関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
こんな時間の更新です

さて、8月最後のスバラジでございます。
実は今週もスペシャル構成。
先日お届けしたような「トークSPECIAL」でお送りします。

今回は次のリサイタルの場所が久々の沖縄ということで
以前に行ったツアー時の沖縄エピソードなどを思いだしながら
お話しします。
安田君と沖縄で遊んだ話やメンバー数人で離島にいった話など
ひょっとしたらスバラジ、また他の番組で聴いたようなエピソードもあるかも
しれませんが、あらためてそんな沖縄話を楽しんでください。

ということで今回はなんと番組の中で1曲だけしかかかりません。
ですが、トークをしている中ですばるクンが頭に浮かんだ
「おすすめソング」をセレクトしていますので、なんの曲がかかるか、
こちらもお聴きのがしなく!
 

徳島です。いや、和歌山です。訂正します。

タイトルにある通り、メンバーはただいま徳島を盛り上げているのでしょう。
ってなんか書いたあとなんか変な気がしてたらまちがいでしたので
訂正します。

そんなわけでやはり録音なのですが、けっこう最近のすばるクンがお話します。
オープニングではちょこっと埼玉リサイタルのお話しから
最近すばるクンがよく読むものを紹介。
そのなかで普段は「規制音」をいれるようなワードがでてきますが
今回はそれだと意味がないものなので規制なしでおとどけします。

フツおたではこの時期にあえてとりあげるメッセージや
すごーく高校生らしい内容のものをご紹介します。

そして後半は「対決スタンダード」!
こんかいは、関西方面よりな内容になっておりますので
おたのしみに!

そういえば先日の13日のさいたまスーパーアリーナ、僕もいかせていただきました!
ライブもたのしく、終盤近くになり、その時に演出で飛んできた銀テープが
意外に近くで発射されたのか、僕の耳をかなりの勢いで直撃し
ひとりで地味にいたがっておりました。
そしてそんなテープだからせっかくなのでもってかえるかと、手にとり
会場を出ると「テープください」という紙をもったコがたくさん。
正直、たくさんそんなかたがいたから、一人にしかわたせないから
どうしようかと思ったのですが、きっと僕よりも大事にもっていてくれると思い、
すぐ近くの方に渡しました。なのでほかのみなさんすみませんでした!
ほんとにランダムでわたしたのでかんべんしてください!



 

 

今回はすごくしゃべります!

今回のスバラジはSpecial Version!
けっこうな時間をトークで使います。

とはいえ、収録時には30分以上トークしており、
まるまる使うというわけにもいかなかったのでだいぶ割愛しておりますが
今、すばるクンがどんなことを考えているか?
どんなことが気になっているのか?
ちょっとだけわかる…そんな内容になっております。

そして割愛した部分も気になる方は多いと思いますが
これはおそらく放送では、いろいろな事情がありまして・・・

今後どこでもつかいません!!!

 

今回のトークですこしふれますが、
いろいろかんがえて「あんぜん」な放送をめざして編集しております!
ですが、かなりつっこんだトークをしている
すごい内容になっていますのでいつもとちがう雰囲気のスバラジを
おたのしみください!

今夜はすばるクンお気に入りソングを紹介!

当日更新ですみません!
本日は夏のリサイタルがないのでエイトのみんなもお休みか?と思いきや
やはりいそがしいメンバーリサイタルがなくてもお仕事だそうです。
と、そんなお話を番組オープニングでしております。
とはいえ、今くらいのペースがちょうどいいと思ってるすばるクン
自分の10年後がどんなになってるかということを想像しているうちに
今週のキーワードになりそうな「ミック・ジャガー」のお話になっていきます。
すこし妄想的なトーク&規制音が多めですが、なんとなーくわかると思いますので
お楽しみください。

そして本日の選曲はすばるクンが昔Mステで一緒になった時に
気に入ったアーティストの曲などをご紹介します!
僕もその方に以前にお会いしたことを久々に思いだしてしまいました!
 

フツおたやコーナーでは移動中の飛行機で大倉クンと体験した出来事だったり
最近やらなくなったことなどのエピソードもきけます!

今週も7月18日に収録した分なので時差感はありますがご了承ください!

1
アーカイブ