GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第34回)

シュバシュバシュ〜バ♪
うっ、まだ頭から離れない…

こんばんは、ADやまです!

今週もやって参りました、ひとりごとブログ。
張り切って更新しま〜〜す☆

 

◎これがNew扇子だぜぇ!!
6月から番組ノベルティグッズが新しくなっています。
Newステッカーは、以前このブログでもご紹介しましたが、
New扇子は写真をアップしていませんでしたね…
「写真アップして〜」とのリクエストも頂いてましたので、
ご紹介します。

こちらです↓

SH3F0216.jpg

メッセージを投稿して、このNew扇子をゲットしてくださいね☆

 

《INFORMATION》
◎来週のゲスト
6/25(月)→「中村あゆみ」さんが生登場!
6/27(水)→「BIGBANG」さんが登場!
お楽しみに(^^)

 

◎来週のメインテーマ
6月25日月曜日
人生の我慢シリーズ!
『口元ピクピク!笑いをこらえたとき!』

6月26日火曜日
『ラジオ3D どこで?どんな?ドジふんだ?』

投稿は応募フォームから!

 

◎NTT GOGOMONZ Cafeのテーマが新しくなっています!
月曜日のテーマ
「ちょっと、そこ比べないでよ!」
火曜日のテーマ
「ああ〜選択を間違っちゃった!と思うとき」
水曜日のテーマ
「もう〜それは余計だろ!と思った瞬間」
木曜日のテーマ
「好きになれない小さなこと」

こちらもメッセージ待ってま〜す!
(4時台のリクエストも待ってますよ(^_^)v)

 

ということで、来週はもう6月最終週ですね。
ジメジメとしたこの季節も、GOGOMONZを聞いて、
笑って吹き飛ばしてください!

来週もどうぞご贔屓に☆

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第33回)

シュバシュバシュ〜バ〜♪
シャバダバ〜シャバダバ〜♪

うっ…今も頭から離れない…

こんにちは、ADやまです。
皆さん、今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました!!

今週は2ヶ月に一度の「ハッピーウィーク」ということで、
様々な企画をお届けしてきました。

特に、皆さんも衝撃的だったことでしょう、
『クイズ!「シュバ婆子とシャバダバ郎」』!!!

連日、たくさんの解答をお寄せいただきましたが、
残念ながら正解者はいませんでした…。
確かに難問でしたよね…。

 

DVC00111.jpg

こちらは、今回ご協力いただいた
「シュバ婆子」さんと「シャバダバ郎」さんです。
本当にありがとうございました!!

そして、
今回も多くの方に集まっていただいきました、
アルシェからの公開生放送!!
今回は一日限定でしたが、
平日にも関わらず、過去最多(?)というくらいの、
リスナーの皆さんに来ていただきました!
本当にありがとうございました☆

次回のアルシェ公開生放送もお楽しみに(^^)


【INFORMATION】
〇来週のゲスト
6/18(月)…5月後期のパワープレイでお馴染みでした「ヒナタカコ」さんが生登場!
6/20(水)…「Blooming Girls」の皆さんが生登場!

〇Family Mart 美味しいHappy!ファミマンズ
6月19日までの期間限定コーナー「Family Mart 美味しいHappy!ファミマンズ」では、
今週12日に埼玉限定発売になった「昔懐かしおむすびセット」と「ファミマの海老づくし弁当」の味の感想を大募集しています。
投稿は応募フォームからお願いします!

 

ということで、来週もお楽しみに☆

シュバシュバシュ〜バ〜♪

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第32回)

こんにちは!
今週も一週間お聴き頂き、ありがとうごじゃいました☆
ADやまです(^^)

昨日のサッカー日本代表戦はすごかった!快勝でしたね☆
この番組でも特集した「埼玉スタジアム2002」で、
ワールドカップアジア最終予選2連勝!!
やっぱり“埼スタ”では相性の良い、サムライブルー!
この調子で敵地・オーストラリア戦も撃破してほしいものですね☆

 

さて、来週のこの番組は、二ヶ月に一度の「ハッピーウィーク」です!

