GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

午後者達の一週間

おそ〜い正月休みをとったかおりさんに代わって、

日替わりで、熟女&美女パーソナリティーが登場!

 

★21日(月)「堂尾弘子」さん (左)

★22日(火)「北浦久美子」さん(右)

gogo201301-21.jpg

鬼丸さんの暴走時には

ニッコリ笑って、ケリ飛ばし( *o*)がいくつかあったものの・・・

鬼丸さんが「意外と優しい」と分かった2日間!

美魔女の美しい声に癒され、新鮮な午後となりました。

 

★23日(水)「棚橋麻衣」さん

gogo201301-23.jpg

元気いっぱいの麻衣ちん★

緊張・不安もありながら迎えたという当日・・・

テーマ「図々しいぞ!と思ったとき」が緊張をほぐしました。

オープニングのファンファーレがない事に、

「ちょっと待てよ!!!昨日まであったじゃん!」

声が、がらがら?

「ってだから、絶好調だって!!」

鬼丸さんからは「夏菜さんに似ている!またまた、図々しいねぇ〜」と、

図々しさと突っ込みだらけの午後になりました!

 

24日(木)モエヤンの「久保いろは」さん

gogo201301-24.jpg

イメージと違い、意外と人見知りだという二人。

そこで、monakaのエンディングに登場!

モエヤンの相方でもある池辺愛さんに、 ふたりの【人見知り感】を取り払ってもらうことに。

「池辺さんのが良かったー」連発の鬼丸さん。

ーーい!!おいおいおいおい!!!!」連発の いろはさん。

おかしな掛け合いだらけの午後となりました。これまた新鮮。

 

☆全国のトイレを回っている いろはさん

放送中に言えなかった、歌以外で得意な事とは!

・「ウクレレ」

・「トイレのおばさんと仲良くなってお茶に行く事

   (おばさんならだれでもOK)」との事です。

☆最後に、隣でずっと見ていた愛さんの感想!

「あ〜めっちゃ楽しかったわ〜!」

完全に「リスナー」になっていました。。。

 

★そして、さまざまな「ありがとっ♪」を聞けた4日間!

堂尾さん北浦さん麻衣さん久保さん

ありがとうごじゃいました♪(v^_^)v

 

来週のGOGOMONZは、

28日(月)メインテーマ

人生のへそのゴマシリーズ。

「私、こーんな小さなことで喧嘩してしまいました!」

ゲスト:2月6日デビューシングル【ベサメムーチョ】をリリースする

「川上大輔」さんが登場します。

そして、思う存分羽を伸ばしてきたかおりさんが復活です♪

最強タッグでお送りする来週の午後も盛り上げていくぞー∩`・◇・) オーイッ!!

 

午後者達の一週間

今週もお聴きいただきありがとうございました。

今回のブログは、たくさんの写真をアップしたいと思います。

まずは、13日(日)浦和ロイヤルパインズホテルで行われた

【新春ウエディング体験フェスタ・模擬披露宴】の模様です。

鬼丸さんは司会者、かおりさんは新婦役です。

1-19--7.jpg

1-19--5.jpg

1-19--4.jpg

1-19--6.jpg

1-19--2.jpg

1-19--1.jpg

 

続きまして、今週お迎えしたゲスト☆

14日(月)3時台後半  

埼玉西武ライオンズ

「炭谷銀仁朗」選手と「 秋山翔吾」選手が登場!

1-19--g1.jpg

 

4時台のNTT GOGOMONZ cafeの時間には

1月23日に再メジャーデビュー

シングル「ユキヤナギ」をリリースする「松本哲也」さん登場!

1-19--g2.jpg

松本哲也さんとお母さんの実話が基になった

映画『しあわせカモン』は1月26日から全国で順次公開。

3月6日には、1stベストアルバム『START』の発売も控えています!

