GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

2月のGOGOMONZ作品集!

2月のGOGOMONZ作品集!

 

2月11日(火)

横田かおり画伯「サイ」

2014-2-11-g1--1.png

 

三遊亭鬼丸の 「それほどでもない相談室・それほどでもない言葉の色紙」

2月17日(月)

2014-2-17-2--2.png

 

2月18日(火)

2014-2-18-o1--3.png

 

2月19日(水)

2014-2-19-si1--4.png

 

2月20日(木)

番組内の流行語となっている、

午後者達の名言「ブスはよく働く」!!

2014-2-20-sikisi--5.png

 

 

2月27日(木)

横田かおり画伯「アルパカ」

2014-2-27-2--6.png

 

今月も大勢の皆さんに参加して頂きました。ありがとうごじゃいました!

 

横田画伯「アルパカ」当選者

横田画伯の作品「アルパカ」プレゼント当選者!

2014-2-27-2.png

 

日高市  RN ねねももママ さん

 

おめでとうございます!!

今日の「アサヒスーパードライプレミアム」当選者はこちらです♪ 

「アサヒスーパードライプレミアム」

350ml6本入り1パック 5名様 当選者。  

 

中野区   RN ちゅらそら さん

ふじみ野市 RN 僕の妹は猟奇的な看護士 さん

さいたま市 RN 新婚18年目 さん

杉並区   RN あみちょ さん

所沢市   RN みき500円 さん

 

おめでとうございます!

 

今日の「わいわいペットフェスタ2014 とNACK5のコラボステッカー」当選者はこちらです♪

鬼丸さんのサイン・かおりさんのサイン、

そしてサインなしの3枚1セットにした   

「わいわいペットフェスタ2014 と       

NACK5のコラボステッカー」10名様当選者。

2014-2petto.png

 

東松山   RN 東松山のジョー さん

白岡市   RN ガイアのぶよねこ さん

加須市   RN ヨコリン さん

松戸市   RN 松戸の川嶋ちゃん さん

越谷市   RN あこぞー さん

武蔵村山  RN ふみきち さん

さいたま市 RN ドラえもんの耳 さん

板橋区   RN 赤いライダー

川越市   RN 私は犬が好き さん

和光市   RN ピンクのスピッツ さん 

 

おめでとうございます!!

今日の「わいわいペットモンズ」入場券 当選者はこちらです♪

☆3月8日土曜日と3月9日日曜日の2日間、

さいたまスーパーアリーナで行われる   

「わいわいペットフェスタ2014」入場券 5組10名様 当選者。 

 

上尾市   RN ロクサン さん

川口市   RN SMD さん

吉川市   RN げじまゆげ さん

春日部市  RN レモンライム さん

さいたま市 RN ミッフィル さん

 

おめでとうございます! 

ゲスト 「かかし」のバカボン鬼塚さん

2月27日(木)15時台後半と16時台NTT GOGOMONZ caféに

今回はアーティスト「かかし」のバカボン鬼塚さんとしてお迎えしました!

2014-2-27-5.JPG

 

2月12日に「かかし」のベストアルバム『〜タイトル「未定」〜』がリリースされました。   

 

今後の予定は、 3月9日(日)午後2:00〜 

ベストアルバム『〜タイトル「未定」〜』のリリースを記念した

インストアイベントを、越谷イオンレイクタウン mori 木の広場で行います。

このライブの観覧はフリーですが、それぞれのイベント対象店舗で

ベストアルバム『〜タイトル「未定」〜』をお買い上げの方に

先着でトーク&ライブ終了後に行なう「握手とかサインとか」の

イベント参加券をプレゼントします。

 

そして、5月18日(日)は、「かかし」ベストアルバムリリース記念ライブ

【〜タイトル『未定』〜】を、渋谷のTSUTAYA O-nestで開催します。        

チケットの一般発売は3月1日(土)からです。  

 

その他、詳しい情報は「かかし」のHPをチェックして下さい。

ココモンズ 辛口ステッカー!

