SUNDAY BIRDS 〜遊びの天才〜

パーソナリティー

プロフィール ケイザブロー


顔に見える選手権!私を白馬に連れてって 2016ウィンターアロハグランプリウィンターアロハ

☆タイトル:「SUNDAY BIRDS〜遊びの天才〜」
☆放送日時:毎週日曜日 8:00〜12:00
☆パーソナリティー:ケイザブロー

↓↓サンデーバーズオフィシャル↓↓

banner_sb(150725-)240.jpg

 

バーベキュー決行します〜♪

SUNDAY BIRDS本部基地に帰還中の通信班イボンヌです!

 

さっきケイザブロー隊長からもお知らせがあった通り、

本日予定されていたバーベキュー・イベントは

予定通り開催いたします!

 

た・だ・・・・・・・

お天気がいまいちなのよね〜

ご招待の連絡を差し上げているバーベキュー隊員の皆さん、

雨具、防寒具(ちょっと肌寒いと思うの。)など

忘れず用意してね。

 

SUNDAY BIRDSスタッフはオンエアー終了後に駆けつけます♪

イボンヌは、新人研修のため、基地でお留守番だけど(T_T)

 

では、楽しいバーベキューになりますように・・・(*^_^*)

 

SUNDAY BIRDS 夏企画スタート〜ヽ(^o^)丿

一時、本部基地帰還中の通信班イボンヌです❤

そ・ん・な・わ・け・で〜

始まりました、「顔に見える選手権!」

 

これまでのSUNDAY BIRDSの夏企画と言えばゴーヤだったけど、

イボンヌの転勤中に、

今年は新企画「顔に見える選手権!」で行こうということに。

 

今回の企画はリスナー隊員の皆さんの

任務遂行がとっても大切なの。

暑い中大変だけど、よろしくね〜❤

 

もう一度、企画内容をおさらいしておくと〜・・・・・・・

 

あなたの周りに「顔に見えるモノ」ってなあい?

例えば…

実家の「天井の木目」がオバケの顔に見えたり、

「野菜を切った断面」が宇宙人の顔に見えたり

他にも、「雲」「公園の木」「猫の背中の模様」

自然のもの以外だと「コンセント」や「マンホール」も顔に見える時、有るわよね?

 

そんな「顔に見えるモノ」の写真を大募集!

「面白いタイトル」をつけてドンドン送ってね。

『顔に見える選手権実行委員会』が選考の上、

オフィシャルウェブサイトの特設サイトで随時発表しちゃうわ♪

 

http://sundaybirds.com/ 

 

ただし、手を加えて顔に見えるようにしたものや、他の人が撮った写真は、ダメ!

あくまでも自分で撮った写真を送ってね!

任務は、正しく遂行して。イボンヌからのお願い❤

 

すべての写真の中から9月にグランプリを決定!

グランプリに輝いた方には素敵なプレゼントを用意しているのよ♪♪♪

グランプリ以外にも特別賞もあるかも?

 

今年の夏は「顔に見える選手権!」で盛り上がりましょう〜❤

 

 

シュワちゃんと共に(?)、イボンヌ一時帰還〜❤

任務地が変わったため、ご無沙汰〜❤

毎週日曜朝8:00〜12:00生放送中の

SUNDAY BIRDS 通信班イボンヌです!

後任の指導のため、一時本部基地に復帰よ♪

 

ということで、今日は久しぶりのお・し・ら・せ❤❤❤

 

隊長からも動画指令が出てると思うけど、

SUNDAY BIRDSの最新任務、「NACK5ボイスで応答せよ!」を

もう一度説明しておくわね。

 

あなたはNACK5のHPから無料ダウンロードできる

スマートフォン用アプリ「NACK5ボイス」って知ってるかしら?

 

「NACK5ボイス」は

番組へ簡単に「音のメッセージ」を送ることのできるアプリなのよ。

これを使って是非サンデーバーズに「音のメッセージ」を送ってちょーだい!

 

たとえば〜メッセージテーマに沿ったもの❤

今週だったら〜

「ヨーデル鈴木のひまわり畑にヤッホー」だから〜

日頃言いたくても言えない、あんなこと、こんなこと!

