関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
申し訳ありませんが今回も必聴なんです。

ということで今回の「必聴」という言葉使います!

いよいよアルバムリリース直前週となりました。
おそらく来週のメッセージにはさまざまなアルバム感想メッセージが届くころでしょう。

しかし先にいっておきます。
おそらくリアルな感想を紹介しだすのは7月22日OA週位からな気がしています!!
なのでじっくりアルバム聴いてからすごーく考えてから感想送っても間に合うはずです。

さあ、そんな収録事情も話したところですが「必聴」です。

今回もスバラジ初解禁曲をOAします!
紹介するのは「ユニット曲」です!
こちらの制作エピソード、今回もかなり詳しくオープニングですばるクンが話してくれますので
有楽町の生を聴きたい方もいるでしょうが、合間でこちらも楽しんでいただければと思います。

そんなすばらしい音楽とは別にフツおたでは
Tバックの有効活用の仕方や後半のお悩みズバット!では「王道なお悩み」にこたえるなど
いつも通りの内容でお送りしますのでお楽しみに!

今夜はすばる君作詞作曲による曲OA!!!

ということでタイトル通りです!
「今夜も必聴です!」とここ最近同じ言葉を使っていますが
書いていますがこれしか言葉がつかえません。

ということでニューアルバム「ジャム」に収録される渋谷すばる作詞作曲による楽曲が
スバラジで初OAです!

今夜もアルバム曲オンリーでお届けしますが、その中でかけます!
1曲目なのか2曲目なのか、3曲目なのか?
楽しみにしていてください!

ですが番組のオープニングではこの曲の制作エピソードをかなり詳しく語ってくれています!
ひょっとしたら雑誌などのインタビューでも聴けないかもしれないレアトークですので
曲の前にぜひそのトークも聴いてもらえるとさらに曲が楽しめると思います!

とにかくチープな言い方ですが「かっこいい曲」なのでぜひ番組を聴いてください!
 

今回はアルバムについてちょっとだけ解説!

前回の放送でスバラジで初解禁となった「DO NA I」いかがだったでしょうか?

ということで今回はその「DO NA I」が収録されたアルバム「JAM」!
6月28日リリースのこのアルバムについてすばるクンがちらっと解説。
実際OAのタイミングでは明らかになっている情報もいくつかあると思いますが
すばるクンによる収録曲や特典などについてのお話し、ぜひお聴きください!
もちろん今回も「DO NA I」かかります。前回ききのがした方はぜひぜひ!

そしてフツおたでは以前すばるクンが「あやしい!」といった「笛ラムネ」の件についてあらためて検証します!
リスナーから「NACK5ボイス」をつかったメッセージも届いてますのでそちらも聴いていただきます。
はたして「やったか?やってないか?」結果をお楽しみに!


今回も全曲エイト選曲ですよ。
 

今夜は必聴です!

いや、毎回聴いてはいただきたいのですが
今回はほんとにおすすめです!

というのも今月末に迫ったニューアルバム「JAM」から
スバラジで解禁となる曲があるからです!

最近スバラジ初披露というのをやっていなかったのですが久々にやります!
「レ〇メン」でも「大倉くんと高〇くん」でも間違いなくかかっていない曲ですので
ぜひそれだけでもかまわないので聴いてください!

そして番組では先週妄想コーナーで募集した「すばるクンを表す英単語」の完結編!

フツおたではみなさんからのライブ映像作品のマニアックな感想などをご紹介。
メトロックの時のこともお話します!!
そして後半ではとにかくなんでもほめる!「スバハチ」をやります。

さらに次回はすこしだけアルバムの内容についてお話してくれますよ!

1
アーカイブ