GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

「麺屋酒場まる 本店」へ行って来ました。

毎週木曜日、GOGOMONZの中で夕方4時40分からお届けしているのが、  

【 ASAHI BEER AFTER6 CRUSING】

毎週1カ所、埼玉県内にあるお酒がおいしく飲めるお店を

ご紹介している このコーナー!

今日 2013年 6月27日(木)に、放送300回迎えました。 

記念すべき300回目にご紹介したお店は

大宮駅東口から歩いておよそ5分のところにあります「麺屋酒場まる 本店」!

番組終了後に  鬼丸さん、かおりさん、スタッフみんなでお邪魔しました。

 

6-27-5.JPG

今日、出演してくださいました、

店長の「須藤さん」(左)そして、社長の「岩田さん」(右)です。

美味しいお酒と美味しい料理、ありがとうございました。

 

『麺屋酒場まる本店』は、 大宮駅東口から歩いておよそ5分。

営業時間は、夕方5時から翌朝4時まで。

詳しくは、電話048-645-0290まで直接お問い合わせください。 

 

ASAHI BEER AFTER6 CRUSING ステッカー

毎週木曜日、GOGOMONZの中で夕方4時40分からお届けしているのが、 

【 ASAHI BEER AFTER6 CRUSING】

毎週1カ所、埼玉県内にあるお酒がおいしく飲めるお店をご紹介している このコーナー!

今日2013年 6月27日(木)に、放送300回を迎えたことを記念して、

「ASAHI BEER AFTER6 CRUSING」とNACK5のコラボステッカーが完成しました!

6-27-4.png

 

今週から、このコーナーで紹介したお店に「NACK5を聴いた」と言って来てくれた方、

先着20名様に、このコラボステッカーをプレゼントします。 

お店に行かないともらえない レアなステッカーです!

欲しいという方は、是非、 このコーナーをチェックして、お店に足を運んでくださいね。

メッセージは、こちらから☆

ココモンズ 6.27

【CoCo壱番屋 カレー大好き!ココモンズ!】(毎週木曜日15:05〜O.A)

今日、6月17日は、

カレーハウスCoCo壱番屋 所沢上新井店の丸地愛子(まるちめぐみこ)さんに

美味しいお得な情報を届けてもらいました。

6-27-3.JPG

 

国道463号線沿いにあります、所沢上新井店は、15周年を 迎えました。

地域の皆様のお陰で、15周年を 迎えられる、と感謝の気持ちをお伝えしたく、

今回の『開店15周年感謝祭』を開催!

15周年祭では、

もうすでに、始まっていす。

7月30日まで、ご来店のお客様に、カレー1食につき1枚 抽選券をお渡しします。  

そして、7月10日から31日の22日間で、ガラポンで大抽選会を行います!  

1等の賞品は、高級食材を使ったハイクラスカレーのUMAGWN匠を3名様に、

2等の賞品は レトルトカレー5種類セットを15名様に、

・・・と6等まであって、ハズレはありません。    

是非、皆さん所沢上新井店の15周年祭に足を運んで下さい。

ココモンズ ステッカー

本日、埼玉県のココイチで先着10名様に「ココモンズ聞いたよ!」と

言ってくれたお客様には

ゴゴモンズとカレーハウスCoCo壱番屋さんがコラボレーションした特製ステッカープレゼント☆。

6-27-2.jpg

こちらは、埼玉県内のココイチ限定で行っていますのでご了承下さい。

リスナーの皆さん、是非ゲットして下さいね。

6月30日 絶叫大集会!商売繁盛大作戦!のお知らせ。

☆どっちもヤダね〜セレクション!絶叫大集会!☆
6月30日(日)午後2時から!
JR大宮駅西口正面アルシェビル5階

「スタジオアルシェ」リニューアルを記念して
アルシェビル1階特設ステージで ネタを叫ぶ!
その名も【どっちもヤダね〜セレクション!絶叫大集会!】
ネタを声に出して叫ぶ。みんなで叫べばきっとすっきりするはず。
どっちもヤダね〜セレクション公開収録を行います。

もちろん、無料観覧です。  雨天決行です。

どっちもヤダね〜セレクション公開収録のネタは日曜日までお待ちしています。

そして、公開収録の模様は、来週 木曜日の「どっちもヤダね〜セレクション」の中でお届けします。 

メッセージは、こちらから♪

 

そして、アルシェで叫んだあとは!


☆ワショイ!ハッピー!夢の夜!商売繁盛大作戦☆
6月30日(日)午後6時からは、
6月10日からのHappyウィークで行ないました、
「ワッツショイ!ハッピー!夢の夜!商売繁盛大作戦」
ワケありのお店、ドラマがあるお店に皆で行って、

商売繁盛の喜びをプレゼントしよう!と言う企画で、

リスナーの皆さんから寄せられた
ワケありのお店情報を絞り込み、番組が選んだ候補4軒から
リスナーのみなさんに投票をして頂きました。
投票の結果第1位は…


【栃木県下都賀群壬生町にある、ラーメンとトンカツの店「アンナプルナ」】
お店の住所:栃木県下都賀郡壬生町壬生乙3566-2
 

鬼丸さんとかおりさん、GOGOMONZスタッフが伺います。
お時間に都合がつく方は、是非、ご来店ください。     
交通費に食事代など皆さんもちですが、
GOGOMONZグッズ争奪のじゃんけん大会を用意してお待ちしています。
 

超満員で行列が出来る!・・・まさかの状況が起きた場合は、

お店の方とご相談して、入れ替え制をお願いすることがあるかもしれません。

何卒、ご協力のほどお願いします。

 

6月30日(日)

午後2時からアルシェビル1階特設ステージ

午後6時からは、栃木県 壬生町「アンナプルナ」

で、お待ちしております!!

