GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第22回)

こんばんは。ADやまです。
段々春の陽気になってきた今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、今週4日間お届けしてきた特別コーナー「鬼怒川 Spring Style byあさや」。
「鬼怒川温泉」や「あさやホテル」の魅力に迫ったコーナーでしたが、
その模様を写真でご覧いただきましょう!!

kinugawa01.JPG

こちらは、鬼怒楯岩大吊橋からみた景色

kinugawa02.JPG
7体ある鬼怒太のうちの「子宝岩」と言われる楯岩から生まれた「誕生鬼」くん


kinugawa03.JPG
こちらは鬼怒楯岩大吊橋
建て付けはしっかりしています。
が!
やはり、ぐらりとするとドキドキ!
それこそが恋愛成就のヒケツ?!
 
kinugawa04.JPG
鬼怒川温泉 あさや に最も近い
「鬼怒太」
 
kinugawa05.JPG
玄関から、リニューアルしたばかりの「八番館」へ!

kinugawa06.JPG
選びきれないほど種類豊富なメニューが揃っているバイキング!

皆さんも、この「鬼怒川温泉」「あさやホテル」の魅力に惹かれたら、
是非足を運んでみてくださいね☆

やま

一週間の始まりに…ADやまのひとりごと(第21回)

こんにちは。今週も一週間が始まりましたよ!!
今のところ、花粉症の影響は受けていない、ADやまです。
さて先週末からGOGOMONZチームは、何かとイベントがありまして…
先週木曜日の番組終わりで、鬼丸さん、かおりさん、番組スタッフは、
鬼怒川へと移動。
お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今週の一週間限定でお送りするコーナー「鬼怒川 Spring Style」のロケを行ってきたのです。
 


0326-2.JPG

こちらは、「鬼怒川温泉あさやホテル」のロビーです。
…吹き抜けが心の扉を開いてくれます!

 


0326-1.JPG

こちらは、後光さす「打出の小槌」。
…貸切風呂の入口にあります。

と、このような鬼怒川温泉・あさやホテルの魅力について迫っていく、「鬼怒川 Spring Style」のコーナーは、3/26(月)〜3/29(木)13:34ころ〜オンエアです。

 

そして昨日日曜日は…「NACK5 ハッピーブライダルプロジェクト2012」が行なわれました!

このイベントの中で、GOGOMONZの公開録音が行なわれたのですが、

当日の二人は、こんな感じ↓

 

0326-4.jpg

華やかな衣装に身を包む、鬼丸さんとかおりさん。

何だか新鮮な感じがしますね。

かおりさんもゴージャス。

 

公開録音のゲストには、「吉木りさ」さんや、「ザ・パンチ」、「ジョイマン」、「御茶ノ水男子」の吉本芸人の皆さん、そして、GOGOMONZではおなじみ「MOZ」、「モエヤン」のみなさんに来ていただきました。

この模様は後日番組内でオンエア予定ですので、お楽しみに☆

 

では、最後に明日27日のメインテーマのお知らせです。

みんなの大好物・妄想シリーズ!「行列に並んでいて・・・ふと!思うこと」


でございます。応募フォームからのご投稿お待ちしております。

それでは、明日も聴いて下さいね☆

 

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第20回)

 

あ、店員さ〜ん。

さっきのからあげはキャンセルでお願いしま〜す。

代わりに、あと、餃子2人前くださーい。

そうです。餃子です。いや、きのこの山のホワイトチョコ味じゃないです。

そうです、そうです。餃子ですよ。餃子で

あ、すいません。ブログ始まってましたね。

こんにちは。

今日も一週間の終わりにブログを更新するのは、ADやまです。

今日はインフォメーション中心です。

INOFORMATION

ゲスト情報

3/19()…2度目の登場!!「MOZ」さんが生登場

3/21()…この時期になると、あの曲が聴きたくなります「河口恭吾」さんが生登場

メインテーマのお知らせ

3/19()人生の損得シリーズ!『思わず働く小さな計算』
火曜日以降は、決まり次第、twitterや応募フォームでお知らせします

新コーナーのお知らせ

来週から2時台に新コーナー

「GOGOMONZ フロリダの風スペシャルインナービューティーアドバイザー友野なお先生の

グレープフルーツで美味しく綺麗にスリムになりましょう プロジェクト」

がスタートします!お楽しみに☆

 

【今週の一枚】(3/19New!!)

