GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第7回)

みなさん、メリークリスマス!!

今週も一週間の終わりにブログを更新します、ADやまです。

 

GOGOMONZ、今年の放送は、残すところ、12/26(月)〜12/29(木)までの4日間となりました。

その4日間は、「アルシェ」からの公開生放送となります。

お時間のある方は、是非是非アルシェにお越しくださいね!!

 

では、アップしたい写真をドドーンとご紹介!

SH3F0073.jpg 

こちらは、毎週月曜日のコーナー「ロイヤルパインズ HAPPY TIME」で

いつもお世話になっております、「浦和ロイヤルパインズ」さんから頂きました、

クリスマスケーキです!

 

う〜ん、見てるだけで幸せな気分になれますね。

僕も頂きましたが、とってもおいしいケーキでしたよ!

「浦和ロイヤルパインズ」さん、いつもありがとうございます。

 

続いて…

SH3F0072.jpg 

こちらは、20日火曜日のFMラジオショッピングの1シーン。

ヘッドフォンの耳あて部分の金属を鏡にして、

「ヒゲレーザーZ」で顔剃りをする、かおりさん。

 

この商品をするときは、いつも腕などの産毛を試しに剃っていたのですが、

そこの産毛もなくなってきたらしく、ついに顔のほうへと進出。

 

しかし、それを鏡にするとは、、、すごいぞ、かおりさん。

 

来週はGOGOMONZ内のFMラジオショッピングもアルシェからの公開生放送となります。

こちらもどうぞ、お楽しみに!! 

 

というわけで、みなさんアルシェでお待ちしてますよ!!

来週もどうぞご贔屓に!!

 

やま

 

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第6回)

目閉じなさーい!
イッツアロンリーデイ!!

 

すみません、変なテンションです。

どもども、一週間のご無沙汰、ADやまです。

今週も一週間の終わりに、それとなく、そこはかとなくブログを更新します。

 

今週は、GOGOMONZハッピーウィークということで、グランドスラムプレゼントや、

「ハフハフ、フーフー!ごちそうプレゼント。GOGOMONZ ウッ、美味すぎる鍋奉行祭り」を開催しました。

おかげさまで、メインテーマ、各コーナーに、数多くのメッセージが寄せられました。

みなさま、本当にありがとうごじゃいます!!

 

そして、「グランドスラム」や「ホタテ」、「きのこ」、「とうふ」、「お酒」と、それぞれの食材が当選した方、本当におめでとうございます。

商品の到着まで今しばらくお待ちください。

 

さて、ではインフォメーションをいくつか。

☆来週のGOGOMONZは…

12/19(月)→「MOZ」さんが生登場!

 

さらに、今年最後の週、12/26(月)〜12/29(木)までの4日間は…

「大宮アルシェ」からの公開生放送となります!!

ワッショイ!ワッショイ!!

鬼丸さんは、カフを何度上げ忘れるのか!?

ワッショイ!ワッショイ!!

かおりさんは、何分間、口が半開きになるのか!?

ワッショイ!ワッショイ!!

「でも、それってお高くないんですか?」のやり取りは何度登場するのか!?

ワッフル!ワッフル!!

もちろん、「MUSICごっそり〜ず」も公開生放送!!今回は、どんなプロモーターさんが登場するのか!?

ワッショイ!ワッショイ!!

GOGOMONZ、今年最後まで目が離せませんよ!!

 

というわけで、師走、もう半分以上が過ぎていきました。

早いっすねぇ〜。

これから、2012年まで突っ走っていくGOGOMONZ、

来週も、どうぞごひいきに!

 

ADやま(おかげさまで、25ちゃいになりました。)

 

ロバート〇石の「それほどでもない日記」その8

サボり過ぎたな…。

遅刻確定して、もういっそ、今日学校行くのやめようかな〜。

何も無かったことにして、昼間から酒のんじゃおうかな〜。

そんなダメ大学生みたいな気分になっています。

 

ええ、何か、間あきすぎて、今さら更新しにくいというか…。

 

更新サボりすぎてごめんなさい。

また、なるべく、出来うる限り、気持ちだけは、更新したいと思います。

あくまで努力目標、下方修正は随時。

 

気がつけば12月ですね。(遠い目)