 

ASAHI BEER AFTER6 CRUSING 300回放送記念プレゼント

毎週木曜日、GOGOMONZの中で夕方4時40分からお届けしているのが、

【 ASAHI BEER AFTER6 CRUSING 】

毎週1カ所、埼玉県内にあるお酒がおいしく飲めるお店をご紹介している

このコーナー!今日6月27日(木)に、放送300回を迎えることになりました。  

300回放送を記念して、今週は毎日アサヒビールからプレゼントがあります。

今日のプレゼントは、フランス・ランソン社のシャンパン!  

ランソン社は、シャンパーニュ地方の中心地ランスに1760年に創業して以来、約250年にわたって世界中で愛され続けている、

最も著名なシャンパンメーカーのひとつです。      

いきいきとした春の香りが広がり、トーストのニュアンスに加え、さまざまな花の蜜の香りがあります。余韻が長く、色んな場面で楽しませてくれます。     

このランソン・ブラックラベル・ブリュット・ギフトを、

番組にメッセージを送って下さった全ての方の中から、

抽選で3名様にプレゼントします!

ご希望の方は、「シャンパン」希望と書いてメッセージを送って下さい。    

※氏名/郵便番号/住所/電話番号/メールアドレスをお忘れなく☆

すでにメッセージを送って下さっている方も、もちろん抽選の対象になります。

 

6-27-1.JPG

日立さくらメイツ

茨城県日立市の魅力を 日立さくらメイツの

「遠山 唯」さん、「矢田 めぐみ」さん に紹介してもらいました。

6-16-3.JPG

 さらに、今日はリスナーの皆さんへプレゼントを用意してもらいました!

 ●日立市内のレジャー施設 招待券を抽選でペア一組・1名様

 ●日立市で獲れた「しらす」600gを、抽選で1名様

ご希望の方は、こちらの応募フォームから。

三才ムックvol.616「ラジオがもっと楽しくなる本」

6月28日(金)に発売されます

三才ムックvol.616「ラジオがもっと楽しくなる本」

 

「ラジオ制作の現場」でGOGOMONZの作り方

という事で、1日の流れが紹介されています。

是非チェックしてみてください。

6-26-2.JPG

ASAHI BEER AFTER6 CRUSING 300回放送記念プレゼント

毎週木曜日、GOGOMONZの中で夕方4時40分からお届けしているのが、

ASAHI BEER AFTER6 CRUSING

毎週1カ所、埼玉県内にあるお酒がおいしく飲めるお店をご紹介しているこのコーナーは、明日 6月27日(木)に、放送300回を迎えることになりました。  

300回放送を記念して、今週は毎日アサヒビールからプレゼントがあります。

今日 26日(水)のプレゼントは10年以上貯蔵熟成した余市蒸溜所モルト。

果実を思わせる華やかな香り、なめらかな味わいが特長のシングルモルトウイスキー、シングルモルト余市10年ギフトセットを、抽選で3名様にプレゼントします!

なぜ10年ものかというと・・・、

アサヒビールアフターシックスクルージングが2003年から始まって、

今年で10年!というところに掛けています。

ご希望の方は、「ウィスキー」希望と書いてメッセージを送って下さい。

※氏名/郵便番号/住所/電話番号/メールアドレスをお忘れなく☆

すでに、メッセージを送って下さっている方も、もちろん抽選の対象になります。

 

6-26-1.JPG

絶叫大集会!商売繁盛大作戦!

☆どっちもヤダね〜セレクション!絶叫大集会!☆

6月 30日(日)午後2時から 

JR大宮駅西口正面アルシェビル5階「スタジオアルシェ」リニューアルを記念して

アルシェビル1階特設ステージで ネタを叫ぶ!

その名も【どっちもヤダね〜セレクション!絶叫大集会!】

ネタを声に出して叫ぶ。みんなで叫べばきっとすっきりするはず。

どっちもヤダね〜セレクション公開収録を行います。 もちろん、無料観覧です。    

 

アルシェで叫んだあとは、、

 

☆ワショイ!ハッピー!夢の夜!商売繁盛大作戦☆

6月30日(日)午後6時からは、

6月10日からのHappyウィークで行ないました、

「ワショイ!ハッピー!夢の夜!商売繁盛大作戦」

ワケありのお店、ドラマがあるお店に皆で行って、商売繁盛の喜びをプレゼントしよう!と言う企画で、リスナーの皆さんから寄せられた

ワケありのお店情報を絞り込み、番組が選んだ候補4軒から

リスナーのみなさんに投票をして頂きました。

投票の結果第1位は、

【栃木県下都賀群壬生町にあるラーメンとトンカツの店「アンナプルナ」】

お店の住所:栃木県下都賀郡壬生町壬生乙3566-2

鬼丸さんとかおりさん、GOGOMONZスタッフが伺います。

お時間に都合がつく方は、是非、ご来店ください。     

交通費に食事代など皆さんもちですが、

GOGOMONZグッズ争奪のじゃんけん大会を用意してお待ちしています。

1  2  3
アーカイブ