GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

午後者達の一年間

12月31日です。今年も本当に

大勢の皆さんから、バラスーシな(素晴らしい)

メッセージを沢山いただき

DSC02084a.jpg

ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!

1、2、3、ダーーーーーー(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》

午後者達の一週間

今週のゴゴモンズは、スタジオ「アルシェ」から公開生放送でした!

zyannkenn.jpg

↑じゃんけん大会の様子〈じゃんけん、、、(^-^)o ぐー 〉

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

24日(月)には、GOGOMONZ リスナーズ・アワード2012年授賞式がありました!

各賞に受賞された皆様おめでとうございます☆

2012年の受賞を惜しくも逃した皆さん、最近急激に採用が増えている皆さん

2013年の受賞を目指してたくさんのメッセージを送って下さいねー。

 

26日(水)には、ゲスト【三浦祐太朗】さんをお迎えしました!

gesuto.jpg

来年2月20日には、1stミニアリバム「AND YOU」をリリース!

また、2月19日からは、三浦祐太朗さん主演の舞台

「旅立ち〜足寄より」の全国公演が名古屋からはじまります。 是非チェックしてください。

 

そして、4日間 スタジオ「アルシェ」公開放送恒例のあれやこれはもちろん、 面白い小ネタがたくさんありました!

本当に大勢の方々に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!!

さぁ、今年最後の 31日のメインテーマは?!! ありません エッ・・?

あらゆるところに電話します!

「2012年ありがとうございました!テレフォン」

 

私に電話して〜!! ボツになった理由を教えて〜!
などなど、愚痴や嘆き 何でもOK!
あなたに電話するかもしれません☆
電話番号を必ず書いてメッセージを送って下さいね('-'*)ヨロシク♪

(※各コーナはあります!)

たくさんのメッセージお待ちしております!

来週のGOGOMONZも盛り上げていくぞー

(。・ω・)ノ゙オーーー!!

 

ちなみに・・・

横田かおりの日本一つまらないDVDに当選した皆さん

また、クイズ「シュバ婆子とシャバダバ郎」で正解を出した「東松山ココパパさん」胴上げは、来年になってしまいます。待っていてくださいね。

 

 

午後者達の一週間

今週も一週間お聴きいだだきありがとうございました。

 

まず、今週の写真からご紹介!

【使いこなして 楽々Life!スマホマスターへの道】

NTT docomo 埼玉支店 木村さんに詳しく教えて頂きました。

DSC0203912.jpg

 

にまいめ。

DSC02044133.jpg

17日(月)は、

「Sound Schedule」ボーカル&ギター 「大石昌良」さんをお迎えしました。

3か月連続配信リリースの第3弾「おはよう」は1月16日配信スタート♪

2月には4枚目のソロアルバムの発売も決まっています。

1月12日(土)渋谷ループ アネックスで行われるライブも是非チェックしてください。

 

さんまいめ。

DSC02049144.jpg

19日(木)

先月、河出書房新社から出版された書籍

『愛の山田うどん「廻ってくれ、俺の頭上で!!!」』の著者

「北尾トロ」さんと「えのきどいちろう」さんが登場!

 

そして、ラジオショッピングの最中パーソナリティーとしての役目を放棄し、

カニにムシャムシャかぶりつく鬼丸さんと かおりさん!

大変美味しくいただきました。

DSC02047111.jpg

にかにか!(o^∇^o)ノ

 

 

さぁ、来週のGOGOMONZは、24日 (月)から27日(木)まで

「大宮アルシェ」からの公開生放送 !!

24日(月) 4時台は、

GOGOMONZリスナーズ・アワード2012年授賞式 です。

トロフィーを手にするリスナーは一体誰なのでしょう?ご期待ください。

26(水)は、ゲスト【三浦祐太朗】さんがスタジオアルシェに登場します!

公開生放送期間中はもちろん!1時間に1回  恒例のジャンケン大会を行います。

GOGOMONZ 三種の神器、手に入れるチャンスです★

スタジオアルシェでお待ちしています!

午後者達の一週間〜お知らせ

リスナーの皆様あってのGOGOMONZ。日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

今年は 『GOGOMONZ リスナーズ Award 2012!』 を開催いたします!

「敢闘賞」「技能賞」「MVP」「鬼丸賞」「かおりん賞」「功労賞」男女それぞれ6部門の賞を用意し、

12月13日(木)には「敢闘賞」「技能賞」「MVP」各賞のノミネートを発表しました!

20日(木)までリスナーの皆さんからの投票を受け付けしています。

男性部門は、こちら の応募フォーム。

女性部門は、こちら の応募フォームから、お願いします。

さあ、誰がトロフィーを手にするのでしょうか?皆様のご参加お待ちしております!

 

•またまたやってきました!2か月に1度のお楽しみ!!

【GO!GO!東京ディズニーリゾート】 12月17日(月)〜20日(木)1時台にお届けしますよ。

今回のテーマは『冬の東京ディズニーリゾート〜クリスマス スペシャル』。

25日(火)まで行われている「ディズニークリスマスイベント」をご紹介。素敵なプレゼントもご用意しています♪

 

●そしての2時台にお送りするのは【使いこなして 楽々Life!スマホマスターへの道】

皆さんに参加して頂くテーマは、「私のスマホライフ」です。
皆さんは、どのようにdocomoのスマートホン使っていますか?
あなたのスマホライフを聞かせて下さい。

 

•明日 17日 (月)

•メインテーマは、

人生のこけちゃったシリーズ

『おろ?!間抜けだったあの人!』

•ゲスト【大石昌良】さんが登場します。

 

今週も盛りだくさん!お楽しみに☆

 

午後者達の一週間〜振り返り

今週の、ハッピーウィークは!!

