関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
5月最後のスバラジは…

5月半ばに収録しておりますが、5月最終週のスバラジでございます。
ということでちょっと早めではありますが上半期の中ですばるクンになにか印象的なことが
あったかを聞いたところ…というオープニングトークでございます。

そして今回はスバラジらしい?ほんとの「フツおた」や
すごいリスナー同士のつながったお話などいろんなフツおたをご紹介します。

そして後半は対決スタンダードをお届けします!

シングルの情報がいろいろ出ておりますが
楽曲のOAも含めて、スバラジではまだ「予定」といっておりますが
気にせず聴いてください!

ということでOAなどはもう少しだけ、他のメンバーの生放送などもあわせて
チェックしてください。
 

最新のすばるクンがお話します!

ということでけっこう最新なすばるクンがお話するスバラジです。

実はこの放送の前にレコーディングを行っていたすばるクン。
例の7月にリリースという曲の唄入れだったそうです。
ざんねんながらまだ詳しいおはなしは聞けないのですが、
レコーディング前のきもちなどが聴けますのでどうぞお楽しみに!


そしてそんなことから最近すばるクンがはじめたという
音楽制作のお話をします。

またフツおたではちょっと前だった「母の日」にすばるクンがしたことは?なエピソードや
先週番組に届いた「巻き〇ソ」の仕方のアドバイスなどをご紹介。

後半はスバコクをやります!
今回もすばるクン曰く「いう必要ある?」といったさまざまな告白がとどいています。
こちらもたのしんでください!
 

今週もゴールデンウィーク真っ最中の収録です

先週OA分とかわらず、世間が大型連休ですごく楽しそうなか
ひっそりと収録しておりました。

冒頭では、いきなり連休がうらやましかったのか
すばるクンBBQのお話…
そんな話題から話はかわり、リサイタルでのお話
すごーく前に行ったNACK5番組一日、朝から夜まで縦断出演の時のお話、
そして最終的にはなぜか焼肉のお話とやたらと話が変わっておりますが
最終的にはすごくお腹が減っているというオープニングトークとなっております!

フツおたではリサイタルついてのお悩みだったり
夫婦間のお悩みだったり、すこしお悩み相談多めでお届けします。

そしてコーナーは「あるある」。
今回はなかなかすばるクンが共感しにくい?かもしれない「あるある」を
ご紹介しますのでお楽しみに!

ものすごく更新遅れました!

あと数時間で番組もはじまってしまいますが…

やっと更新です。

今日はゴールデンウィークの真っ只中に収録したすばるクンです。

冒頭では最近よく聴いているNACK5の他の番組の話題などについて
またそろそろ着る機会が増えてきたTシャツについてトークします!

フツおたパートでは
ツアー映像作品のお話や、夏のリサイタルについてのちょっとした情報があります!

そして後半では「お悩みズバット」
今回はある偉人の名言もとびだす?そんな悩み相談となります!

また今回はすばるクン曰く、スバラジではかなりめずらしい
「大人な選曲」になっています!
飲める方はお酒などがぴったりな感じになってしますので
そちらもお楽しみに!

1
アーカイブ