GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 横田かおり

オフィシャルブログ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸、横田かおり
ゲスト きいやま商店

今日の1時台後半には、
本日7月23日に両A面シングル「カーー二バレ/言ったらダメよ。」を
リリースした、きいやま商店にお越しいただきました!
 
 
2014-0723-G2.jpg
 
 
(左からリョーサさん、だいちゃんさん、マストさん)
 
 
きいやま商店の今後の予定をお伝えします。
 
「きいやま商店〜はじめてのシングルお披露目会」
こちらが明後日、7月25日(金)に渋谷WWWで開催。
 
そして、
「きいやま商店LIVE TOUR2014〜カーー二バレ!カーー二バル!!」
が開催。
東京では、11月15日(土)、品川ステラボールで開催されます。
 
その他の情報は、きいやま商店のオフィシャルサイトで確認してください!
 
きいやま商店の皆さん、ご出演ありがとうございました!

今日の二人 柏原とセクシーポーズ

今日の二人は、

新しいAD柏原と一緒にセクシー(?)ポーズです!

 

2014-0723-hutari.jpg

 

メッセージはこちら

今日の二人 なりきりフォクシーズと一緒

今日は、8月13日にリリースされるFOXESのニューシングル「LET GO FOR TONIGHT」を

体を張って宣伝しているSONY・ミュージック洋楽担当プロモーターの、中藏さんと一緒です!

 

2014-0722-hutari.jpg

 

メッセージはこちら

ゲスト 東京スカパラダイスオーケストラ

今日の4時台には、

7月2日に、バンドコラボ3部作の第3弾シングル

『Wake Up!feat.Asian Kung-Fu Generation』をリリース!

8月13日にはアルバム『SKA ME FOREVER』をリリースする

東京スカパラダイスオーケストラから、

谷中敦さん、川上つよしさん、茂木欣一さんにお越しいただきました!

 

2014-0721-G2.jpg

(左:川上さん 中:谷中さん 右:茂木さん)

 

今回は代表で、茂木さんにおススメドライブソングと

ドライブコースを伺いました!
 
<ドライブソング>
♪Don't Say Goodbye feat. John Legend / Sergio Mendes
 
<ドライブコース>
伊豆箱根スカイライン、山中湖へ向かう道など
 
 
東京スカパラダイスオーケストラは現在全国ツアー中!
7月24日(木) 大阪フェスティバルホール
ツアーファイナルは7月26日(土)
福島県いわき芸術文化交流館アリオスで行われます。
 
さらに!東京スカパラダイスオーケストラpresents
トーキョースカジャンボリー vol.4が
8月9日(土) 山梨県 山中湖交流プラザ「きらら」で行われます。
 
その他、詳しい情報は、
東京スカパラダイスオーケストラのオフィシャルサイトをチェックして下さい。
 
 
谷中敦さん、川上つよしさん、茂木欣一さん、ご出演ありがとうございました!

ゲスト 岡崎五郎

今日の1時からは、この夏を楽しむ!をキーワードに、

「YOKOHAMA TIRE prezents The Sound Driving」

をお届けしています!

2014-0721-G1.jpg

2時台には、モータージャーナリストの岡崎五郎さんから、

ドライブにまつわるお話を伺いました!

モータージャーナリストとして、年におよそ200台の車を試乗している岡崎さん。

 

そんなドライブのスペシャリストに聞いた

楽しくドライブする為に心がけてほしいこと…

・渋滞情報を常にチェックすること。(渋滞は燃費を悪くするため)

長距離ドライブは、タイヤの空気圧をチェックをこころがけること。

・助手席の方の心得としては、寝たり、スマホをいじったりしないように。
 運転する人に話題をふって楽しいドライブを!

 

などなど、基本的な注意点から、

助手席の方へ向けたアドバイスもいただきました!

 

岡崎さん、ご出演ありがとうございました!!

ゲスト 島谷ひとみ

今日の4時台は、

7月16日に4年半ぶりとなるNEW ALBUM「本日、都内、某所」をリリースした、

島谷ひとみさんにお越し頂きました!

 

2014-0717-G2.jpg

 

NEW ALBUM『本日、都内、某所』リリース記念イベント

(ミニライブ+握手会&サイン会)が、

7月27日(日)、イオンモール春日部 1階 藤の広場で 

午後1時からと3時30分から。

8月2日(土)、昭島モリタウン 東館1階 光の広場で

午後1時からと3時30分からとなっています。

 

さらに7月30日(水)は、SUMMER STATION LIVE アリーナ

(六本木ヒルズアリーナ)で、

「SUMMER STATION 音楽ライブ」に出演します。

詳しい情報は、島谷ひとみさんのオフィシャルウェブサイトをチェックして下さい。

 

島谷ひとみさん、ご出演ありがとうございました!!

