GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第48回)

今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました!
ADやまです。

 


9月ももうおしまいです。
10月になり、このブログもそろそろ一年が経つようです。
毎週毎週、拙い内容で、読んでくださっている皆さんには、
大変申し訳なく思っておりますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いします☆

 

では、今週の振り返りから…
9月26日水曜日はダブルゲストでした!

◎HIDEBOHさんとのスリーショット
SH3F0268.jpg

「HIDEBOH」さん主演のミュージカル「タップ・ジゴロ」は、
10月3日水曜日から博品館劇場にて上演されます。

◎矢井田瞳さんとのスリーショット
SH3F0269.jpg

GOGOMONZには、2回目の登場でした、矢井田さん。
9月26日水曜日にニューアルバム「panodrama」がリリースされています!

 

【INFORMATION】
◎来週のゲスト
10/1(月)…9月後期パワープレイでおなじみ、「小南泰葉」さんが生登場!
10/3(水)…10月3日にニューシングルをリリースする「鈴木雅之」さんが生登場!
◎来週月曜日のメインテーマ
10月1日月曜日
人生の観察力シリーズ!
『コレに向いていないと思うのは、こう言う人!』
応募フォームからご投稿お待ちしております!

では、10月からはプチリニューアルがあるかも??

 

来週の放送もお楽しみに☆

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第47回)

みなさん、今週も一週間ありがとうございました。
ADやまで〜す!

 

今週はゲストが毎日登場しましたね(^^)
月曜日&水曜日は、
三遊亭鬼丸「落語界の出る杭に乗っかり企画!私も一緒に引き上げて」
ということで、この秋に真打ちになる、
古今亭志ん陽さん、古今亭文菊さんが登場しました。


SH3F0263.jpg

 

SH3F0266.jpg

(上)古今亭志ん陽さんとのスリーショット!

(下)古今亭文菊さんとのスリーショット!

 

 

火曜日は、
俳優の清水一希さん。

SH3F0265.jpg
清水さん初主演の映画「ビンゴ」は9月22日土曜日から公開されます!

 


木曜日は、
衝撃の「デブで〜す」で、強烈なインパクトを残した
「からくりどーる」さん。
SH3F0267.jpg

22日土曜日には、埼玉会館にて、「第1回デブで〜す公演」を行います。
皆さん、楽しんで頂けましたか?
では、来週のインフォメーションです。

 

【INFORMATION】
◎ゲスト情報
9/26(水)…ダブルゲストです!
・13時台には、「HIDEBOH」さんが生登場
・15時台には、ニューアルバムをリリースする「矢井田瞳」さんが生登場

 

それでは、皆さん、また来週☆

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第46回)

まだまだ暑いですね…
みなさん、お元気ですか?
ADやまです。
今週も一週間お聴きいただきまして、ありがとうございました。

 

今週は、13日木曜日に島谷ひとみさんがゲストで登場しました!
913.JPG

こちらは、島谷さんとの3ショット!
西川貴教さん、ミゲルくんとのユニット「T.M.H.R」についてのお話も聞くことができました!
ユニット名の「T.M.H.R」は、
T=Takanori Nishikawa
M=Miguel
H=Hitomi Shimatani
R=Revolution
ということだったんですね。
「T.M.H.R」のシングル「チカラにかえて」は、12日水曜日に発売されています。
気になった方は、チェックしてみてくださいね☆

 

【INFORMATION】
◎ゲスト情報
9/17(月)⇒「古今亭志ん陽」さんが生登場!
9/18(火)⇒「清水一希」さんが生登場!
9/19(水)⇒「古今亭文菊」さんが生登場!

来週もお楽しみに(^^)

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第45回)

こんにてぃは(^^)v
ADやまです。
9月に入りまして、なかなか涼しくなりませんが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今週は3枚の写真をご紹介。。

 


◆その一
0904.JPG
◎4日火曜日のゲストでした、新日本プロレス「真壁刀義」選手とのスリーショット!
トークも破壊力満載でした!!
「新日本プロレス 埼玉大会」は、
今日8日が、「アスカル幸手・さくらホール」(試合開始は午後6時)
17日月曜日が、所沢駅前 徒歩0分のところにある「くすのきホール」
(試合開始は午後4時)
お近くの方は、是非足をお運びください☆

 

◆その二
120906.jpg
◎6日木曜日ゲストでした、
木下大サーカス・営業推進担当の「木下龍太郎」さんとのスリーショット!
「木下大サーカス」埼玉公演は、
9月15日土曜日から11月18日日曜日まで、
川口市の「SKIPシティ特設会場」で開催されます!

 

◆おまけ
120905.jpg
◎5日水曜日の放送中、メッセージを読むテンポが悪く、
うなだれる落語家さん。

 

【INFORMATION】
◎ゲスト情報
9/13(木)…島谷ひとみさんが生出演します!
来週のGOGOMONZもお楽しみに☆

 

やま

一週間の終わりに…ADやまのひとりごと(第44回)

こんにちは☆ADやまです!
8月も終わり、ついに9月突入!!
あっという間に夏も過ぎていきました…
(と、言ってもまだ暑いですけど。。。)

8月も終わり…ということは、そう!!
鬼丸さんのバースデーでございました☆(※誕生日は8月31日)
30日の放送終わりで、鬼丸さん40th生誕祭を開催したのですが、
かおりさんから鬼丸さんへのプレゼントが、こちら!!
120830_1831~02.jpg
鬼丸さんイラスト入り特大クッキー!!!
(※もちろん、かおりさんの手作り)

このプレゼントに鬼丸さんはもちろん、一同驚き!!
鬼丸さんもとても喜んでいましたよ(^^)
来週の放送からは、「40歳の鬼丸さん」としてのオンエアとなります。
引き続き、この番組の応援、よろしくお願いします!

 

【INFORMATION】
◎ASAHI BEER AFTER 6 CRUSING
次回の放送は、9/6(木)です。
次回は大宮駅東口徒歩3分のところにあります居酒屋「いいとこ鶏」をご紹介します。
このコーナーでは、このお店に行ったことがあると言う方の、メッセージを大募集しています。
メッセージが採用された方には、
「アサヒ ダイレクトショット缶」350ml 24本入り1ケースをプレゼントします。
応募は、番組応募フォームからお願いします!

 

では、また来週!

 

やま

1
アーカイブ