超難問音楽クイズ「シュバ婆子とシャバダバ郎」で盛り上がりました!

そして、木曜日に初登場した新キャラクター【ベロベロ婆子】からの出題に

・・・なんと・・・正解者出ました!!!!! 歴史に名を残したのは

ラジオネーム「東松山ココパパ」さん!

☆おめでとうございます☆

胴上げをしにお宅へ伺いますので楽しみにしていて下さい!

 

 

さぁ、ここからは今週お迎えしたゲストをご紹介!

いちまいめ。

gogo12-10 3.jpgのサムネイル画像

10日(月)

2013ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会

グランプリ 「筒井菜月」さん(右)

準グランプリ  「清川葵」さん  (左)

ゲストで登場しました!とても美しかったです。

筒井さんの今後の目標は、

日本グランプリ!  そして、世界グランプリ!

初代埼玉代表として、応援をお願いします。

 

にまいめ。

gogo12-10-4.jpg

12日(水)は「慈しみ系シンガーソングライター 光明寺住職」の

三浦明利(みうら あかり)」さんが登場!

三浦明利アルバム「灯 り 〜akari〜 」発売記念コンサートがあります。  

開催日は12月22日(土) 開場12:30  開演13:00

会場は難波 「フラミンゴ ジ アルージャ」

 

来週も楽しい午後を!

 

鬼丸の居ぬ間に談慶さんと楽しくお届け。

今週は、遅ーい夏休みを満喫している鬼丸さんに変わり

立川談慶さんと横田かおりさんでお届けしました。

gogo1206-1.png

ラジオショッピング中に潤い補給。

gogo1206-2.png

ガチふぐ試食 そのいち。

gogo1206-3.jpg

ガチふぐ試食 そのに。

 

お迎えしたゲストはこちら。

gogo1206-4.jpg

まずは、12月3日 (月) 俳優の「倉石功」さん。

12月12日(水)〜16日(日)まで、劇場「てあとるらぽう」での 舞台

『マペットのクリスマスキャロル』に出演されます。

 

gogo1206-5.jpg

 5日(水)にはTUBEのギタリスト「春畑道哉」さんが登場。

ミニアルバム「FIND MY PLACE」を引っ提げてのツアーはこちら♪

<Michiya Haruhata LIVE AROUND 2012 -FIND MY PLACE->

 ■12月10日(月)Zepp Nagoya(名古屋)

 ■12月11日(火)Zepp Namba(大阪)

 ■12月13日(木)Zepp DiverCity(東京)

 

では、最後にみなさん!せーの「ピース☆」

gogo12-06-7.jpg

談慶さん、1週間ありがとうごじゃいました!

 

さぁ、いよいよ来週10日から鬼丸さんが復活です!!

さらに!GOGOMONZは恒例の「ハッピーウィーク」に突入★

絶望要塞なみの超難関音楽クイズ、シュバ婆子とシャバダバ郎が帰ってきます!

更に、今回は新キャラ・ベロベロ婆子も参戦。チャレンジお待ちしています。

抽選で【日本一つまらない横田かおりのDVD】をプレゼントいたします。 

 

1年間の感謝の気持ちを込めてリスナーの皆さんを表彰する

【GOGOMONZリスナーズアワード2012】の開催が決定しました。

12月13日(木)各賞にノミネートされたリスナーを発表&投票受付スタート!

授賞式は12月24日の休日、スタジオアルシェからの公開生放送中に行います。

12月10日(月)からスタートする【GOGOMONZハッピーウィーク】は、

力を入れてご参加下さい ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 

 

12月10日からのメインテーマ

さあ、来週12月10日からスタートする

GOGOMONZ!ハッピーウィーク↑↑↑

 

月曜日から木曜日までのメインテーマは!!

 

◇10日(月)

人生の「ゲンコツ」シリーズ。

「弱みにつけ込まれてキィ〜ッ!となった経験」

 

◇11日(火)

人生の引っかき傷シリーズ。

「お父さん、お母さん、私はあなたのアレを絶対真似しませんから」

 

◇12日(水)

人生の「よーいドン!」シリーズ。

「ここから嫌いがはじまった!あの人を嫌いになったそもそもの切っ掛け!」

 

◇13日(木)

人生の小芝居シリーズ。

「外面は「にっこり」、内心ドロっとしている時って こんなとき」

 

と、なっています。

来週は、特に力を入れて参加して下さいね。

 

 

立川談慶さんの普段着

今週は、おそーい夏休みを取っている鬼丸さんに変わって

落語家の立川談慶さんと横田かおりさんでお届けしています。

 

まずは、筋肉を自慢する談慶さん!

gogo1204-6.png

 

 

そして談慶さんの普段着! 今日はこんな感じです☆

gogo1204-7.png

 

そして、気合いの入ったツーショット!!

gogo1204-1.jpg

筋肉モリモリで楽しく放送しています☆

 

最後に…ADやまのひとりごと(最終回)

こんばんは。ADやまです。
今日の写真はこちら…
11月4日、10日に行われたお宅寄席の模様です。

 

20121104_133254.jpg

 

20121104_161019.jpg

 

20121104_163110.jpg

 

20121110_131808.jpg

 

20121110_1.jpg

 

 

さて、、ここで皆さんにお知らせです。
この11月でADやまは、GOGOMONZから離れることとなりました。
それに伴い、これまで永らく更新してきた、
ADやまの「ひとりごと」ブログ、
今日で最終回でございます。
 

 

こんな拙いブログにお付き合いしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
ADやまとはお別れですが、
GOGOMONZは、まだまだ続きます。
これからも、GOGOMONZへの変わらぬご声援を
よろしくお願いいたしますね(^^)v

やま

1
アーカイブ