GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸

ロバート○石の「それほどでもない」日記その3

みなさん、こんにちは。

先週の水曜日は、番組会議がありまして、会議が終わったらすっかりブログの事を

忘れて帰っちゃいました。

 

ごめんなさい。

 

今日10月31日はハロウィーンであり、NACK5の開局23周年の記念日でした。

 

まあ、うちの番組は、どちらも全くもって、スルーの内容で、お届けしましたが…。

 

前の番組「Fresh Up 9」のADの女の子(結構かわいらしい←ここ重要)も

魔女ハットを被っておりまして、番組終わりで、貸してもらいました。

ADの山中が番組中被るも、スタッフ含め誰一人触れることなくスルーしておりました。

だって、男が被ってもねぇ。

 

哀れに思ったのか、横田さんが代わりに被ってくれました。

三十路魔女もまだまだイケルようです。

写真貼っておきます。

 

今日はゲストに「Metis」さんが登場。

今週11月2日水曜日にリリースされる新曲、

「人間失格〜生きる事は素晴らしいのです〜」誕生の、震災被災地での

とあるピアノとの出会いのお話を伺いました。

 

とっても心に刺さる歌詞に、ドキリとさせられますね〜。

俺、「人間失格」な部分結構多いかも…。

 

それでも、なんとか仕事して生きていけてる訳で、

なんて言うか、色んな人に「すんません」と言いたくなります。

昔つきあいのあった女性とか、今思うと、あの頃のこと

ホント土下座して回りたくなりますよね。

 

では、最後に明日の予告

テーマ:記憶の引き出しシリーズ

     「私が出会った変なおっちゃん、変なおばちゃん!」です。

面白いメッセージ結構いただいているんですが、いかんせん放送的には…。

なんてものも多いので、そこはみなさんにエアーを読んで送っていただけると幸いです。

 

ではでは、また。

DSC_0131.JPGDSC_0132.JPG   

 

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第2回)

みなさん、今週も一週間お聴きいただき、ありがとうございました。

大分県日田市出身・杉並区在住、埼玉には大学時代に住んでいました、

ADのやまなかです。

 

今週も鬼丸さん、かおりさんは絶口調でした。(鬼丸さんは、特にいろんな意味で…)

ずっと聴いていると、最近、ますますお二人の息がぴったりになっている、そんな感じがします。

 

さて、そんな「GOGOMONZ」。来週は、いろんなイベントがあります!

まず、11月1日には、「フライングガーデン」さんでのお食事会!!

そして、来週末の11月5日・6日には、「福島県磐梯町バスツアー」。

どちらのイベントも、当選された方は、お楽しみに待っていてくださいね☆

 

そして、一つお知らせですが、ステッカーが当たった方の中で、

ご連絡先がメッセージの中に記載されていなかったものがありました。

・「横浜のおっくん」さん

・「ミルポンのママ」さん

・「エリケル」さん

・「ケンシロウ」さん

・「入間のてっちゃん」さん(ご送付先が文字化けしておりました…)

 

このブログをご覧になりましたら、「GOGOMONZ」の「スタイルフリーやリクエスト」の応募フォームから、ご送付先の情報をご連絡ください!お願いします。

 

そんなわけで、来週はもう11月!

少しずつ、寒くなってますので、皆さん体調には気をつけて!

今週は新宿の夜風に二日続けて吹かれていたADやまなかでした。

では、来週もどうぞごひいきに!

 

やま

ロバート○石の「それほどでもない」日記その2

みなさん、こんにちは。

 

新しい1週間が始まりました。

先週でスペシャルウィークも終わり、今週から通常営業。

いつものようにまったりとした番組お届けしました。

 

今日は本番前に、番組Pが昨日の菊花賞を獲ったらしく、

近くの「そごう」で開催中の「北海道フェア」で売っている、

「豚丼」をおごってくれまして、スタッフ一同いただきました。

食費が浮いて助かるわ〜。

 

味噌ダレ系の濃い味にご飯がすすむわ〜。

本当にありがとうございました。

 

しばらくすると、チーフPが足を引きずって登場。

「階段から落ちて足打ってさあ、打ち身かと思って、昨日ゴルフしちゃったんだけど、

今日になっても痛み引かないから、さっき病院行ってきたら、骨折だったわ〜。」

とのこと。

「痛てえ、痛てえ」言いながら、こちらも「豚丼」を頬張っていかれました。

 

とりあえず明日別の大きい病院行くからと、湿布で今日1日過ごしたようです。

 

この世代の方って、豪傑ですね。

 

さて、先週のスペシャルウィークの読んだ人全員ステッカーですが、

「まだ来てねえよ」という方、ごめんなさい。

何せ、数がすごいんですわ。

その量は写真をご覧ください。

ADが泣きながら発送してますので、もう少しお待ちください。

 

では、私はまた水曜日に登場いたします。

 

一応明日の宣伝!!

メインテーマは…

生活の発見シリーズ「この人、同じような環境に育ったんだ!と思うとき」

「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」は

「浮気ではないけどLOVE」

「NTT GOGOMONZ Cafe」は、

「器が小さい!ついビクビクしてしまうこと」

以上となっています。

 

皆様のご参加、お待ちしておりまする〜。

 

ではでは。

DSC_0119.JPG

 

 

 

 

 

一週間の最後に…ADやまのひとりごと。

みなさん、こんばんは。AD・やまです。

今週も一週間、お聴きいただき、ありがとうございました。

 

僕は、この番組に、月〜木まで、4日間ずっとついているんですが、

この番組が始まってからは、時間が経過するのが、本当にあっという間です。

もう、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わろうとしているんですね。

早いものです…

 

そして、いつの間にやら、月水ディレクターの○石氏が、勝手にブログを始めたようです。

ちなみに、言っておきますが、僕は、一言も「書いてください」なんて言っていませんので…

 

さて、今週は本当にたくさんのみなさんからのメッセージをいただきました!

