関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
ウィンターアロハ2019
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
友達の友達のライブ映像作品感想です

2月もおわりです。
昨日友達から「更新は?」といわれたので「2月最後にやるよ」と宣言したのでアップしました。
まあ、その友達ともブログどーすんの的な話はしました。
「どっかのブログサイトにいって個人的にやれば?」などともいわれましたが
それはあまりに需要がなさすぎるんでは?と結局、前にすばるクンが時々番組でいってたような
「考えとく」でふわっと話が終わってしまいました。なんか決められたらお知らせします

ということで、その友達の友達さん!名前とか一切存じ上げませんが、お待たせしました。
アナタのライブ映像作品感想です!

GR8EST4.jpgGR8EST3.jpg

以下感想!

「今まで以上に勢いのあるバンド演奏が力強く、
6人でさらに進んでいくことを感じられるライブだったことを半年ぶりに実感できるDVDでした。

『この姿は違和感だと思います。僕たちも思ってます。でも違和感こそ、彼がいた証拠です。』

今回のツアーで、映像で、メンバーのこの言葉が1番印象的でした。
いつの、何人の関ジャニ∞も、変わらず大好きだと思いました。」

と書いてくれました!

友達の友達ー、お待たせしました、ありがとです!
またなんかあったらネタ提供お願いします。

1
アーカイブ