GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第39回)

こんにちは!ADやまです。

暑い毎日、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、いよいよロンドンオリンピックが始まりましたが、
サッカーは、男女とも快心のスタートとなりましたね☆
僕はサッカー大好き人間なので、このオリンピックの競技の中でも、
やはりサッカーに注目してしまうのですが、
特に、男子チームのスペイン相手の完封勝利には、
感激してしまいましたよ!!

 

今大会の優勝候補のスペイン相手に、勝てたのは、本当に大きい!!
この勢いで、このままメダルを日本に持ってかえってほしいものですね(^^)
これからしばらく、寝不足の日々が続きそうですが、
皆さん、真昼にやってるGOGOMONZも、ちゃんと聞いてくださいね☆

 

《INFORMATION》
○ゲスト情報
7/30(月)…NACK5の7月後期パワープレイでお馴染みの「臼澤みさき」さんが生登場!

 

○8月12日(日)浦和ロイヤルパインズホテル「公開録音イベント」開催!
来月8月12日日曜日、サマーウェディングフェスタを開催している、
浦和ロイヤルパインズホテルで、GOGOMONZの公開録音イベントを行います!!
当日は、第1部(お昼12時〜)、第2部(夕方4時半〜)の二部制です。
1部、2部、共通のメイン企画は「GOGOMONZプロポーズ大作戦」。
今、プロポーズを考えているあなた!
出演者&スタッフが一生に一度の、あなたのプロポーズをお手伝いします。
プロポーズの場所は、この公開録音の会場です!
人生の宝物となるプロポーズを、華やかに演出します。
突然のスポットライト、ドラマのように流れる音楽の中で、プロポーズを…
勿論、お相手にはナイショで進行。
女性からの逆プロポーズも大歓迎です。
プロポーズの演出ご希望の方は、
NACK5ホームページのインフォメーションの中にある、
『プロポーズ大作戦』の応募フォームからご応募ください。

 

【今週の一枚】
SH3F0240.jpg

7月24日火曜日にゲスト出演した、
「ツインリンクもてぎエンジェル」の「山田千春」さんとのスリーショット!
◎8月4日・5日には、「栃木県のツインリンクもてぎ」にて、
日本最高峰の四輪レースのフォーミュラ・ニッポンと、
二輪レースの全日本ロードレースが同日開催される、
『もてぎ2&4レース 開業15周年記念大会』が開催されます。
当日は、ツインリンクもてぎ開業15周年を記念した、
記念セレモニーなども開催されます。
ぜひ、足を運んでくださいね☆

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第38回)

ハロー☆ADやまです!

毎週土曜日ころに更新される「ひとりごとブログ」、
今週も華麗に(?)更新です。

 

さて、今週は、特別番組のオンエアの関係で、
GOGOMONZは、火曜日から木曜日までという、
3日間のオンエアでした。

月曜日・海の日にお送りしたのは、
「YOKOHAMA TIRE presents Driving with Ecology Feeling」でしたが、
皆さんいかがでしたか?
普段のGOGOMONZとは違うテイストでお届けしましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

 

SH3F0223.jpg

こちらは、当日、ゲストにお越しいただいた
中川翔子さん!

見事にお三方ともボーダーです笑

 

中川翔子さんは、8月15日水曜日に、
ニューミニアルバム「nsum -中川翔子がうたってみた!-」を
リリースします!
こちらも要チェックですよ!!

 

【INFORMATION】
〇ゲスト情報
7/23(月)…「ダイアモンド☆ユカイ」さんが生登場!
7/25(水)…映画監督「ヤン・ヨンヒ」さんが生登場!

 

〇月曜日の3時台&4時台のテーマが新しくなります!
7月23日から、3時台&4時台のテーマが変わります☆
3時台「DRIVE A GOGOMONZ」月曜日テーマ
⇒「口元プルプルしながら耐えました!」
4時台「NTT GOGOMONZ Cafe」月曜日テーマ
⇒「この人チェンジしてよ〜!と、思った瞬間」
皆さんからのメッセージの投稿お待ちしております(^^)

 

来週も“午後者達”お楽しみに☆

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第37回)

みなさん、こんばんは。
こんな時間に更新のADやまです。

さて、日付変わって今日、7月16日月曜日は…
いつものGOGOMONZはお休みして、
海の日恒例!スペシャルプログラム
「YOKOHAMA TIRE presents Driving with Ecology Feeling」
をお届けします!

