GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 吉田奈央

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/吉田奈央

【8月31日】鬼丸誕生日記念ステッカー 当選者

鬼丸さんの44歳の誕生日記念

鬼丸・アナのサイン入りステッカー 当選者

 

IMG_1861.JPG

 

R.N ももんがもももさん

R.N ノエリアム2007さん

R.N ガンキチさん

R.N 坂の上の猫さん

R.N 妻がカビゴンさん

R.N みやあきさん

R.N たまごもんずさん

R.N じゅんじゅんじゅんさん

R.N めぐにゃんさん

R.N カエットさん

R.N 松本さん

R.N そーたんまるさん

R.N こりぷーさん

R.N ごんぞうさん

R.N めっちゃまっちゃっちゃ☆さん

R.N サッパリトマトさん

R.N いちたすよんさん

R.N 美咲かなえさん

R.N バンビの長女さん

R.N 海苔巻きアノネさん

 

おめでとうございます!

【8月31日】ゲスト 鶴

今日の3時台後半には

8月10日(水)にニューアルバム『ニューカマー』をリリースした、

埼玉県鶴ヶ島市出身のスリーピースバンド「鶴」の

秋野温さん、神田雄一郎さん、笠井快樹さんをゲストにお迎えしました!

 

16-0831-G1.JPG

(笠井快樹さん(左)、神田雄一郎さん(中)、秋野温さん(右) )

 

現在、鶴は

『 鶴 TOUR2016「ニューカマー〜選ばれし者達〜」』を開催中です。

関東では10月10日(月)神奈川県Club Lizard Yokohamaで開催されます。

 

また、9月19日(月)には、

タワーレコード新宿店7階で午後12時からインストアイベントを開催します。

 

その他の情報は、鶴のオフィシャルサイトなどでチェックして下さい。

鶴のみなさん、ご出演ありがとうございました!

【8月31日】今日の二人

今日は、鬼丸さんの44歳の誕生日記念

鬼丸・アナのサイン入りGOGOMONZステッカーと一緒の二人です。

 

16-0831-hutari.JPG

IMG_1861.JPG

 

そして鬼丸さんの44歳の誕生日を記念して、

鬼丸・アナのサイン入りGOGOMONZステッカーを

抽選で20名の方にプレゼントします!

 

応募フォームはこちら

【8月30日】GOGOMONZのTwitterフォロワー1万人突破記念ステッカー 当選者

GOGOMONZのTwitterフォロワー1万人突破記念

鬼丸・アナのサイン入りGOGOMONZステッカー 当選者

 

R.N 上尾の甚兵衛さん

R.N 桜ますさん

R.N 乃木トリさん

R.N ミスタードクさん

R.N ポイヤックさん

R.N うすけ達のパパさん

R.N 足立のボブさん

R.N パワ高のエースさん

R.N うにボースさん

R.N おっちゃんさん

 

おめでとうございます!

【8月30日】「マナーの…茂み」第20回の結果はこちら

行儀、作法と言うマナーの中で、人目を忍んでしてしまう振る舞いを

GOGOMONZでは「マナーの茂み」と名付けました。

茂みの中であなたは、こっそり「やらかして」しまったことはありますか?

また、茂みの中で こんなことをしているのは、私だけだろうか?

と、考えたことはありますか?

「マナーの茂み」では、調査してもらいたいテーマを大募集しています。

 

第20回のテーマは、鬼丸さんからの調査依頼

「あなたは公共の交通機関で長時間乗る時に、

           靴を脱ぎますか?脱ぎませんか?」

 

回答数は「 594 」

YES と回答:51.1%

NO と回答:48.9%

という結果になりました。

 

第21回のテーマは、ラジオネーム「のりたん」さんの調査依頼

「あなたは帽子をかぶって食事をしている人の事が

           気になりますか?気になりませんか?」

 

気になる方はYES、気にならない方はNOでお答えください。

また、理由も教えてください。

回答こちらから!

締め切りは9月6日(火)の0時です。

 

「マナーの茂み」では、調査してもらいたいテーマを大募集しています。

テーマ募集のメッセージフォームはこちら

【8月30日】可愛い聖子&可愛いザキシマ

今日は話題のアプリで顔交換をしたアナさんとザキシマさんです。

 

16-0830-ana.jpg

 

メッセージはこちら

GOGOMONZ Twitterフォロワー1万人突破記念ステッカー

おかげさまでGOGOMONZのTwitterのフォロワーが1万人を突破しました!

これを記念して、鬼丸・アナのサイン入りGOGOMONZステッカーを

抽選で10名の方にプレゼントします!

 

IMG_1849.JPG

 

締め切りは今日の夕方4時20分です。

応募フォームはこちら

【8月30日】今日の二人

今日は、昨日ゲストにお越しいただいた五木ひろしさんの

サインが入った「九頭竜川」のポスターと一緒の二人です。

 

16-0830-hutari1.JPG

16-0830-hutari.JPG

 

メッセージはこちら

【8月29日】五木ひろしさんのオリジナルグッズ 当選者

五木ひろしさんのオリジナルタオルと

光るオリジナルボールペンセット 当選者

 

R.N ひなたぼっこさん

R.N ブラックフィットマンさん

R.N 青梅の亀さん

R.N ゴリゴリラさん

R.N みのむしさん

 

おめでとうございます!

ゲスト 五木ひろしさん

今日の2時台には、先週8月24日(水)にニューシングル

「九頭竜川」をリリースした、五木ひろしさんをゲストにお迎えしました!

 

16-0829-G1.JPG

 

ニューシングル「九頭竜川」をリリースした五木ひろしさんは、

コンサート開催します。

首都圏では 9月23日(金)東京八王子市にある、

オリンパスホール八王子で「五木ひろしコンサート2016」を開催。

そして、「五木ひろし・八代亜紀スペシャルコンサート」が、

9月28日(水) サンシティ越谷市民ホール、

10月3日(月)千葉県・習志野文化ホールで行われます。

 

チケット予約など、詳しくは、

五木ひろし さんのオフィシャルサイトをチェックしてください。

 

五木ひろし さんご出演ありがとうございました!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
アーカイブ
2016年8月の記事