関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
アメリカ旅話第2弾!

ということで先週のすばるクンの初めて話とは「アメリカ一人旅」でした!

今週もそのお話のつづき!
アメリカ一人旅エピソード第2弾です。

今回のお話のメインはニューヨーク!
ニューヨークでは舞台などを楽しんだすばるクンが一番衝撃的だったという
舞台のお話です!
すばるクン曰く「なかなか日本では体験できなそう」という舞台がどんなものか?
番組オープニングでたっぷりとお話してくれますよ!

なので今回はもちろんすばるクン選曲はございますが・・・
ほぼほぼかかりません!すぐにトーク時間がやってきますので
ご注意ください!フツおたやコーナーの中でもちょこちょことアメリカエピソードを披露してくれますよ!

そして予告・・・!
次回の放送はやはりしゃべりたりない・・・ということで
30分ほぼほぼアメリカ話でお送りしますのでお楽しみに!

すばるクンの初めての〇〇!というお話第1弾!

ということで実は意外に収録期間があいておりましたスバラジでございます。

しかしながら今週は放送二日前に収録なのでほぼ、リアルな渋谷すばるです。
実はそのすばるクンが今回「人生初!」ということをやったそう。
なので今週はそんな初めての〇〇というお話です!
おそらくこれはスバラジでしか聴けないお話かもしれませんのでお聴き逃しなく!

そしてフツおたでは、先日行ったコーナー「スバハチ」で
子だくさんをすばるクンがほめちぎったことで、意外にも子だくさんのリスナーの方がいることが判明!
子だくさんリスナーさんからのメッセージをご紹介します。

そして後半は「ロックな名言」です!

オープニングはかなり長めにお話しますので
すべりこみでも、ラジコでも聴ける環境の方はぜひぜひ!

 

すばるクンの子供の頃のお話やります!

今回のオープニングは、すばるクンの子供の頃のお話でスタート。
前にもお話したと思いますが、今の子供同様、習い事で多忙だったという少年すばるクンのお話から、
また、そんな話の流れから最近地元の仲間から送られてきたという、
すばるクン曰はく少年時代の「さっぶい」もののお話もしてくれます!
なにが「さっぶい!」のかどうぞお聴き逃しなく。

フツおたでは、まだまだ続く受験シーズン、
今回は通常の受験生とはちょっと違う方がたに向けてメッセージしますよ!

そして後半はスバコク!今週はかなりマニアック!
ひょっとしたらあるスポーツをやってる方からすると「告白」ではなく「あるある」なのかもしれませんが
正直すばるクン含めスタッフの誰もが「どんなだろう?」と思った告白です。
でもおもしろいのでこちらもお聴き逃しなく!
 

 

今夜は最近すばるクンが楽しんでいることからスタート!

2月最初のスバラジです。
オープニングトークですが
ツアーもおわり、ようやく一段落し、最近はようやく好きなレコードを聴く時間もとれているというすばるクン、
そんななかで今いちばん家で楽しんでることについてお話します。
ちょっと音楽制作的なお話なので、「??」という言葉もでるかもしれませんが
すばるクンがいかに楽しそうにしているか、そんな雰囲気が伝わると思います。
そんなオープニングトークからフツおた!
受験生からのメッセージや素敵な?親子のメッセージなどをご紹介します。
そして番組後半では、ひさびさの「好きな音」!
今回もリスナーのみなさんが「NACK5ボイス」をつかって録音してきてくれた
それぞれが「好きな音」をご紹介します!
すばるクンがそんな音にどんな反応をするのか?お楽しみに!

そして先週とはうってかわって今週・・・新曲はかかりません!すいません!

1
アーカイブ