 

16日(水)1時台後半

トヨタカローラ埼玉の「取締役 営業副本部長 茂木善嗣」さんをお迎えしました。

1-19--g3.jpg

大・大・大注目のプレゼントキャンペーン★

【トヨタカローラ埼玉presents NACK5 

     開局25周年記念ゲッツ!ゲッツ!キャンペーン】

ご応募の受け付けは2月18日からです♪

 

3時台には、

シンガーソングライターの「丸本莉子」さん登場!

1-19--g4.jpg

〈インストアライブ〉

1月27日(日)蔦屋書店 フィレオ菖蒲店

  2月9日(土)蔦屋書店 滑川店

2月17日(日)HMVイオン浦和美園店

 

 

さぁ、来週のごごもんずですが、かおりさんがおそ〜い正月休みです。

そこで、熟女・美女パーソナリティーが日替わりで登場!

21日(月)「堂尾弘子」さん

22日(火)「北浦久美子」さん

23日(水)「棚橋麻衣」さん

24日(木)「久保いろは」さん です。

鬼丸さんとどんなトークが展開されるのか・・・

バトルに発展してしまうのか・・・

堂尾さんの「ありがと♪」が炸裂するのか・・・ご期待ください。

 

21日(月)のメインテーマ、決まりました!

人生の湿地帯シリーズ! 「心の中でごめんなさい・・・と、つぶやいたとき」 

ご参加お待ちしています。

 

来週のゴゴモンズもお楽しみにv(。・ω・。)ィェィ♪

 

午後者達の一週間

みなさん!!

今週火曜日の事を覚えていますでしょうか?

そうです。賛否両論を巻き起こした「鬼丸ファッション!」の事です。

皆さんから感想をたくさんいただき

とても盛り上がりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡キャハハハ!!

次の日は、改めての感想を軽く語り

迷走している鬼丸ファッションは終焉を迎えたかと思いきや

実は続きがありました。

木曜日の事です、、。

 

こちら↓↓↓

gogo0110-2.jpg

 

スタッフ一同 失笑 &指をさして「変」の一言で

 

gogo0110.jpg

鬼丸「わかったよ!!こうすればいいんでしょ?!!」 

と、ゴミ箱へ・・・子供か・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌  

感想は、スタイルフリーからお願いします。

 

今週も一週間お聴きいだだきありがとうございました。

 

来週も午後者達と楽しく遊ぶGOGOMONZ♪

14日(月) メインテーマ

人生の湿り気シリーズ!『大人が汚く見えた、あの瞬間!』

そして、二組のゲストをお迎えします。

3時台 埼玉西武ライオンズ の

「炭谷銀仁朗」選手 と「秋山翔吾」選手!  

そして、4時台のゴゴモンズカフェには

1月23日に 再メジャーデビュー シングル「ユキヤナギ」をリリースする

「松本哲也」さんが登場します! 

 

来週もお楽しみに (^▽^)/

 

鬼丸ファッションどうですか?

お待たせしました!

先程、鬼丸さんが話していました帽子とメガネをかけた

かっこいい姿です?!!

 

正面

20131-8-3.jpg

 

全身

20131-8-2.jpg

 

20131-8-1.jpg

 

感想は、スタイルフリーからお願いします。

 

午後者達の年明け

あけましておめでとうございます。

NACK5 GOGOMONZ!

どうか今年も、ご贔屓 賜りますよう、
皆々様、隅から隅まで ずずずいーっと!

御願い奉ります〜!
 

1月2日(水)3時台

「新春企画・大宮駅周辺のどこかにいる鬼丸を探せ!」

写真をアップします!

 

スタジオを出発する鬼丸さんとザキシマさん

21130102-4.png

 

いってきます!!

20120102-5.jpg

 

みんな集まってくれるかな〜??

20130102-3.jpg

 

Rising Sunを踊りながらリスナーさんを待つ鬼丸さん

20130102-2.jpg

 

短い時間&寒い中、集まっていただいき

ありがとうございます☆

20130102-1.jpg

1
アーカイブ