関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
新曲かけます!解説します!

ということでお待たせしました。
ついに2017年の渋谷すばるがお届けする「スバラジ」です。

アッという間に発売まであとちょっととなった最新シングル「なぐりガキBEAT」!
先週に続いて、今週はスタジオに届いたばかりの商品を見ながらすばるクンが
前回のCD「NOROSHI」の時には忘れていた商品解説をしてくれますよ!

解説だけでなくちゃんとなぐりガキBEAT!もかけますよ!

そして番組後半のコーナーは2回目?となる、あるものについて
すばるクンが、とにかく8個いいところを見つけてほめまくる「スバハチ」!
今回は何をどのよに褒めるのか?お楽しみに!

これで2016年のすばるクンはおわり!

ということで録りためていた2016年のすばるクンもこれでおわり!
いよいよ来週から2017年のすばるクンが登場します。

そんな年末収録ですが、告知はしっかり行います。
来週に発売が迫ったニューシングル「なぐりがきBEAT」、もうドームツアーで披露されていますし
大倉クンや村上クンの番組でもOAされているかと思いますが
発売週前なのでまだまだ未定な部分がありますがしっかりシングルの紹介をさせていただきます。

フツおたでは、時々リスナーさんからも寄せられる「トイレのあとで生じてしまう、ある問題?」についてや、
センター試験もはじまり、いよいよ本格化する受験を控えるリスナーさんからのメッセージなどをご紹介します!

後半のコーナーでは今年初となる「エイトクエスチョン」!
今年も問題のある?クエスチョンがたくさん届きそうな予感がします。

ツアーもおわり間近なすばるクン!

というタイトルにしてはみましたが
やはり、2016年、12月29日のすばるクンがお届けするスバラジ。

今回はオープニングで普段あまり考えたことのない「今年の抱負的」なことについて考えます。
その中にはぜひともスバラジの番組の中で実現していきたいようなある事についても発言していますので
どんなことを語るか?楽しみにしていてください。

そして今回はなにかトークモードだったすばるクン、
オープニングトークは実は放送の3倍位はお話しておりました!

そんなわけでひたすらしゃべり続けたせいか
当初しっかりコーナーとしてやる予定だった「これ売れるんちゃう」も、流れでやってしまおうとうことになり
フツおた風にさらっと進行していきます。

なので今夏はほぼほぼフツおたスペシャルスタイルなスバラジでお楽しみください。
 

 

 

今年最初のスバラジです。

ということであけましておめでとうございます。
本年もスバラジよろしくお願いいたします。

とはいえ、まだ12月29日のすばるクンがお届けします!
 

さて今回は新年最初の放送ということで、やはり恒例の年内にみなさんから
収録日に合わせてお送りいただいた「先がけ妄想年賀状」をいくつかご紹介します。
みなさんの妄想満載の年賀状どのような内容か?どうぞお楽しみに!

コーナーは「お悩みズバッと」!
若い女の子らしからぬ?お悩みをすばるクンがズバッと解決します!

そして2017年の幕開けにふさわしい選曲もたのしんでください!

 

1
アーカイブ