横田画伯の作品「ミロのヴィーナス」当選者!

 

横田画伯の作品「ミロのヴィーナス」当選者!
 

 

2014-0717-gahaku3.jpg

 

川口市 R.N.3倍回るベーゴマさん

 

 

おめでとうございます!!

CoCo壱番屋 真夏の祭典カレー

今日のココモンズでは、

新日本プロレスとCoCo壱番屋のコラボカレー☆

「真夏の祭典カレー」をご紹介しました!

そしてスタジオには新日本プロレスの天山広吉 選手!そして

CoCo壱番屋 北関東営業部の大河内莉南さんにお越し頂きました!

 

2014-0717-G1.jpg

 

真夏の祭典カレーはこの夏限定メニューとして販売しています。

「手仕込みささみかつ」と夏野菜、そしてガーリックトマトソースをトッピングした

夏にピッタリのスタミナ満点カレーです! 

今年の夏は、この暑いコラボをお近くのCoCo壱番屋でお試しください!

 

そして、今年の新日本プロレス G1クライマックスは

8月10日(日) 所沢の西武ドームで開催されます。

西武ドーム内にもカレーハウスCoCo壱番屋がありますので
ココイチのカレーを食べながらプロレス観戦をぜひ楽しんでみてください!
 
天山広吉 選手、大河内莉南さん、ご出演ありがとうございました!

 

 

 

あっぱれ!熊谷ウィーク 7月17日(木)

歴史と文化を守り育む、あついぞ!熊谷。
おもてなしの心がアツイぞ!熊谷。
美味しい、楽しいが溢れる、熊谷。
14日(月)から17日(木)まで、「あっぱれ!熊谷ウィーク」と題して

熊谷の魅力をたっぷりお届けしてきました!
 
 
2014-0717-kumagaya1.jpg
 
 
まずは、街を賑やかに!
地域活性化に取り組む、めぬま商人会(あきんどかい)の
「藤川屋青春館」の須藤晃治さんにお話を伺いました。
 
 
2014-0717-kumagaya2.jpg 2014-0717-kumagaya4.jpg
2014-0717-kumagaya3.jpg
 
 
ただいま『くまがやめぬま すごいぞ!!縁喜玉』イベントを開催中です。
こちらは毎月第1土曜日に、妻沼商店街の縁喜玉配布店の6店舗で
お買いものをした方に、妻沼聖天山でご祈祷した
パワーストーンをプレゼントをしています。
 
 
2014-0717-kumagaya5.jpg
 
 
続いて、熊谷市立玉井保育所にお邪魔しました!
ここでは、熊谷市の暑さ対策の一つ
「ひんやりペタペタ事業」により、保育所内にある
コンクリートテラス部分などの蓄熱しやすい場所に
熱交換塗料を塗って、炎天下においても温度上昇をおさえ、
夏でも裸足でひんやりペタペタ歩ける快適な保育環境が整っています。
 
 
2014-0717-kumagaya6.jpg
 
 
今回は熊谷市立玉井保育所の所長
藤原美智子さんにお話を伺いました。
 
 
2014-0717-kumagaya11.jpg
 
 
さらに玉井保育所の子供達からこんなおもてなしも!
本当にありがとうございました!
 
 
そして今年も、熊谷市の「暑さ対策事業」の取り組みについて
熊谷市の富岡清市長にお話を伺いました。
 
 
2014-0717-kumagaya8.jpg
 
 
 
〜あっぱれ!熊谷 インフォメーション〜
 
「熊谷花火大会 有料観覧席」のお知らせです。
今年の熊谷花火大会は8月9日(土)に開催します。
ゆったり花火を鑑賞できる“有料観覧席”を販売中です。
開催まで1ヶ月を切り、大変好評につき、残りわずかとなっています。
詳しくは「熊谷市観光協会ホームページ」をご覧ください。
 
そして今日もリスナーの皆さんに
「あっぱれ!熊谷ウィーク・スペシャルプレゼント」を
ご用意しました。まずは熊谷市のマスコットキャラクター「ニャオざね」と
あのキティちゃんがコラボした「フェイスタオル」と「ジャッカードタオル」そして「クリアファイル」
更に「あついぞ!熊谷Tシャツ」と「あつべえうちわ」
 
以上、5品をワンセットにして、抽選で3名様にプレゼントします。
 

プレゼント希望の方はコチラ

 

 

 

 

 

 

横田画伯「ミロのヴィーナス」はこちら!

 

 

今日は、横田かおり画伯が描いた

「ミロのヴィーナス」をプレゼントします。

 

2014-0717-gahaku3.jpg

 

欲しい方は、こちらの応募フォームから。

抽選で1名様にプレゼントします。

作品の感想も添えて応募してくださいね!

締め切りは、今日7月17日(木)午後4時20分まで。

アーカイブ