今年のパーソナリティは、鬼丸さん&かおりさんの
GOGOMONZのゴールデンコンビが担当します!

この番組では、皆さんからのメッセージを募集中です!

◇おすすめのドライブスポット。
◇ドライブにまつわるエピソード。
◇私がやっているこんなエコ。

以上、3つのうち、どれか1つにまつわるメッセージをお送りください。
もちろん、3つ全部に送っていただいても、OKです。
メッセージはタイムテーブル内にある、
「YOKOHAMA TIRE presents Driving with Ecology Feeling」
の応募フォームからお願いしますね!

ちなみに、「ロイヤルパインズ HAPPY TIME」、「DRIVE A GOGOMONZ」のコーナーも実施します。
このコーナーもメッセージ募集中です。応募フォームからお願いしますね☆

それでは、今日の放送もお楽しみに(^^)

やま

 

【今週の二枚】(New!)

201207.JPG 

20120716.JPG
 
先週ゲスト出演してくださった、稲川さんとTakamiyさんです。

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第36回)

みなさんこんにちは☆
ADやまです。

七夕だというのに、今日も都内はジメジメとした天気でした。
梅雨の季節ですが、
僕の実家、大分県日田市では、
今週、大変な大雨で、
およそ2万人に避難勧告が出るなどの被害に遭いました。
ニュースなど、映像も見ましたが、
僕がこれまで25年間生きてきて、日田がそんな被害に遭ったことがなかったので、
すごくビックリしています、、、

最近は地震ばかりに目がいっていましたが、
天災は地震だけではないんだなぁ、と感じた一週間でした。

 

《INFORMATION》
〇ゲスト情報
7/9(月)…昨年に引き続き、「稲川淳二」さんが番組2回目の生登場!
7/11(水)…「Rihwa」さんが生登場!
7/12(木)…ニューシングルをリリースしたばかりの「Takamiy」さんが登場!

〇7月16日特別番組のお知らせ
7月16日祝日は、いつもの「GOGOMONZ」はお休みして、
毎年恒例「YOKOHAMA TIRE presents Driving with Ecology feeling」を放送します!
…と、言っても、今年のコンビは、鬼丸さんとかおりさんです!
ゲストには、
「三代目 J Soul Brothers(ELLY、山下健二郎、岩田剛典)」、
「中川翔子」、
「友野なお」が出演しますよ!
お楽しみに☆

 

ということで、夏本番!
GOGOMONZで笑って、暑さを吹き飛ばしましょう!
来週もどうぞご贔屓に。

 

やま

一週間の始まりに…ADやまのひとりごと(第35回)

こんにちは、ADやまです。
早いもので、7月になり、今年も半分が終わってしまいましたが、
皆さん夏をエンジョイしてますか?

そろそろ学生の皆さんは、夏休みのシーズンになってくるということで、
どこに出掛けようか、何して遊ぼうかなどと計画を立てている頃ですかね、、、

僕の学生のころの長期休暇の際は、
実家の大分に帰省したり、一人旅をしていることが多かったですねぇ。
その土地のおいしいものを食べたり、様々な名所を回ったり、
旅は新たな発見を多く含んだ、人生のスパイスと僕は思います。
皆さんも、今年の夏、たくさんの良い思い出を作って、エンジョイしてくださいね☆

《INFORMATION》
○ゲスト情報
7/2(月)…シンガーソングライターの「伊藤祥平」さんが生登場
7/4(水)…音楽シーン大注目のバンド、「The SALOVERS」の皆さんが生登場

○7月2日は、プレゼントがたくさ〜ん!
7月2日の放送では、以下のプレゼントを実施します!

・「ウィルキンソン炭酸ペットボトル500ml」のオリジナルTシャツを抽選で20名様にプレゼント!
・ベストセラー小説を原作としたテレビドラマが大ヒットして、遂に劇場版が公開!
 映画「臨場」の劇場招待券を、抽選で2組4名様にプレゼント!
・注目のバンド「THE HEARTBREAKS」のスペシャルクリアボトルを抽選で1名様、
 「THE HEARTBREAKS」スペシャルクリアファイルを抽選で5名様にプレゼント!

ということで、欲しい方は、番組開始後にアップされる、応募フォームからお願いしますね☆

あと、お知らせですが、ステッカーや手ぬぐい、扇子の発送作業、順次行っております。
当たった方は、今しばらくお待ちください!必ずお届けしますので!!

今週のGOGOMONZもお楽しみに!

やま

1
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