GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第30回)

☆祝ブログ30回☆

アロアロ〜☆
今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました!!
ADやまです。

今週の放送は特別コーナー
「GO!GO!東京ディズニーリゾート」、「GO!GO!埼スタパラダイス」をそれぞれお届けしてきました!

僕は、埼スタの収録に参加していたのですが、
この日は、雲ひとつない晴天!!絶好のロケ日和でした☆

皆さん、埼玉スタジアム2002の魅力、感じていただけましたか??
自称サッカー通のやまですが、日本のスタジアムの中では、
本当に快適なスタジアムです(^^)

 

SH3F0178.jpg

SH3F0184.jpg

スタジアムツアーや、サッカー観戦で是非、
埼玉スタジアム2002に足を運んでみてください☆

《INFORMATION》
〇ゲスト情報
5/28(月)…「ユニコーン」でもお馴染み、「川西幸一」さん、「手島いさむ」さん、「EBI」さんの3人で結成されているバンド「電大」が生登場!!

〇メインテーマ
5/28(月)
お話しを一生懸命聞きながらも、
心の中では『興味ないんだよなぁ』と呟いてる瞬間。

5/29(火)
人生のかすり傷シリーズ!
「やめて良かったあの会社、あのバイト、あの仕事」

応募フォームから投稿してくださいね☆

ということで、来週は5月最終週!
ぜひぜひお聴き逃しなく!

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第29回)

こんにちは!ADやまです。

このブログ、毎週淡々と更新していますが、
今回が29回目。次回はついに30回目になるわけですね。
基本的に毎週一回、その週にあった出来事をメインに、振り返る形式で
ブログをお届けしてきましたが、昨年10月から始まり、
コツコツと更新しまして、ついに、30回目前。
やっとここまで来ました…(涙)
これが、100回、200回と続いていけばいいですね(^^)

毎週、このブログを楽しみにしてくださっている方、ありがとうございます!感謝です!

 

さて、来週の放送の中では、特別コーナー「GOGO!埼スタパラダイス」をお送りします!
6月にサッカーワールドカップアジア最終予選が2試合行われる、「埼玉スタジアム2002」の魅力をお届けするコーナーです☆

先日の日曜日には、ADやまも埼玉スタジアムへ取材に行ってきました。
普段はなかなか見ることができない埼スタの裏側にも迫っています☆
乞うご期待です(^^)


《INFORMATION》
〇ゲスト情報
5/21(月)…「さかいゆう」さんが登場!
5/23(水)…「伊禮俊一」さんが登場!

〇来週(5/21〜5/24)は、2ヶ月に一度のお楽しみ!
「GOGO!東京ディズニーリゾート」のコーナーをお届けします!
こちらもお楽しみに☆

というわけで、次回更新は来週末?30回目のブログもお楽しみに!

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第28回)

こんにちは☆ADやまです。
今週はゴールデンウィーク明けの一週間でしたが、

皆さん5月病になっている方はいませんか?
不安定な天候も続いていましたし、皆さん体調には十分気をつけてください!

さて、今週は前観光庁長官の溝畑宏さんが展開されている
「みちのくひろし旅」のレポートをお届けしてきました。
東北地方を自転車でまわられている溝畑さんですが、
各地でソフトクリームを食されているとのこと。

ご当地ソフトって、全国各地にいろいろあるんですよね。
僕の地元・大分の日田地方は、梨が有名なので、梨ソフトがあったり、
旅した先のご当地ソフトを食べるのは、旅の楽しみの一つでもありますよね。
僕も各地のご当地ソフトを食べに行きたくなっちゃいました!
溝畑さんみたいに、全国を旅してみたいものです。

《INFORMATION》
〇来週のゲスト
5/14(月)…「Juliet」の皆さんが登場します!

〇来週のメインテーマ
5/14(月)…水木先生いましたよ〜シリーズ!『私には何故か?妖怪に見えた人』

それでは、来週もお楽しみに!

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第27回)

こんにちは☆ADやまです!

ジーダブリューも佳境に差し迫ってきましたが、
みなさん、今年のジーダブリューはいかがお過ごしですか?

今週のGOGOMONZは、お伝えしていた通り、
スタジオアルシェからの公開生放送でした!!
連日、本当に多くのお客さんにご来場いただきました!
本当に本当にありがとうごじゃいます(^^)

 

SH3F0105.jpg

↑5月2日水曜日のアルシェ前はこんな感じ☆
(鬼丸さん、かおりさんが見えなくて、すみません…汗)

ご来場者みなさんにお配りする予定だった、
「GOGOMONZ×あさやホテルのWネームステッカー」は、
2日目の早い段階で予定枚数を終了してしまいまして、
楽しみにしてくださっていた皆さんには、
本当にご迷惑をお掛けいたしました…

次回、またアルシェで公開生放送を行う際も、皆さんよろしくお願いします!

《INFORMATION》
〇木曜3時過ぎの新コーナー「どっちもヤダね〜Selection」
4月から始まりました、新コーナー「どっちもヤダね〜Selection」!
このコーナーは、選択肢2つを考えて、

「どっちもヤダね〜!」の一言で片づける企画です。
例)「雪崩のようなヨダレ!か、ヨダレのような雪崩!」
みなさんからのご投稿お待ちしております!

では、来週もお楽しみに!

やま


 

1
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