関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週から2018年すばるクンがしゃべります!

ということでついに2018年のすばるクンが登場!
ひさびさにゆっくりできたというお休みの話をちょこっとだけしてくれます。

そして後半はけっこうな頻度でやっておりますが、
まだまだ国民が足りない!「すばる王国」!

前回ちょっと国民になるためのポイントがわかったような感じもありましたが
今回はどれだけの方が国民になれるのか?

おたのしみに!

これで2017年の収録分は終了!

タイトル通りで、今回で2017年のすばるクンの声は打ち止めです!
ということでまだ本人や僕たちはめっちゃクリスマス前モードで収録しております。

なので今回のオープニングはそんな季節感を考えた選曲をしておりますのでお楽しみに!

そして今回のオープニングは2018年にすばるクンがやりたいこと、まさに実現したらすごいフェスについて語ります。

番組後半はエイトクエスチョン!
ずいぶんと回数を重ねてきているこのコーナーですが、またもやあらたな感じのクエスチョンが届いたので
そちらもお楽しみに!

そして画像はオープニングとすこーしリンクした画像なのですが
ボク達の台本のミス&なぜかすばるクンの話していることを聴きながら無意識になぜか書いていた落書きです。
最近画像が日記に乗っけられてなかったので気まぐれにアップしてみただけでございます。

inu1.jpg

まだまだ去年のすばるクンです

今週も、まだ2017年、紅白よりも前のクリスマス前のすばるクンが話します。

今年のすばるクンの声が聴けるのは1月最後の放送からとなりますのでよろしくお願いします。

そして今週は前回ちょっとお伝えしましたが、発売が決定した最新ツアー映像作品についてご紹介。

まだ完成品はできていないので情報はそれほど多くありませんが特典などについてお話していますのでぜひチェックしてください!

そして後半はひさびさのあのコーナーがかえってきます!まだ終わってなかったんです!最近スバラジを聴き始めたという方には

初めてとなるかもしれないコーナー!今度このコーナーが聴けるのはまた1年、いや2年後くらいになるかもしれないので

どうぞお楽しみに!

 

2018年最初のスバラジです!

リスナーのみなさま、あけましておめでとうございます。

本年もスバラジをよろしくお願いいたします。

というわけで今年1回目のスバラジです。

ですが、最初からけっこうひどいオープニングトークです!
OA上は「大丈夫!」と思われるかもしれませんが、けっこうすごかったので
とりあえずこれが限界です!

そして新年一回目はやはり恒例企画の「妄想年賀状」!
今年も妄想の限りをつくした年賀状がたくさん届いておりますので
どのような内容か?どうぞお楽しみに。

1
アーカイブ