GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

これがトロフィーでございます。

来月、この光り輝くトロフィーを手にするリスナーは!?

SH3F0302.jpg

 

 

やま

 

一週間の始まりに…ADやまのひとりごと(第52回)

こんにちは!!ADやまです☆
今日は、いろいろと写真を公開しますよ(^^)v
 

 

いちまいめ。
kawabata1112.jpg

11月12日月曜日
ゲストの「川畑アキラ」さんとのスリーショット。
今年5月23日には、アルバム「誠の夢」をリリースしています!
来年1月13日日曜日には、「恵比寿天窓switch」でワンマンライブがありますよ☆


 

にまいめ。
tai1114.jpg

11月14日水曜日
この日は、「埼玉県民の日スペシャル」としてお届けしました。
ゲストの「林家たい平」さんとのスリーショットです。
たい平さんの軽快なトークに、鬼丸さんとたい平さん、
どちらがこの番組のパーソナリティか分からなくなりましたね(笑)
 

 

さんまいめ。
hibiki1114.jpg

11月14日水曜日
同じく「埼玉県民の日スペシャル」でご紹介した、「やきとり ひびき」。
写真は、「株式会社 ひびき」の「荒平」さんとのスリーショットです。
番組では、社長へのインタビューもありました!
「黒豚みそだれ弁当」もまいうーでした(^^)
 

 

よんまいめ。
night1119.jpg

11月19日月曜日
GOGOMONZには二回目の登場、
「ナイトメア」のヴォーカルのYOMIさん、ギターの柩さんとのフォーショット!
「ナイトメア」は、11月28日にニューシングル「Deus ex machina」がリリースされます!
 

 

ごまいめ。
star1121.jpg

11月21日水曜日
ゲストの「スターダストレビュー」の「根本要」さん
ニューシングル「Crying」、
DVD「STARDUST REVUE オールキャストで大謝恩会〜5時間程度、まったりと〜おみやげ付き LIVE at SAITAMA SUPER ARENA」は、
11月21日に発売されたばかりです!
 

 

ろくまいめ。
usu1126.jpg

11月26日月曜日
この番組には、7月以来の登場「臼澤みさき」さん。
この日の模様は、先日「ミヤネ屋」でもオンエアされていたそうで、、、
臼澤みさきさんは、10月24日にアルバム「Homeland」がリリースされています。
 

 

【INFORMATION】

◎「お肉大好きWeek!」のお知らせ
今週のGOGOMONZは、「お肉大好きWeek!」と題して、
しゃぶしゃぶ「どん亭」と「ステーキのどん」の美味しい情報をお届けします☆
11月26日月曜日、27日火曜日は…しゃぶしゃぶ「どん亭」編
11月28日水曜日、29日木曜日は…ステーキの「どん」編
放送時間は、午後2時5分ごろからです。
 

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
●26日月曜日と27日火曜日のテーマが
【私の「しゃぶしゃぶ」こだわり告白!これが美味しいんです!】
●28日水曜日と29日木曜日のテーマが、
【ステーキのどん!私のこだわり告白!これが美味しいんです!】
皆さんのこだわりの食べ方を教えて下さい。
このコーナーでは、抽選で3000円のお食事券をプレゼントをしますよ。
メッセージは応募フォームから!!
 

 

◎「Family Mart 美味しいHappy!ファミマンズ」のお知らせ
明日まで、毎週火曜日にお届けするこのコーナーでは、
皆さんからのメッセージを募集しています!
メッセージテーマは、
<風景が隠し味。お弁当を持って「行く場所」「行きたい場所」>
紹介した方全員にGOGOMONZステッカーをプレゼントしていますよ!
そして、明日発売!GOGOMONZイチ押し!!
埼玉限定「ファミマの鶏天丼」(450円)と、「ハンバーグプレート795」(795円)
みなさんも是非召し上がってみてください!
 

僕も、一足先に試食したのですが、
どちらもボリュームあり、おいしい一品!
特に「鶏天丼」は、
「鶏天」の地元・大分出身のワタクシ、やまもイチ押しです!
明日11月27日・発売日当日は、
皆さんに試食して頂く、サンプリングイベントがあります。
場所は「大宮アルシェ1F ステージアルシェ」です。
サンプリングイベントは、
「11:00〜」、「11:30〜」、「12:00〜」、
「12:30〜」、「13:00〜」、「14:00〜」からの合計6回行われます。
※埼玉限定の美味しいお弁当「ファミマの鶏天丼」と、
「ハンバーグプレート795」の両方を試食して頂けますが、数に限りがあります。
無くなり次第、試食は終了となります。
※試食のほかに、景品の抽選会があります。
景品は、「クオカード1000円分」、ファミマの賞品を集めた「ファミコレ商品詰め合わせ」、
GOGOMONZステッカー、手拭、扇子をセットにした「グランドスラム」です。
お時間ある方は、明日是非お越しください!
 

 

famima1113.jpg

famima1120.jpg

写真は、
11月13日に「ファミマの鶏天丼」をご紹介してくださった、
「ファミリーマート大宮営業所 営業所長 寺本光明さん」(一枚目)、
11月20日に「ハンバーグプレート795」をご紹介してくださった、
「ファミリーマート久喜営業所 営業所長 松平佳樹さん」(二枚目)
です。
 

 

 

【おまけ】


omake.jpg

11月20日火曜日
ラジオショッピング中に熟睡中のかおりん。
 

 

やま

一週間の始まりに…ADやまのひとりごと(第51回)

 

こんにちは!
ADやまです。
 
 
さて、みなさん、あの断髪式から一か月が経過しました。
鬼丸さんのトレードマーク、モヒカンがなくなり、
今、どんな状況なのか知りたいという人もいらっしゃるかと…
現在の鬼丸さんは、このようになっています↓↓↓
SH3F0283.jpg
 
少しずつ、モヒカンが育ち始めていますね。
 
 
SH3F0282.jpg
 
こちらは、
らじっとくんとツーショット。
 
 
このブログでは、モヒカンが育つ経過を今後もご紹介していきたいと思います!
 
 
やま
 

一週間の始まりに…ADやまのひとりごと(第50回)

おはようございます!

ADやまです!

今週も一週間、よろしくお願いしますね☆

 

ついに、このブログも「50回」を迎えました(^^)

一つの節目ですかねぇ。

このブログも50回目くらいから面白くなる??

 

ということで、写真を一枚ご紹介。

 

1101.JPG

 

10月31日ゲストでした、がーまるちょばのお二人とのフォーショット。

中々、普段は声を聞くことができない(?)、

「がーまるちょば」のお二人とのトークはいかがでしたか?

トークを聞いて、

僕も「がーまるちょば」さんのパフォーマンスを生で観たくなりました!

 

【INFORMATION】

◎11月5日のメインテーマ

人生の嘆きシリーズ
「ああ、無理しなければ良かった!と思ったとき」

 

応募フォームからの投稿お待ちしております!

 

 

やま

 

1
アーカイブ