関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
9月最後のスバラジです。

と、こんなブログタイトルではじめましたが。

スバラジ、10月の改編ものりきりましたのでまだまだやります!

なにかイレギュラー企画をたくさんやっていたので
嫌なお知らせがこの時期に来るのでは?と心配していた方が多かったのですが
無事に10月以降も続きます!

正直番組スタッフは誰も終わることを考えていなく
普通に9月終わりまでとりきっていたので
変な連絡が来たらどうしようと密かにびびっておりました!

ということで今夜もイレギュラー企画!
またまたすばるクンがしゃべりまくる「トークSP」。

最近夢中になってやっていること、
やってみたいこと、そして村上クンに一言いっておきたいことなどを
しゃべりつくします。

そして恒例の誕生日企画は収録の都合で
次回行いますのでお楽しみに!

そして、更新遅くなりすみません!

今夜はスバコクです

まだ8月29日のすばるクンがお届けします!
冒頭ではこの収録日時点でいえる新曲情報をお届けします。
なのでだいぶ時差がでるかもしれませんが
大好きな「モンハン」のタイアップということで
そのうれしい想いを語ってくれますよ!

フツおたではリサイタルの会場で起こったエイターの嬉しい出来事などをご紹介、
番組後半はスバコクです。
ここではリサイタルに来る前、
あるいはリサイタル後にエイターに起こったスゴイ出来事を告白!
 

そんなことからひょっとしたら「女子エイターあるある」なのか?
と番組内で盛り上がりました…
すばるクンもびっくりな告白はどんな内容かお楽しみに!
 

今夜はフツおたSpecial!

ということで更新が遅くなりました。
ここ最近はTALK SPECIALや音楽をいっぱい聴こうSPECIALだったりで
あまりフツおたを読めていなかったということで
すばるクンに相談してフツおたSPECIALにさせていただきました!

ということで収録がはじまって瞬間にすばるクンが思いだしたのは
OA当日が安田クンの誕生日だったこと!

なので番組冒頭はそんな安田クンの誕生日だったり
自分の誕生日をライブ中に祝ってもらったことなどを思いだしトークしております。

そして番組の中でご紹介するフツおた・・・
みなさんあくまで普通な内容でお送りいただいているのですが
でもやっぱりかなりとんでもない内容のものばかりなので
ぜひOAでチェックしてください!

また、今週も沖縄行の前に収録したものなので
最新のライブ話はきけませんのでご了承ください!

そしてもうすぐすばるクンの誕生日ですが
こちらのメッセージはまだ間に合いますのでお待ちしています!



 

今夜も新企画。

さて、今頃は関ジャニ∞は沖縄にいるのでしょうが
台風12号のこともあり、気になるところです。
今日は夜6時スタート、すばるクンも沖縄をたのしみにしていましたし
無事に開催されることを祈っております!

さて、スバラジですがずっと音楽番組といいつつ
なかにはトークSPとして曲が1曲という回もありましたが、
今回は正当な音楽番組です。

今週はすばるクンが気になる音楽を試聴しようという企画。
普段はなかなか紹介することができないのですが
いちおうラジオ局には音楽メーカーの方たちが最新の音源をもってきてくれて
放送内で紹介しているのですが、今回はそんな音源をすばるクンが
ジャケットや資料を見て気になるものをきいてみようという企画です。
放送上はすでに発売されている曲ばかりかもしれませんが
収録したときはまだサンプル音源しかないものもあり
すばるクンはまさにCDショップで試聴しているような感じでたのしんでいました。

どのような曲がセレクトされるか、OAでチェックしてください!
 

1
アーカイブ