GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第26回)

こんにちは☆ADやまです。

今日からジーダブルユーに突入ですね。
みなさんのジーダブルユーのご予定はいかがですか?
時間に余裕があるという方、是非アルシェに来てください!!

というのも…
来週のGOGOMONZは、
4月30日月曜日〜5月3日木曜日まで毎日、
JR大宮駅西口正面 アルシェビル5階 THE NACK5 TOWNの中にある
スタジオ・アルシェからの公開生放送なんです!!!

今回、スタジオの前に来てくれた方には、

Ao9tu-RCIAIU1QN.jpg

こんなステッカーがもらえる!?

ちなみに、来週のGOGOMONZのゲストは…
4月30日月曜日→どSストレッチで話題の「兼子ただし」さん
5月2日水曜日→DJクィーン 「坂上みき」さん
5月3日木曜日→来週ニューシングルをリリースする「山崎まさよし」さん
がそれぞれ生登場します!!(16時台の予定です)


なお、来週月曜日、火曜日のメインテーマは…

4月30日月曜日
人生のささくれシリーズ ご好評につき第2弾!
「なんて失礼なことをしてしまったんだろう!と、今になって思うこと」
 
5月1日火曜日
人生の裏窓シリーズ
「義母義父・・・義理と名の付く家族の嫌いなところ」
<好きだ!と言う人は、参加ご遠慮くださいね>

となっています。アルシェに来れないという方は、
いつもどおりラジオの前から、メッセージを送ってくださいね☆

やま

 

【今週のおまけ】

SH3F0097.jpg

 

SH3F0094.jpg

4月24日火曜日
「鬼丸・かおり、『NEW磁気枕』でスヤスヤしている図」

 

ゴールデンウィークのドライブに!その4

こんばんは!ADやまです☆
 
今週は、関越自動車道のサービスエリアやパーキングエリアのおすすめ情報をお届けするコーナー、
「いよいよゴールデンウィーク! KAN-ETSU ドライブパラダイス!」をお届けしました(^^)
最終日の今日も中身をおさらいしましょう☆
 

SH3F0101.jpg

こちらは、今日ご紹介いただいた、
高坂サービスエリア下り線から「坪川正也」さん
赤城高原サービスエリア下り線から「根本正宏」さんです☆

今日ご紹介したオススメの一品は…
○高坂サービスエリア下り線→キーズカフェの「エスプレッソソフト」
○赤城高原サービスエリア下り線→「尾瀬豆乳アイス」          
 
私もどちらも、試食させていただきましたが、
これからの季節にぴったりの一品です!
ゴールデンウィークのドライブで、是非お試しください!
 
このコーナー4日間お聴きいただき、ありがとうございました(^^)
 
やま

ゴールデンウィークのドライブに!その3

こんばんは!ADやまです☆
 
今週は、関越自動車道のサービスエリアやパーキングエリアのおすすめ情報をお届けするコーナー、
「いよいよゴールデンウィーク! KAN-ETSU ドライブパラダイス!」をお届けしています(^^)
3日目の今日も、その中身をおさらいしましょう☆
 
 SH3F0099.jpg
こちらは、今日ご紹介いただいた、
三芳パーキングエリア下り線から「當麻秀一」さん、「高木弘美」さん
上里サービスエリア下り線から「酒巻清文」さん、「天田明子」さんです☆
 

今日ご紹介したオススメの一品は…
○三芳パーキングエリア下り線→「いも恋まんじゅう」
○上里サービスエリア下り線→「ドナテロウズのブルーベリージェラート」          
 
どちらも、思わず涎が出てしまいそうな一品です!
ゴールデンウィークのドライブで、是非お試しください!
 
明日もこのコーナーをお楽しみ(^^)
 
やま

ゴールデンウィークのドライブに!その2

こんばんは!ADやまです☆

今週は、関越自動車道のサービスエリアやパーキングエリアのおすすめ情報をお届けするコーナー、
「いよいよゴールデンウィーク! KAN-ETSU ドライブパラダイス!」をお届けしています(^^)今日もその中身のおさらいをしましょう☆

 

0424kanetsu.jpg

こちらは、ご出演いただいた、
上里サービスエリア上り線・ロイヤル空港高速フードサービス・フードコート店長「竹内誠」さん、
三芳パーキングエリア・パサール三芳・ネクセリア東日本・パサール三芳館長「菅井直仁」さん


今日ご紹介したオススメの一品は…
○上里サービスエリア上り線→「いろは堂のおやき」(かおりさんも絶賛!!)
○三芳パーキングエリア・パサール三芳→「コージーココのココロール」、「フォンハイムキッチンのソーセージ」          

思わず、この一品のためにSA・PAに行きたくなりますね☆
ゴールデンウィークのドライブで、是非お試しください!