あなたが叫んでみたい「ひとこと」を ↓↓↓ こんな順番で録音してね!

 

 

  • ラジオネーム(            )です。
  • ネタ(                             )
  • 最後に「サンデーバーズ」!

 

 

ほ・か・に・も〜

「イベント情報」とか「自分のお店の安売り情報(笑)」とか

「きのう生まれた赤ちゃんの声で〜す」とか・・・

いろいろ考えて是非送ってみて。

 

送っていただいたボイスは、

オンエアーで「ジングル」として使うのよ。

(いつも街頭インタビューしてるアレね!)

採用された方には、もれなく「隊員バッジ」をプレゼントします。

 

自分はもちろん「お子さん」や

「おじいちゃん あばあちゃん」の声も面白いかも!

 

スマホから「NACK5ボイス」で検索してぜひ参加してみて。 

イボンヌも、待ってるわ❤

ということで、新人隊員の研修に行ってくるわね〜

た・ぶ・ん、また明日〜XXXXXX❤

SB本部基地からのお知らせで〜す(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リスナー隊員の皆さま!

本部基地通信班からのお知らせです。

今度の日曜日2月22日は、2015 さいたまシティマラソンの会場
さいたま新都心「けやき広場」特設ブースからの公開生放送です。

それに先立ち、今週はいつもの金曜日ではなく、

本日お昼12時に番組公式ウェブサイトで

ケイザブロー隊長の指令動画が発表となります。

指令発表と同時にメッセージ、リクエストの応募フォームも

オープンされますので、どんどん送ってくださいね!

 

メッセージを読まれた方には、その場で隊員バッジをプレゼント!

メッセージ任務の遂行、よろしくお願いします!

 

もちろん、2015 さいたまシティマラソンの会場
さいたま新都心「けやき広場」特設ブースの見学任務も大歓迎です(^◇^)

ケイザブロー隊長も、皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ〜 

コミッショナーは、あの方だったのね〜^m^

 

SUNDAY BIRDS本部基地通信班のイボンヌです!

コミッショナーいきなりのスタジオ登場〜❤

さすが平尾さん!やるわね!

 

DSC_0016.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

あとは、31日の3戦目が残るだけね。

皆さんも応援&投票の任務、お忘れなく〜❤××× 

 

 

本部基地イボンヌから、お・し・ら・せ〜

おはようございます!

SUNDAY BIRDS本部基地通信班のイボンヌです!

台風の影響で本部基地周辺は、

昨日から雨が降っているところも。

みなさんのところでは、どうかしら?

 

台風の進路にあたっている地域はもちろんだけど、

各地とも急な天候の変化も予想されるわ。

各自充分に注意して行動してね。

 

と・こ・ろ・で!

かなり予測不能な展開を見せている、

今年の灼熱ゴーヤバトル・・・(^_^;)

先日関東某所で行われた、バッテイング対決の様子が、

このあと8時に、ケイザブロー隊長のブログに

アップされるわ❤

 

勝敗は、さらにその後9:00台に、

あのコミッショナー判断で決定される模様・・・

・・・・・何か匂うわ・・・・・・

これは、注目よ!

 

リスナー隊員のみなさん!

本日は、メッセージ、リクエスト任務のほか、

ゴーヤバトルのチェック任務も〜お・忘・れ・な・く〜❤××× 

ゴーヤバトルは、筋書きのないド・ラ・マ

本部基地通信班のイボンヌです!

それにしても、ア・ツ・イ!!(>_<)

リスナー隊員の皆さん、こまめな水分補給、適度な休憩、

ぜひ忘れないで。

 

ところで、「灼熱ゴーヤバトル」・・・

驚きの展開を見せたわね。私の思ったとおりよ。

それにしてもリョーツさん。隊長は「後で・・・」って言ってたのに、

実はすでに隊長のブログの記事に目を付けて、

隊長の優しい奥様に根回し済みだったらしい・・・

 

どうりで速効苗を手に入れていたわけね。

黒田官兵衛をもしのぐ、策士リョーツさん・・・

ケイザブロー隊長!つるが出たとか浮かれてたけど、

油断大敵よ。次の決着まで1週間強。

二人ともがんばって〜❤ 

イボンヌからのお知らせよ❤

本部基地通信班のイボンヌです!

