GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

横田画伯の「モアイ像」はこちら!

今日は、横田かおり画伯が描いた

「モアイ像」をプレゼントします。

 

2014-0529GAHAKU.png

 

欲しい方は、こちらの応募フォームから。

抽選で1名様にプレゼントします。

作品の感想も添えて応募してくださいね!

締め切りは、今日 5月29日(木)午後4時20分まで。

今日の二人 リアルモアイ像

今日の横田画伯の作品はモアイ像!

ということで、鬼丸さん&かおりさん

with 鬼丸さんに本を届けにわざわざ来てくれた、

林家木久扇門下の林家けい木さんによるリアルモアイ像です。

 

2014-0529huta.jpeg

 

メッセージはこちら

 

スーパーミリオンヘアー 使用してみた。

昨日の16時台後半にご紹介した、

MALL OF TVのスーパーミリオンヘアーを

スタッフのFC2コクボで使用感を試してみました。

 

MOTV-1.jpeg

こちらが使用する前。

 

スーパーミリオンヘアーを振りかけ・・・

MOTV-2.jpeg

 

ミストをシュシュッと・・・

MOTV-3.jpeg

 

そして・・・

 

MOTV-4.png

 

ご覧の通り!

 

本人曰く

「中学時代に戻ったようだ」

とのことでした。良かったね!

 

 

 

 

 

今日の二人 自信を取り戻した男

昨日、スーパーミリオンヘアーを使用し、

自らの変貌に男としての自信を改めて取り戻したFC2コクボ。

 

2014-0528.jpeg

 

その満ちあふれた自信によって、光り輝いて見えるのは私だけでしょうか・・・

 

メッセージはこちら

今日の2人 珍しい団結感

今日はお二人が共通の映画の話題で盛り上がっている姿を1枚。

 

2014-0527huta.jpeg

 

いつもは啀み合っていますが、映画の趣味だけは一致するようです(笑)

しかしあまりに中身がなかったので、フリートークでは不採用となりました。

 

メッセージはこちら

 

 

ゲスト ブリーフ&トランクス

今日の3時台後半には、

6月4日におよそ2年ぶりのシングル、

「メラメラスクリーム」をリリースする、

ブリーフ&トランクスの皆さんにお越しいただきました!

 

2014-0526-G1.jpeg

(左 細根誠さん)(右 伊藤多賀之さん)

 

ブリーフ&トランクスさんの今後の予定は、

 6月7日 土曜日に、

『セレブリトラコンサート2014〜NEWシングル発売記念スペシャル〜』が

EX THEATER ROPPONGで行われます。

 

そして、NACK5毎週水曜日23時30分からO.Aの

「仙台貨物 千葉さんと一緒」に、

6月4日と11日、2週連続で出演予定です♪

 

その他の情報はブリーフ&トランクスさんのHPをチェックしてください!

 

ブリーフ&トランクスさん、ご出演ありがとうございました!

 

 

 

 

今日の二人 衝撃の腹違い

今日のメインテーマは、

人生の日陰シリーズ。「わぁ〜腹黒いなぁ〜と思った出来事」

 

という事で、以前ダイエット企画で度々お見せした、

鬼丸さんの最近のお腹事情を見せていただきました。

syoumenn21.jpgyoko21.jpg

こちら去年2月21日、ダイエット成功時の鬼丸さん。

 

2104-0526huta.jpeg

そしてこちらが今の鬼丸さん・・・

どのように感じるかは、皆さんにお任せします・・・

 

メッセージはこちら

 

ドリームキャラバン 当選者!

今日のドリームキャラバンでご紹介した、

「としまえん 入園プラスのりもの2回券」 5組10名様

 

八潮市   RN 我こそDヲタ! さん

桐生市   RN ごはん さん

川口市   RN 虹色流星群 さん

八王子市  RN ななせまる さん

和光市   RN 和光まいむるめ さん

 

おめでとうございます!

                          

横田画伯「ヌー」当選者!

横田画伯の作品「ヌー」当選者!

 
2014-0522 gahaku.png
 

三郷市 RN ツインズ父 さん

おめでとうございます!

横田画伯の「ヌー」はこちら!

今日は、横田かおり画伯が描いた

「ヌー」をプレゼントします。

 

2014-0522 gahaku.png

 

欲しい方は、こちらの応募フォームから。

抽選で1名様にプレゼントします。

作品の感想も添えて応募してくださいね!

締め切りは、今日 5月22日(木)午後4時20分まで。

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2014年5月の記事