今回も、貰って嬉しい!美味しいモノのプレゼントを実施!
<プレゼント内容>
・「北海道函館朝市 栄屋よさこい食堂」さんから、「たっぷりと入った初夏の海産物セット」を、毎日抽選で3名様に。
・「三和豆水庵」さんから、「波乗りジョニーシリーズ3種類」と「極味職人作り『豆神』シリーズ5種類」の美味しい豆腐合計8種類の1セットを、毎日抽選で1名様に。
・「アサヒビール」さんからは、「アサヒ ダイレクトショット  350ml×24本入り 1ケース」を、抽選で5名様に(※ビールの抽選は、6月14日木曜日に行います。)

 

来週のメインテーマも決定!
6月11日月曜日
人生の裏窓シリーズ「義母義父・・・義理と名の付く家族の嫌いなところ」
  <好きだ!と言う人は、参加ご遠慮くださいね>
 
6月12日火曜日
おろ?っと温度差シリーズ!『あの家庭に生まれなくて良かった!と思ったとき』
  
6月13日水曜日
心のデトックスシリーズ!
『妬み、嫉み、やっかみ大集合。どこかカユ〜クなりますように!と、思ったこと』
 
6月14日木曜日 
第2回モテない村の大集会『不細工でモテない!学んだことはなーに?』
<モテる人は入村禁止だぞぉ〜>

 

さらにさらに、6月14日木曜日の放送は、お伝えしている通り、
スタジオアルシェからの公開生放送でっす!
スタジオ前に来ると、1時間に1回、じゃんけん大会とステッカーNewバージョンをプレゼント!!
皆さん、アルシェでお待ちしておりますよ☆

 

◎NTT GOGOMONZ Cafe月曜日のテーマが変わります!
6月11日からの月曜日のテーマ
⇒「ちょっと、そこ比べないでよ!」
応募フォームからの投稿をお待ちしています!

ということで、来週のGOGOMONZも、どうぞご贔屓に☆

 

【今週のおまけ】

0530.JPG

☆先週ご紹介した「トミコシ高島平ボウル」での1ショット

 

0608-2.JPG

☆今週ご紹介した「特樹庵」での1ショット

 

0608.JPG

☆今週ご紹介した「モダンパスタ」での1ショット

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第31回)

今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました!!!

昨日、おへそ付近から生えている毛を見ていたら、
その毛が枝毛になっていることに気づいた、ADやまです!!
こんなことってあるんだなぁ…

あ、そうだ。
見てほしいものがあります!


120601_1821~01.jpg

ジャーーーーーン!!!

昔、FC東京と湘南ベルマーレにいた選手じゃないですよ!(分かる人いるのかなぁ…笑)

これが噂のGOGOMONZのNewステッカーでっす(^^)

NACK5のキャラクター「らじっと」くんが「ありがとっ♪」と言っています!


120601_1822~01.jpg

↑初代ステッカーと二代目ステッカーを並べるとこんな感じ。

このステッカー、当選者の方には順次発送中です!
欲しいという方は、来週以降、じゃんじゃんメッセージ投稿してくださいね☆

ステッカーがゲットできるかもしれません!

 

そして、もうひとつ、ニュースです!
今週水曜日の放送で、少しだけ触れましたが、
再来週6月14日木曜日の放送は、
スタジオアルシェからの公開生放送です!!
皆さん、今すぐ予定を空けてください☆
当日は、アルシェでお待ちしております!

 

 

《INFORMATION》
〇ゲスト情報
6/6(水)…「遊吟」さんが生登場!

〇「FamilyMart 美味しいHappy!ファミマンズ」
…6月19日火曜日までの毎週火曜日13時30分過ぎからは、
スペシャルコーナー「FamilyMart 美味しいHappy!ファミマンズ」をお届けしています!
★このコーナーでは、皆さんからのエピソードをお待ちしています。
テーマは、「お弁当を食べるならここ!私のお気に入りの場所」
お弁当が、更に美味しく感じる お気に入りの場所を教えて下さい!
応募フォームからのご投稿お待ちしております!

 

さて、来週は6月最初の週の放送です。
ジメジメとした天気を笑いで吹き飛ばすGOGOMONZ!
どうぞ、来週もご贔屓に!

やま

1
アーカイブ