新お待たせしました。
今回はブログでお伝えしていたように
現在すばるクンが行っているツアーなどでも一緒のコーラス隊の3人
nojoさん 徹さん CAzzさんが登場!
歌い手4人が集結したまさに歌な30分でお送りします。

前半はすばるクンとコーラス隊との出会いのお話など
後半はみなさんからいただいたアルバム、またライブの感想や
コーラス隊のみなさんへの質問メッセージをご紹介します。

そして…これは必聴!なスバラジ初のスタジオ生唄もあります!
有楽町の生放送も大事なのはわかっておりますが、
今回のスバラジはかなりレアな音源なのでお聴き逃しなく!
 

1
アーカイブ