明日もこのコーナーをお楽しみ(^^)

やま

ゴールデンウィークのドライブに!その1

こんばんは!ADやまです☆

今週は、関越自動車道のサービスエリアやパーキングエリアのおすすめ情報をお届けするコーナー、
「いよいよゴールデンウィーク! KAN-ETSU ドライブパラダイス!」をお届けしています(^^)

0423KANETSU.jpg
こちらは、ご出演いただいた、
赤城高原サービスエリア上り線・株式会社並木・総支配人「須藤秀人」さん、
高坂サービスエリア上り線・小島屋乳業製菓・マネージャー「駒井龍太」さん


今日ご紹介したオススメの一品は…
○赤城高原サービスエリア・上り線→「トマQソフト」(ミニトマトとキュウリがトッピング!!)
○高坂サービスエリア・上り線→「五家宝ソフト」(銘菓「五家宝」がトッピング!!)          

どちらもこれからの季節にぴったりでおいしそう☆
ゴールデンウィークのドライブで、是非お試しください!

明日もこのコーナーをお楽しみ(^^)

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第25回)

今週も一週間お聴きいただいて、ありがとうございました!!
今週は鬼丸さんと埼スタに行ってきました☆
ADやまです。こんにちは!!

今週の水曜日でした。
サッカー・ナビスコカップ「浦和レッズ×セレッソ大阪」@埼玉スタジアム2002
を鬼丸さんと観戦してきました。
平日の19:30キックオフという少し遅い時間にも関わらず、
大勢のレッズサポーターの方がスタジアムに詰め掛けていたのですが、
試合のほうは…(割愛)

帰りは、レッズのホームゲームではお馴染み、「駒場ラーメン」を食べたのですが、
これがメチャ旨!!
コシのある麺と、あっさりしたスープが最高のマッチングでした(^^)
ぜひまた食べたいと思っておりますv


《INFORMATION》
●特別コーナーのお知らせ
4/23〜4/26は、「いよいよゴールデンウィーク! KAN-ETSU ドライブパラダイス!」
のコーナーをお届けします!
連日、14:06ごろからスタートです☆

●ゲスト情報
4/23(月)…「Love」さんが登場!
4/26(木)…「JUN SKY WALKER(S)」さんが登場!
お楽しみに☆

●メインテーマのお知らせ
4月23日月曜日…人生の飛び膝蹴りシリーズ!『おいおい、そんな謝り方ないだろう!』
応募フォームから投稿お願いします!

※今週は、ビール、海産物セット、お豆腐セットのプレゼントがありました!たくさんのご応募ありがとうございました☆
当選者の方には、順次商品の発送を行っていますので、楽しみに待っていてくださいね(^^)

来週もお楽しみに!

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第24回)

最近土曜日は雨が多いですね。
このブログも土曜日更新が多いので、
雨を見ながら、毎週ブログを書いている気がします。

あ、どうもこんにゃにゃてぃは☆
今週は、間違い電話はかかって来なかった、ADやまです。

桜もそろそろ散るころでしょうか?
先週、上野&代々木公園に桜を見に行きましたが、
ちょうど満開で、いい感じでしたね。

桜が散れば、新緑の季節となり、そして今年も暑い夏がやってくる…
慌しい毎日でも、その情景の移り変わりをきちんと感じる瞬間を、
これからも作っていきたいなと感じる、ADやまの今日この頃です。

では、お知らせでっす!!

