関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
ウィンターアロハ2019
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
ということでこっちのブログなどの役割は終わりです!引越し先を探します

まずはありがとうございます!こっちのブログでいうことではないですが
「スバラじ」の反響もよく復活できてよかったー!という感じです。

eightall.jpg

ブログもいつ終わらせるか悩み続けていましたが
今回無事に「スバラじ」への中継が出来たということでNACK5ブログはこれで終わります!終わりましょう!

んでどーしよかとすばる君とも相談しましたが「やっぱりやったほうがいいでしょう」という案もでたので
どっかで「スバラじ」ブログをやろかなーなんてことも考えております。

おすすめあったら教えてください!

いずれにしろこっちはひっそりと…

 

「終わります…あ!」
 

ありがとうございました!

 

 

HAPPY BIRTHDAY

ということで誕生日おめでとうございます!

僕もすばる君にメッセージはさせていただきましたよ!

そういえばこの誕生日に絡めていろんな方に誕生日お祝いメッセージをいただきました
徳光さんや鶴瓶師匠、舘ひろしさん、クロマニヨンズ、二階堂ふみさん、つんくさんでしたでしょうか?

普通ならメッセージをいただくこともけっこう難しい方々ばかりでしたが
すばる君だったからでしょう、みなさん快く受けていただけました!

二階堂さんは徹夜作業明けだったので、ちょっとでも汗のにおいがしたら嫌だろうということで
ちゃんとどっかの満喫でシャワーを浴びて収録に臨んだことを今思いだしました。

そしてこれが最初に番組で出したケーキだったけど
今考えるとクリーム苦手だったのでは???

subarajin_cake1.jpg

あらためてみるとケーキ作るひとってすごいすね。

cake_subaru.JPG

元気だしてください!!!

 

あんま細かいことは書きませんがタイトル通りです!

そしてすみません8月最後に更新しようとして写真選んでたら寝落ちしてました!

そして友達から「ブログは?」とつっこまれたので今やっています!

実はここにも顔を出していました

前田敦子さんとかベッキーさんも登壇したときでしたね!

eightranger.JPG

んでまた写真もらったんで今月はちゃんとします!


まだ途絶えていません!がちょっとほんとにもうすぐ終わるかも?

15周年ツアーへ!

行ったそうです。 僕友達が!これは確か名古屋だったと言ってた気がします。 すみません、電車のなかで更新でバッテリーヤバいので これで!あとで更新しまーす! といってすみません、なんもしてなかったので 約束通り写真です! 15thtour1.jpg 15thtour2.jpg 15thtour3.jpg

ぎりぎり?

さっき更新してないの思い出しました

ぎりぎり6月ってことにしてください!

追加の懐かし画像です!これも撮影した方おおいですかね?

hassai_4.jpg

これも友達の写真です

ということで終わりそうで終わらないブログです。

といってもちょっと過去のネタを探す暇もないくらいになにも更新ネタがなかったので
今月はもうダメかなーと思ってたら、いつも僕がたよってる友達とはちがうまた別のエイター友達が
「私の写真ものっけてください」とのなので使ってしまいました。

hassai_2.jpg

あれ?なんかこんな写真つかって更新した気が?

つかってたらご指摘ください、削除します!
つかってなかったらこの友達のネタであと2つ更新します!

平成最後のブログです!

タイトル通りです!
平成最後、タイミング的にはここで終わるのがいいのかなーと思っておりましたが
この1か月、2か月かな?めちゃくちゃな忙しさで正直休みなくやっていたのでブログのカウントダウンもまったくできなかったので
とりあえずもうちょいやります!
まあすばるクンの次に向けてのうれしいニュースもあるのでみなさんも安心でしょう!

そしてそんななかでなんかしゃべれることないかなーと思っていたら
これも懐かしいグッズがあったのでアップしました。

ライブを拝見したときにレーベルからいただいたものです!
たぶんみなさん持ってたり見慣れているものなのでレア度はないでしょうが…

bag1.JPG

たぶん令和になったらもっとみなさんにはうれしいニュースがあると思いますが
僕もそんなうれしいニュースを届けられるようにがんばります!

3月内でギリギリ更新です

この前例によって友達が「ブログは?」とせかしてきて
なんだったら文章代筆しよっか?という提案も受けましたが、さすがにそれは悪いので
内容だけもらいました!

これはその友だちが大阪旅行の時に行ったサロン・ド・テ・アルションの写真でございます。
 
 
cafe1.jpg
cake2.jpg
 
 
eighterならわかるでしょー、と友達はいいてます。わかるんですよね??

友達の友達のライブ映像作品感想です

2月もおわりです。
昨日友達から「更新は?」といわれたので「2月最後にやるよ」と宣言したのでアップしました。
まあ、その友達ともブログどーすんの的な話はしました。
「どっかのブログサイトにいって個人的にやれば?」などともいわれましたが
それはあまりに需要がなさすぎるんでは?と結局、前にすばるクンが時々番組でいってたような
「考えとく」でふわっと話が終わってしまいました。なんか決められたらお知らせします

ということで、その友達の友達さん!名前とか一切存じ上げませんが、お待たせしました。
アナタのライブ映像作品感想です!

GR8EST4.jpgGR8EST3.jpg

以下感想!

「今まで以上に勢いのあるバンド演奏が力強く、
6人でさらに進んでいくことを感じられるライブだったことを半年ぶりに実感できるDVDでした。

『この姿は違和感だと思います。僕たちも思ってます。でも違和感こそ、彼がいた証拠です。』

今回のツアーで、映像で、メンバーのこの言葉が1番印象的でした。
いつの、何人の関ジャニ∞も、変わらず大好きだと思いました。」

と書いてくれました!

友達の友達ー、お待たせしました、ありがとです!
またなんかあったらネタ提供お願いします。

ほんとは年内でたたもうとしていたブログですが・・・

急になくすとみなさん、怒るかもしれなかったのでちょっとだけ伸ばします!
ただ実際に関ジャニ∞から離れて、すばるクンが前進しているのに
ここが継続しているのもどうかと思ってしまうところもあるのでちょっと考えます!
ちゃんとカウントダウンはします!

ていうことでまたもや僕の友達からの画像です
といってもこれは最新のライブの鑑賞会をその友達の友達としたってことで、その画像です。

ついでに感想ものっけてしまいます。

GR8EST2.jpg
 

今回は僕の友達感想・・・

「1年前には当たり前にあったすばるくんの声がないことに、やっぱり最初は戸惑って
寂しくて悲しかったけど、力強く歌う6人の関ジャニ∞が頼もしくて素敵で、すばるくんへの想いも加わって
今まで以上にかっこいいグループだなと感じました!」

だそうです!

みなさんはいかがでしょう?

この次は了解とってるらしいの友達の感想ものっけます!
GR8EST1.jpg

あ、あけましておめでとうございます。

アーカイブ