どんよりグレーな金曜日だけど、皆さん、元気かしら?

この週末は、ちょっとお天気が心配ね・・・

 

そうそう週末といえば、「灼熱ゴーヤバトル」・・・

ど〜もこの週末、何かが起こる予感。

“さいたまの卑弥呼”とさえ言われる(ウソ❤)

私の予感・・・結構当るのよ。

 

リスナー隊員の皆さん、

くれぐれも20日のオンエアーを聴き逃さないで。

 

それから、13日に発表になった

「灼熱ゴーヤバトル」の第1回のプレゼントの当選者、

番組ウェブサイトで発表されたけど、

念のため、私からもお知らせしておくわ。

 

プレゼントは、ちょっと発送が遅れるものもあるので、

そこのところ、よろしくね。

では、当選者をもう一度・・・・・・

 

   <SMITHグッズ>

ろびんちゃん さん

弱い格闘家 さん

越谷のさいまこ さん

 

<ケイザブロー&斉藤リョーツ サイン入りNACK5グッズ>

ばぶ1号 さん

音速の狩人 さん

オラオラヤックン さん

    クッキーボール さん

    うずまの助六 さん

 

    <ゴーヤバッジ2014>

    サザンオールスター部 さん

    当時よい子 さん

    しょうわのBちゃん さん

    三芳ツリバカ隊ハイパー さん

    人造人間83号 さん

    青空メガネ さん

川越のキタピー さん

右腕日焼け隊 さん

ゆりりん さん

はこ豆 さん

 

 

皆さん、おめでとうございます! 

イボンヌ、リ・リ・リ・リタ〜ンズ〜❤

お・ひ・さ・し・ぶ・り〜❤

本部基地通信班のイ・ボ・ン・ヌです〜❤❤❤

 

ちょっとした大人の事情で、

半年ほどお休みしてたの。ごめんなさい!

 

でも、今日の「灼熱ゴーヤバトル〜2014」のスタートと共に

復活することが出来たわ!

これも、隊長やクル―、リスナー隊員の皆さんのおかげよ。

本当にありがとう〜xxxxx

これからまた、ちょくちょくお知らせをするので、

よろしくね〜❤

 

ところで、まもなく9時ジャストに

SUNDAY BIRDSの番組公式ウェブサイトに

「灼熱ゴーヤバトル」の公式サイトがオープンよ♪

こちらもぜひチェックお忘れなく!

 

フライング中のあ・な・た〜!

もうちょっとおとなしくしてて❤

しょうがいないわね〜(笑) 

イボンヌから、緊急!追加任務のお知らせ〜❤

本部基地通信班のイボンヌです!

今日のお昼に発表になったケイザブロー隊長の指令に

もうひとつ付け加えておくわね!

 

リクエスト・テーマの「赤白歌合戦」だけど、

最後に赤組、白組、どちらが勝者かを決めるため、

今週に限って、リクエスト・フォームが「赤」と「白」に分かれているわ。

リクエスト任務を遂行する時に間違えないでね。

 

勝った方のチームを応援してくれた方の中から

抽選で何かあげちゃうかも〜❤

たくさんのリクエストお待ちしています!

 

それから、SUNDAY BIRDS冬の名物コーナー、

「私を白馬に連れてって〜2014」が

今シーズンも年明けの1月からスタートするわ〜❤

 

それに先駆けて、「私を白馬に連れてって〜2014」の

特設ウェブサイトが今週29日のオンエアー日にスタートします!

し・か・も!!それを記念して、素敵なプレゼントが〜あ・た・る❤❤❤

 

詳しくは、29日のオンエアー中の

ケイザブロー隊長の指令をお聴き逃しなく!

イボンヌもブログでどんどんお知らせしちゃうわね(*^_^*) 

アーカイブ