本当にありがとうございました。

投稿フォームには、みなさんもう、慣れていただけましたか?

来週のテーマも決まりましたので、

ぜひ、メッセージの投稿をお願いしますね!

 

◎来週のメインテーマ

10月24日月曜日
記憶の闇シリーズ
「心の中で『あ、あいつ〜!』と、言ったのはどんな人?」

10月25日火曜日
生活の発見シリーズ
「この人、同じ様な環境に育ったんだ!と、思うとき」

10月26日水曜日
人生の黒星シリーズ
「降参!参った!ギブアップ!したこと祭り」

10月27日木曜日
心の膨らみシリーズ
「道行く人を見て『ふと』思う事」

でございます。

26日水曜日は、GOGOMONZライブにも出演してくれました、地元埼玉出身の「universe」の皆さんもゲストに来てくれます。

というわけで、来週もGOGOMONZをどうぞご贔屓に!

 

やま

 

ロバート○石の「それほどでもない」日記

どーも、月水&木曜日のASAHI BEERコーナー担当ディレクターのHです。

「それほどでもないディレクターをやってます」

 

ADの山○に何か書けと言われたので、これからは可能な限り、

担当曜日だけぼそっと、チラ裏的内容をしたためたいと思います。

人生、他はなんも無いけど時間だけはたっぷりあるぞ!という

「暇セレブ」な方は、お読みください。

 

言っておくけど、ここだけの話とか、業界裏話、

ちょっとタメになる話とか、ホント無いですからね!

 

といっても、あんまし書くこと無いですね…。

「それほどでもない日常」を送ってますんで。

1日、メールは嫁以外だと仕事くらいしかないですし、着信も1日無かったりはザラです。

あれ、何か寂しい気持ちになってきたぞ…。

 

今日の【くり返しのストレスシリーズ第2弾「あ〜もう!その話何回も聞いてますけど」】

ですが、みなさんからのエピソードありがとうございました。

 

ちなみにうちは、何度説明しても実家帰る度に母親から聞かれる

「あんた今、仕事何やってんの?」ですかね。

何度説明しても、もはや覚える気ねーな!って感じです。

なので、平気で生放送中に、「新米買ったけど、お米取りに来るの?」

とか電話かかってきます。ふう。

 

あ、あと嫁に「人の気持ちが分からない人」と良く言われるな〜。

 

今日は珍しく鬼丸さんが、夜の街に消えることなく、

素直にお家に帰って行かれました。

何かあるんでしょうか?

鬼丸さんが早く帰ると、逆に不審です。

 

残った男連中は、番組ステッカーの発送作業に勤しんでおります。

僕は手伝わずに、日記書いてます。

 

家では嫁が帰ってきていると思うのですが、なんだか帰った方が良いような

帰りたくないような…。

 

次回はもうちょいやる気のある文章書きたいと思います。

ではでは~。

 

最後に明日の告知!!

メインテーマは

【秘密コレクション2011秋「実は、密かに気を使っている事」】
JA・い るま野から里芋5キロを、抽選で2名様にプレゼント。
JA・信州上田からはリンゴ「信濃スイート」5キロを抽選で3名様にプ レゼント。
更に、JAグループさいたまの協力により、
埼玉産の新米「彩のかがやき」10キロを、抽選で5名様にプレゼントします。
里芋か?リンゴか?お米か!ご希望の品物を必ず書いて、参加して下さい。

さらに、番組で読まれた方全員にGOGOMONZステッカーをプレゼントします。
 
奮って参加してね!
 
外では明日のDのNさんが選曲に頭を悩めてます…。
 
明日はどうなるんだろうね!(無責任★!)

DSC_0110.JPG


 

来週もどうぞご贔屓に!

今週もお聴き頂き、ありがとうございました。

来週のテーマが決まりましたので、お知らせします!

10月17日月曜日
【人生の嘆きシリーズ「あ〜ぁ、言わなきゃいいのに〜と思う、他人の一言・二言」】
10月18日火曜日
【人生の不思議シリーズ「自分だけが知っている!家族は知らない、私の一面」】
10月19日水曜日
【くり返しのストレスシリーズ第2弾「あ〜もう!その話何回も聞いてますけど」】
10月20日木曜日
【秘密コレクション2011秋「実は、密かに気を使っている事」】
来週もどうぞ、ご贔屓に!
 
やま
 
 

GOGOMONZ的 三種の神器

本日は、ゴゴモンの皆様に是非GETしていただきたい

番組オリジナルアイテムをご紹介〜★

 

まずは・・・バンッ!

goods-1.jpg

【千社札風 GOGOMONZステッカー】

 

さぁ、続いては・・・・・ババンッ!!

goods-2.jpg

【GOGOMONZ 手ぬぐい】

 

そして最後に・・・・・・・バババババンッ!!!!!

goods-3-2.jpg

【GOGOMONZ 扇子】

 

GETのチャンスは毎日どのゾーンでもありますよ。

メッセージ投稿の際には「お名前・郵便番号・住所・電話番号」も添えてくださいね。

ご参加お待ちしていま〜す♪

 

 

 

10月一週目終了

みなさん、こんにちは。

番組は、10月の一週目が終わりました。

今週もいろいろありました、、、

 

ゲストも盛りだくさんでしたし、

何より、メッセージの投稿が応募フォームに切り替わり、

みなさんには、ご面倒をおかけいたしました。

 

それでも、多くのメッセージをお寄せいただき、

本当に感謝、感謝でございます!

 

来週もメッセージ、引き続き、お待ちしています。

 

それでは!アディオス!!

 

(やま)

 

1
アーカイブ