《4月16日〜19日はハッピーウィーク!!今回は「人生にダメ出し!アホ丸出し祭り!」》
◆来週4月16日からのハッピーウィークは「貰って嬉しい!」モノばかり!
〇プレゼント内容
「アサヒスーパードライ ドライブラック缶350ml 24本入り」ビールワンケース…毎日3名様。
青森県・下北名産センターの、紅鮭、にしん、いかの塩辛、地元名産の醤油漬け「あじよし」のセット…毎日3名様。
三和豆水庵の美味しいお豆腐セット…毎日2名様 
◆ゲスト情報
4月16日〜19日までは、毎日、現在最も注目されている教育者!「花まる学習会代表・高濱正伸先生」が登場!
子育てについて、熱いお話を聞かせてくれますよ!
◆メインテーマ
4月16日月曜日…人生の偽りシリーズ『告白します!本当は好きじゃないんです』
4月17日火曜日…『ワァオーン!私が負け犬になったとき』
4月18日水曜日…『私の周りのマイナスオーラまき散らし人間』
4月19日木曜日…『直さなきゃ!と、思っている自分の中のチョイ悪な性格』

4月16日からのGOGOMONZもどうぞお楽しみに☆

《MOZ×モエヤン 宴会出張企画第二弾・応募受付中!!》
NACK5では歓送迎会、披露宴、結婚式の2次会など、
皆さんの宴を盛り上げる、宴会出張企画を用意しました。
題して…
「NACK5 元気に宴会!明日への活力計画・
芸人モエヤンと、K-POP SUPER COPY UNIT『MOZ(エムオージー)』が、 
あなたの宴会を、元気に愉快に盛り上げます!春!シーズン2!」

NACK5 元気に宴会!明日への活力計画では、
ヤッホー!と全身タイツで笑いを運んだ女性芸人「モエヤン」が、
キュートな女性2人組・韓国K-POP SUPER COPY UNIT「MOZ(エムオージー)」を
引き連れて、アナタの、歓送迎会、披露宴、結婚式の2次会などにお邪魔して宴を元気に!華やかに!盛り上げます。

MOZは 韓国の人気ヒップホップDOZの「アリガトウゴジャイマス」をカバーした後、
K−POP界最高のコミックバンド <ノラジョ>の「カレー」をカバー、
ノラジョのメンバーからお墨付きをもらった K- POP コミックソングのスーパーコピーユニットです。

ご応募は「GOGOMONZ」タイムテーブルにある応募フォームからお願いします!


ということで、月曜日からもGOGOMONZをどうぞご贔屓に☆

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第23回)

今週も一週間お聞きいただきまして、ありがとうごじゃいました。
先日、
「大雨の日に玄界灘で助けていただいた、○○さんですよね?、
 その時のお礼をしたくて、お電話したんですが…」
と、びっくりする間違い電話がかかってきたADやまです。アロアロー!
(僕、九州出身ですけど、玄界灘行ったことないし…汗)

さて、4月になり、新年度に突入しました。
この番組もおかげさまで2年目に突入!!!
これも、いつも聴いてくださっている、リスナーの皆さんのおかげです(^^)
本当にありがとうごじゃいます!!

番組はというと、少しずつ“模様替え”をしつつも、
いつもと変わらない、ゆる〜いテイストでお届けしています。
新しい環境、職場でGOGOMONZ聴き始めた〜って方も結構いらっしゃるようで、
皆さんの午後のお供に末永く、GOGOMONZがあれば、いいなあと思っています。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

<INFORMATION>
〇「DRIVE A GOGOMONZ」コーナーテーマ変更のお知らせ
4月9日から、3時台の「DRIVE A GOGOMONZ」のテーマが変わります!
月曜日…「プアーの品格」
火曜日…「クヨクヨしてますが何か?」
水曜日…「おもいきり言いたい、だけど言えないこと!」
木曜日…「車と私・・・そして」
応募フォームから、ご投稿お待ちしております☆

〇木曜日新コーナーのお知らせ
4月12日から木曜日限定の新コーナー「どっちもヤダね〜Selection」がスタートします!
選択肢を2つ考えて、「どっちもヤダね〜!」の一言で片づける企画です。
例えば…「雪崩のようなヨダレ!」か、「ヨダレのような雪崩!」など。

こちらも応募フォームから皆さんのご投稿お待ちしておりますよ(^^)

〇ゲスト情報
4/9(月)…番組には2回目の登場「山根万理奈」さんが生登場!!

4/12(木)…「木根尚登」さんが生登場!!

〇メインテーマ
4/9(月)…心のほころびシリーズ!「私の小さな小さなトラウマ報告」
こちらも応募フォームからお願いしますね☆

というわけで、ご縁がありましたら、来週のGOGOMONZもどうぞお聴きください〜♪

やま

 

1
アーカイブ