関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週は公開録音の模様OA第1弾

というわけで今週は3月9日に行った「スバラジ公開録音」第6回目の模様をお届けします。

応募は7000以上!今回もその中から抽選で当選された80名の方にみていただきました。
当日はざっくりと2本取りをしたのですが
今週はその第1弾!
年度末の放送ということで恒例の「スバデミー賞」を公録会場で行いました。
いつもなら大賞受賞者をスタジオにいるすくなーいおっさん連中で選んでいますが
今回はスバラジリスナーに選んでもらおう!ということで会場で
ノミネート作品をみんなで聞きながら大賞を決定することになりました!
どんな作品がノミネートされているか?
そしてどの作品が大賞に輝くのかどうぞおたのしみに!

そしてトーク中にはまだしゃべってなかったアメリカ一人旅話などもとびだしますので
会場にいらっしゃった方はもちろん、残念ながら抽選に外れてしまったかたも
公録の雰囲気を楽しんでください。

 

今夜も二人で放送します

ということで今夜は
お昼のA.B.C-Zの番組をお聴きの方はご存じかと思いますが
今夜もすばるクンと橋本クンでスバラジをお届けします。

オープニングではA.B.C-Zの5周年イベントの様子をすばるクンに伝えたり
フツおたでをいっしょに紹介したりしますが
後半はスバラジらしい・・・「ザッツ下ネタ」を橋本クンと一緒におとどけします。
下ネタとされるメッセージがあるか?どうぞお楽しみに!

そして今回もすばるクン&橋本クン選曲で30分お届けしますので
おたのしみに!

今夜はちょっとびっくりな回です

先日公録が終わりました、ただいま絶賛編集中でございます。
3月末くらいの放送に出来ればと思っておりますので、くれぐれもネタばれなどの投稿をしないようお願いいたします。

ということで今回は公録前に収録しました。
アメリカ話も一段落ということで
普段のスバラジに戻ってお送りしますが・・・

ちょっとだけサプライズなことが起こる回です!

ほんとに突然すぎることですが
おそらくうれしいサプライズなのでどんな内容になるかはお楽しみに!

明日は第6回スバラジ公録です

ということで明日、3月9日木曜日スバラジの公録です。
観覧希望へのたくさんのご応募ありがとうございました。

ほんとに全員の方へお届けしたい気持ちはあるのですが
会場等の都合もありますのでご了承ください。
当日の雰囲気がすこしでも伝わるように「しっかり編集しますので」公録に参加できない方はOAを楽しみにしていてください。

また観覧希望者のみの応募とさせていただきましたので
違う名義でご応募された方など、当選になったあとで調べてその事実が判明したものはすべて無効とさせていただきました。
また現在は削除されたようですが、当選者の方のみにお送りしたメールをSNS等にアップされた方もいるようでした。
当選されたことに対して喜んでいるということはこちらも非常にうれしいのですが
誰でも見ることのできるメディアに掲載するということで
例えば整理番号や文面をそのまま書き写して、なりすます・・・などさまざまなトラブルが生じる可能性もあります。

万一トラブルが発生した場合、今後公録が実施できなくなることもありますので、
なので今後はそういったことは控えていただきたいと思います。


と公録前にいやなことは本来アップしたくなかったのですが
安全に公録を終えたいので書かせていただきました。
すみません!

ということで明日会場にいらっしゃる方は
ちゃんと当選メール、そして身分証明になるもの

(A)当選メール(当選メールを受信したスマートフォンもしくは携帯電話、パソコンの方は当選メールを印刷したものをご持参ください。)
(B)顔写真付き身分証明書(学生証、免許証、パスポート等)
※顔写真の無い身分証明書(保険証等)の場合は、身分証に記載されている住所宛の郵便物もあわせてご持参ください。
 
(注)上記(A)、(B)をお持ちいただけない場合は、入場をお断りする場合がございます。

ちゃんとお持ちください!
それでは明日よろしくお願いいたします。


 

今夜はアメリカ話ONLYです!

さて、更新が遅くなりまして申し訳ありません。
2週前からオープニングですばるクンのアメリカ一人旅話を披露してもらっておりますが
まったく話たりないということで
今週は急きょ、コーナーなどをとっぱらって
全編アメリカ話でお届けします。

なので冒頭からものすごーくしゃべっております。
またこれまではアメリカで見たライブなどのお話が中心でしたが
実はライブ以外にもしっかりと観光などもしていたということで
そんな「ザ・観光」な場所を訪れる際に非常にお世話になった、そして
非常にキャラクターの強い方たちのエピソードもきけますよ!

番組で紹介する曲もそんなアメリカにまつわるモノを選曲してくれていますので
トークとともに楽しんでください!

とはいえホントは収録時はOAできる量の倍くらいしゃべっていたすばるクン!
今回はすこしでもそんな熱のこもった話を活かす為に
曲は・・・ほとんど聴けませんので・・・ご了承ください!

1
アーカイブ