0313onisano.jpg

3月13日火曜日

佐野元春「アンジェリーナ」を熱唱する鬼丸さん。

 

やま

週の真ん中に…ADやまのひとりごと(第19回)

へこやき〜(^^○)

珍しくこんな時間に更新です。オッケー☆

ADやまです。

 

今日は先日UPできなかった写真をご紹介。

○3月8日(木)

「三遊亭鬼丸、フォーマルスタイルの図」

onimaruformal01.jpg

onimaruformal02.jpg

onimaruformal03.jpg

 

○そして、お宅寄席の時の写真です☆

 週末の福島ツアーでも落語を披露予定です。

 当選された方はお楽しみに!!

yose.JPG

yose02.JPG

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第18回)

たこやき〜☆

こんにちは、ヤーラです☆オッケー(^^○)

 

あっ、すみません、間違えました。ADやまです。

少し取り乱してしまいました(汗)

今のは無かったことにしてください(汗)

 

さて、今週も一週間お聴きいただきまして、センキューフォンドボーでした。

今週も、鬼丸さん、かおりさんは絶口調だったわけで、

とりわけ木曜日の鬼丸さんは、神がかっていました。

特に、木曜日の「MUSICごっそり〜ず」前の14:12ころに発した一言は、

番組史に刻まれていくであろう、名言でした。

(何かは言えません…あしからず)

 

ちなみに、木曜日の鬼丸さんは…

そう、フォーマルスタイル。

この正装により、数々の名言が生まれたのでしょうか!?

(写真はtwitterにupしています。)

 

来週はどんな名言が生まれるのでしょうか…

来週の放送も聞き逃せません。

 

≪INFORMATION≫

3/12…「三田佐代子」さんが生出演。

3/13…真打になられたばかりの、落語家「春風亭一之輔」さんが生出演。

3/14…2度目のご登場。「川嶋あい」さんが生出演。

 
というわけで、リスナーのみなさん、GOGOMONZで笑いとばして、
花粉も吹き飛ばしてやりましょう!!
また来週〜(^^)
 
○追加情報(3/12)
ステッカー当選された「鈴木の後輩」さん、記載されていた住所に、ステッカーを送付したのですが、
宛名不明で、お送りすることができませんでした。
もし、このブログをご覧になりましたら、「スタイルフリー」の応募フォームに、今一度住所をお送りください。
 
また、ステッカー当選された「チョコパン男」さん、メッセージにお名前が記載されておりませんでした。
ステッカーをお送りしたいので、「スタイルフリー」の応募フォームに、お名前をお送りください。
 
よろしくお願いいたします。
 
ちなみに、アップする予定でした鬼丸さんのフォーマルスタイルの写真ですが、
なぜか、ブログにupすることができず…(泣)
GOGOMONZのtwitterにupしましたので、ご覧ください★
 
やま
 
 

 

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第17回)

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました!!

3月最初のひとりごとをつぶやく、ADやまです。

 

先週、歯が欠けたことをブログで書いたら、リスナーの皆さんから、大丈夫?とメッセージをいただきました。

ご心配かけてすみません(汗)

ちなみに、歯が欠けたのは、右の奥歯だったんですが、最近、体の右側にガタが来てまして、

右唇にヘルペスができたり、右目が充血したり…体の右側に、何かが宿り始めた、今日この頃です(恐)

 

そんな、それほどでもない僕の体調は置いといて、お知らせをいくつか…

 

≪INFORMATION≫

○ゲスト情報

3/5(月)…2月22日にデビューミニアルバム「You make me blue」をリリースした「雪乃」さんが生登場

3/7(水)…3月7日に22年ぶりのニューアルバムをリリースする「SHOW-YA」さんが生登場

 

○メインテーマ

3月5日月曜日
人生のため息シリーズ!
「あぁ〜この先どうなっちゃうんだろう!と、思ったとき」

6日火曜日以降のテーマは決まり次第、twitterや応募フォームで発表します☆

 

ということで、卒業シーズン、新生活の季節を迎え、

いろんな出会いや別れがある3月ですが、

そんなあなたのライフワークの午後のお供に、

いつもと変わらないGOGOMONZを、どうぞよろしくお願いしますね(^^)

来週もお楽しみに!!

 

やま

1
アーカイブ