去年の年末に忙しいを言い訳にして、荒れた家の仕事部屋は、

「いつか片付けるよ!」と嫁に言い続けながら、1年が経とうとしているのか…。

オソロシイ…。

この前、勝手にやんわり侵略して、何気なく使っていた嫁の本棚から、

僕の本が全て撤去されて、紙袋にまとめられ、部屋に置かれていました。

 

嫁はなんでも「断捨離」に目覚めたそうで、ある日、僕も

「断捨離」されるんじゃないかと、ガクブルです。

 

閑話休題

 

今週の番組振り返り。

今週は月曜、水曜日ともに、ゲストが登場。

月曜日は「矢井田瞳」さんが登場。

新曲「間違いだらけのダイアリー」の話をされていかれたのですが、

ホントにねえ、若いころは間違いだらけですよ。

「認めたくないものだな、自分の若さゆえの過ちというものを」

若いころを思い出すと、なんと言うか、白装束に身を包んで、全面土下座外交を

展開したくなりますね。

そして未だに「間違いだらけ」で嫌になりますね。

人生のセーブポイントとリセットボタンどっかにねえかな〜。

 

「間違いだらけのダイアリー」そんな、みなさんを応援するソングです。

(ホントは違います。とっても元気をくれる良い曲です。)

DSC_0195.JPG

 

そして、水曜日は永遠のアイドル「かーくん」こと「諸星和己」さんが登場!

アイドルオーラは、今でも後光のように燦然と輝いておりました。

そんな「諸星」さんの新曲「俺らなんにもねえ〜」。

諸星さんにそんなこと言われてしまうと、

僕なんて、最初から「なんにもねえ〜」といった感じですね。

ええ、ええ、薄いんですよ、僕は、人間が…。

DSC_0196.JPG

 

そんな訳で、来週からは特別企画があります。

内容は、AD山〇のブログをご確認ください。

 

てな訳で、来週もよろしくお願いし、申す。

ADやまのひとりごと(第5回)「朝が来る前に」

どもども。

最近とあるプロモーターさんに、「秦基博」さんに似ていると言われ、

何となく、自分でもそんな気がしてなくもないAD山中です。ハロー。

 

そんな自分は今、その「秦基博」さんの名曲「朝が来る前に」を聴きながら、

ブログを書いておりまして。。。

今日は書きたいことが山ほどありまして、

“朝が来る前に”ブログをアップせねばならぬのだ…

 

まずは、お知らせ〜っ!

「来週のGOGOMONZ」

12月12日〜15日までの、GOGOMONZはハッピーウィークです。
毎日、1時間に1回、ステッカーと手拭と扇子の3点セット、
グランドスラムの当選者を発表して行きます。

来週のメインテーマはこちら!!
12月12日月曜日は、
人生の気配りシリーズ「子供の時に親に気遣ったこと」
12月13日火曜日は、
心の刺激シリーズ「他人のうちに行って軽く衝撃を受けたこと」
12月14日水曜日は、
心の力こぶシリーズ「うわっ!ケチだなぁ〜〜〜と思った瞬間」
12月15日木曜日は、
人生ダメだしシリーズ「自分が嫌になる、自分のダメっぷり祭り」

※投稿フォーム作っておきました!じゃんじゃんご投稿をお願いしますね☆

 

そんなわけで、大事なお知らせも終わったところで、

アップしたい写真をどどーんと!!

 

DSC_0181.jpg

11月28日(月)

これは、大宮で結成された、「two stripes」というロックバンドのメンバーです。

メインボーカルのONI(中央/落語家)、

コーラス&ギター&ベース&ドラムのYOKOCHI(右/NACK5の制作部)、

カスタネット&トライアングル&かえるの鳴き声担当のYAMA(左/GOGOMONZのAD)

が在籍しているスリーピースバンドです。

ただし、現在のところ、無期限活動休止中で、音源の発表・ライブ活動の予定はございません。

 

20111206.jpg

12月6日(火)

そして、こちらが、毎月一度出演していただいている、
アイダ設計の清水さんです!!
「住まいに関する相談」は、笑顔のステキなタケちゃんにおまかせ!

次回のご登場は来年110日です。

皆さんからのご相談お待ちしております☆

 

ということで、明日、そして来週のGOGOMONZも、どうぞごひいきに!

またブログ更新しますので!

みなさん、寒くなったので、体調には気をつけて☆

 

やま

 

1
アーカイブ