GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第16回)

今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました!!

今週の月曜日、チョコを食べていたら、奥歯が欠けてしまったADやまです。アロアロ〜☆

 

さて、今週の放送は、「GOGOMONZハッピーウィーク」と題して、お送りしていました!

リスナーのみなさんには、各コーナーに、本当に多くのメッセージを頂きました。

本当に本当にありがとうごじゃいました!

また、今話題の「トマト」、そして「お豆腐」プレゼントも実施!

こちらにも数多くのご応募をいただきました〜

当選された方、おめでとうございます(^^)

到着まで、今しばらくお待ちくださいね☆

 

さらには、GOGOMONZ初の試み、「お宅寄席」へのご応募もありがとうございました。

4名のリスナーのお宅に訪問することになりましたが、

当選発表の際の生電話も、びっくりされたのではないでしょうか。

「お宅寄席」では、鬼丸さん、そしてかおりさんも落語を披露します。

(かおりさんも必死に落語を練習中ですよ!!)

当選された方、楽しみに待っていてくださいね☆

 

≪来週のGOGOMONZは…≫

○ゲスト情報

2/29(水)…NACK5の2月後期パワープレイとしてもおなじみ、「Ms.OOJA」さんが生登場!

 

○3/1(木)の番組内で、「トヨタカローラ埼玉 presents NACK5 すご!ろく!キャンペーン」

当選者の発表を行います!!

ご応募された方、お楽しみに☆

 

○メインテーマは、Twitter、応募フォームで告知しますよ!

 

≪GOGOMONZバスツアー第2弾受付中!≫

○「GOGOMONZ」パーソナリティーと行く福島県会津喜多方バスツアー

昨年の11月に実施した、福島・磐梯町ツアーに続く、

GOGOMONZパーソナリティーと行く、バスツアー第2弾!!

今回は、来月3月17日、18日の二日間で、早春の福島県会津喜多方へ!

現在、このバスツアーのお申込み受付中です。

詳しい情報、お申し込みなどは、「FM NACK5」のホームページの「INFORMATION」のサイトをご覧ください!

 

ということで、来週はもう三月。春は、すぐそこ!?

来週のGOGOMONZもどうぞお楽しみに(^^)

 

やま

 

 



 

 

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第15回)

今週も一週間お聴きいただき、ありがとうございました。

最近、いまさら「HARIBO」のハッピーコーラグミにめっちゃハマってしまい、

僕のお腹もグミみたいに柔らかくなってしまったADやまです。

こんばんべそ。

 

さて、来週はいよいよ、GOGOMONZハッピーウィークを開催します!

「トマト」、「お豆腐」のおいしい食材プレゼントや、

鬼丸さん、そしてかおりさん(!?)が、あなたのお家で落語を披露する「お宅寄席」の情報もお伝えします!!

詳しくは、20日からのGOGOMONZを聴けばわかりますよ(^^)

お聴き逃しのないように!!

 

≪INFORMATION≫

○ゲスト情報

2/22(水)…「FUNKIST」のみなさんが生登場☆

 

○来週のメインテーマが決まっていますよ〜

2月20日月曜日
心の衝撃シリーズ
「みーちゃった!偉い人のちっちゃなところ」

2月21日火曜日
心の湯気シリーズ
「一緒にいる人が『ウザい』と思う時」

2月22日水曜日
絆のほころびシリーズ
「親が嫌いになった小さな理由」

2月23日木曜日
人生の握りこぶしシリーズ
「恩を仇で返して下さったあの人」

となっています。

応募フォームからのご投稿、お待ちしておりますっ!!

 

○NTT GOGOMONZ Cafeのテーマが2月から変わりました☆

月曜日のテーマ
「実は!こう言うの苦手なんです」
火曜日のテーマ
「ああ〜寂しいなぁ〜と感じた瞬間」
水曜日のテーマ
「ムカ!軽〜く傷ついたこと」
木曜日のテーマ
「ちょっと恥ずかしかったお話」

こちらにも投稿お願いします♪

 

雪が降ったり、まだまだ寒い日が続く2月ですが、

GOGOMONZを聴いて、笑って、体も心も温かくなってくださいね(^^)

 

では、また来週〜

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第14回)

みなさん、今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました!