【CoCo壱番屋 カレー大好き!ココモンズ!】(毎週木曜日15:05〜O.A)

このコーナーのテーマ「辛口なお話!かれ〜エピソード」

辛口エピソードが読まれると、ココモンズの新ステッカー!

その名も、「ココモンズ・辛口ステッカー」をプレゼントします。 

cocokara.jpg

ステッカーには「辛」と言う漢字を赤色で描かれていて、

何辛か?数字を書けるようになっています。

鬼丸さんが、このお話は2辛!と思ったら、数字の2を記入してお送りします。 

2014-1-30-3.JPG

↑数字を入れるとこんな感じです!

たくさんのメッセージお待ちしております。

 

【わいわいペットモンズ】4日目 五十嵐道昭 さんにイベント内容についてお話を伺いました。

今週の14時台にお届けしている「わいわいペットモンズ」

このコーナーは3月8日(土)と3月9日(日)の2日間、

さいたまスーパーアリーナで行われる

「わいわいペットフェスタ2014」の内容と魅力をご紹介してきました。

 

最終日の「わいわいペットモンズ」は、

「わいわいペットフェスタ実行委員会」の 五十嵐道昭 さんに

「わいわいペットフェスタ2014」のイベント内容についてお話を伺いました。

2014-2-27-3.JPG

 

「ペットとの幸せな関係・いつも一緒がうれしいね」をテーマに

ワンちゃん、ネコちゃん、鳥、小動物、魚、昆虫、爬虫類 など、     

オールジャンルのペットのイベントとなっています。

 

「わいわいアトラクションコーナー」では、

ワンちゃんが様々な誘惑を乗り越えて、飼い主の元へ呼ぶコーナーや、

わんわん迷路など、ワンちゃんと飼い主が一緒に

チャレンジできるコーナーが盛りだくさんです!

 

さらに犬のしつけ教室や、

トークショーでは、キンタロー。さん、森泉さんが登場!

また、カブトムシゆかりさんと一緒に

飼育ケースデコレーションや材割体験をすることができます。

 

ペット同伴での入場はもちろん、ペットを飼育していないお客様には、

わんちゃん、ねこちゃんのふれあい展示をはじめ、

爬虫類から珍獣まで約200類以上の動物を楽しむことができます。

 

詳しい情報は「わいわいペットフェスタ2014」の公式サイトをご覧ください。

「わいわいペットフェスタ2014とNACK5のコラボステッカー」こちらです!

今週の14時台にお届けしている「わいわいペットモンズ」 ! 

 

メッセージをご紹介した方全員に

GOGOMONZサイン入りステッカーをプレゼント!
さらに、鬼丸さんのサインが入ったものと、
かおりのサインが入ったものと、サインなしの3枚1セットにした     
「わいわいペットフェスタ2014と
       NACK5のコラボステッカー」をプレゼントします。     
 
そして、メッセージを送って下さった方の中からも
抽選で10名様に3枚1セットをプレゼントします。
 
2014-2petto.png
 
更に今週は毎日、抽選で5組10名様に     
3月8日(土)と3月9日(日)の2日間『さいたまスーパーアリーナ』で行われる
「わいわいペットフェスタ2014」の入場券をプレゼント しています。
ご希望の方は、こちらの応募フォームからご応募下さい。
締め切りは今日 2月27日(木)午後4時20分まで。
 

横田かおり 画伯「アルパカ」はこちら。

今日は2月ラストの放送という事で、

横田かおり画伯のプレゼントを行ないます!

今日描いたのは「アルパカ」です。

2014-2-27-2.png

欲しい!という方は、こちらの応募フォームから。

抽選で1名様にプレゼントします。

作品の感想も添えて応募してくださいね!

締め切りは、今日 2月27日(木)午後4時20分!  

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2014年2月の記事