今日も更新するのは、

今日、コンビニで「777円」ぴったりの買い物をしたADやまです。

こんばんは〜☆

 

さて、今週は2ヶ月に一度のお楽しみコーナー「GOGO!東京ディズニーリゾート」のコーナーがありました。

みなさん、楽しんでいただけましたか?

今回も、毎日グッズのプレゼントを実施しましたが、今回のプレゼントには、

鬼丸さん、かおりさんの「西部のガンマン&お嬢様なりきりポストカード」が付いています。

他では手に入らない、相当レアなポストカードだと思いますので、当たった方は大切にしてくださいね!

 

≪INFORMATION≫

○来週のゲスト

2/13(月)…「JAMOSA」さんが生登場!

 

○NTT GOGOMONZ Cafeテーマが新しくなっています!

2月6日から各曜日、ゴゴモンズカフェのテーマが新しくなっています。

(各曜日のテーマ一覧)

月曜日のテーマ→「いや〜こう言うの苦手なんです」

火曜日のテーマ→「ああ〜寂しいなぁ〜と感じた瞬間」

水曜日のテーマ→「ムカ!軽〜く傷ついたこと」

木曜日のテーマ→「ちょっと恥ずかしかったお話」

おかげさまで、今週は、多くのメッセージをいただきました(^^)

来週もご投稿、よろしくお願いしますね☆

 

○メインテーマは決まり次第、「応募フォーム」、「Twitter」でアップしますので、お楽しみに!!

 

というわけで、寒さに負けず、来週も皆さんからのご投稿をお待ちしております!

また来週です!

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第13回)

今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうごじゃいました。

一週間の終わりとともに更新される、ひとりごとブログのお時間です。

 

今日も更新するのは、

「きゃりーぱみゅぱみゅ」を10回連続で噛まずに言えるように特訓中のADやまです。

こんばんばん。

 

さてさて、今週は、「かおりさん、インフルエンザによるダウン」がありました…

この「インフルエンザ」、現在、全国で猛威をふるっているようですね。

ついにその猛威がGOGOMONZにまで迫ってきてしまいました。

 

その影響で、2月1日水曜日、2月2日木曜日の2日間は、鬼丸さん一人による進行となったわけですが、

聴いていても、スタッフとして携わっていても、何か新鮮というか…

鬼丸さんの「曲紹介」、「交通情報の呼びかけ」、「メッセージの宛先読み」などなど。

これらは通常、かおりさんのパートなので、

ちょっとレアリティな放送だったかもしれませんねぇ…

 

また、かおりさんへの「お大事にメッセージ」、鬼丸さんへの「一人でもがんばれメッセージ」を

この二日間は、ほんとに多く頂きました。本当にありがとうございます。

おかげさまで、かおりさんも元気になって、週明けには復帰予定です。

みなさんも、インフルエンザはじめ、風邪など、まだまだ寒いので体調には気を付けてくださいね!

 

ということで、鬼丸さん、かおりさん、二人でお届け予定の、来週のインフォメーションです!

 

≪来週のGOGOMONZは…≫

○ゲスト情報

2/6(月)…「岩崎良美」さんが生登場!

2/8(水)…地元埼玉出身のバンド「the telephones」が生登場!

 

○NTT GOGOMONZ cafeのテーマが変わります!

月曜日のテーマ
「いや〜こう言うの苦手なんです」(2月6日から、こちらのテーマです。)
火曜日のテーマ
「ああ〜寂しいなぁ〜と感じた瞬間」(2月7日から、こちらのテーマです。)
水曜日のテーマ
「ムカ!軽〜く傷ついたこと」(2月8日から、こちらのテーマです。)
木曜日のテーマ
「ちょっと恥ずかしかったお話」(2月9日から、こちらのテーマです。)

みなさんからのご投稿お待ちしております!!

 

○メインテーマは、決まり次第、ツイッターや応募フォームでUPします!!

 

ということで、来週のGOGOMONZもどうぞお楽しみに(^^)

チャオ☆

 

やま

 

 

1
アーカイブ