GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ウィンターアロハ2019

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/高橋麻美

GOGOMONZハガキ企画『NACK5に送る三行のお便り』

昭和の時代から平成の初期まで、ラジオを支えていたのは、あなたからのお便り。

『ハガキ』が主役でした。ハガキの投稿によって「ハガキ職人」と言う言葉も生まれました。

ハガキを買って自分の思いを書き込み送る。

その1枚がラジオ番組で読まれた時、得も言われぬ「喜び」と「感動」に包まれるはずです。

 

そんな先人たちが経験をした「快感」を、

2017年を生きる あなたも体験することが出来ます。

ラジオ黄金期復刻版企画、それが『NACK5へ送る三行のお便りです。

 

『NACK5へ送る三行のお便り』をテーマに、三行のお便りをお寄せください。

文字数の制限はありません。

ハガキの中に「三行」で書き表せていれば大丈夫です。

 

内容は、自由です。

NACK5に対する熱い想いや、NACK5との思い出、

NACK5をテーマにしたポエムなどなど、何でもOK。内容はフリースタイルです。

番組でハガキを読まれた方全員に、

サイン入りGOGOMONZステッカーをプレゼントします。

 

さらに、集計して一番多くハガキを送って下さった都道府県には、

感謝の気持ちを込めて、GOGOMONZステッカーをプレゼントしに伺います!

人口や放送のエリアカバー率で都道府県に格差が生まれるため、

ハガキの送られてきた数をポイント化してNO.1を決定します。

 

<ハガキの数×各都道府県>に課されるオッズ=ポイントになります。

各都道府県のオッズです。

●埼玉県:1/4

●東京都:1/2

●群馬県・栃木県・茨城県:2倍

●千葉県:3倍 

●神奈川県:4倍 

それ以外は10倍です。

 

<宛先>

〒330-8579 

FM NACK5 

GOGOMONZ『NACK5へ送る三行のお便り』係

 

*3月31日(金)到着分まで有効です。

*ハガキ表面には「郵便番号・住所・お名前・ラジオネーム」をご記入ください。

*ハガキ裏面には『NACK5へ送る三行のお便り』をご記入ください。

 

皆様からのご参加をお待ちしています。

☆「いばらキラキラ・・・茨城」完成☆

3月12日発売「いばらキラキラ・・・茨城」のCDが完成しました!!

HSD029 ibaraki.jpg

さくまひでき、ゆうかりしずるのコンビでお届けするご当地デュエットソング第2弾!

「いばらキラキラ・・・茨城」のCDが3月12日(日)に発売となります。

 

発売当日には、スタジオアルシェから公開生放送の番組

NACK5「カメレオンパーティー」にゲスト出演します。午後4時台の予定です。

その後、5時15分頃からは発売記念イベントを開催します!

場所は、JR大宮駅西口正面アルシェビル1階のステージアルシェです。

 

ステージで「いばらキラキラ・・・茨城」を歌ったあとは、

CD1枚お買い上げごとに、強烈なインパクトと評判の

「いばらキラキラ・・・茨城」オリジナルステッカーをプレゼント。

このステッカーは限定品で数に限りがありますので、予めご了承ください。

更に今回は、GOGOMONZステッカーもプレゼントすることになりました。

CDを1枚お買い上げごとに、ステッカー2種類が1枚ずつ付いてきます。!

3月12日(日)は是非、アルシェにお集まりくださいね。

 

ポスターも出来たよ〜。

DSC_1327.JPG

井澤愛巴さん

井澤愛巴さんのfacebookも是非Checkしてくださいね。

20170309-2.JPG

 

 

 

 

 

【3月9日】今日の二人

今日のGOGOMONZは、

元山形テレビのアナウンサー、井澤愛巴(いざわ あいは)さんと一緒にお届けします。

愛巴さんから差し入れでいただいたお菓子とパチリ♪

20170309-1.JPG

【3月8日】今日の二人

 

今日は、鬼丸・優花♪ な感じの二人です。

 

DSCN2030.jpg

 

 

メッセージはこちら

上野優花さん

 

今日は、セントフォース所属

上野優花さんとお届けします♪

 

 

DSCN2029.jpg

 

メッセージはこちら

【3月7日】「マナーの…茂み」第47回の結果はこちら

行儀、作法と言うマナーの中で、人目を忍んでしてしまう振る舞いを
GOGOMONZでは「マナーの茂み」と名付けました。
茂みの中であなたは、こっそり「やらかして」しまったことはありますか?
また、茂みの中で こんなことをしているのは、私だけだろうか?
と、考えたことはありますか?
「マナーの茂み」では、調査してもらいたいテーマを大募集しています。

第 47回を迎えた「マナーの茂み」 テーマは「 鬼女の宅急便 」さんからの調査依頼

「お釜に入っているご飯を全て取り出した後、
しゃもじに付いている米粒を、あなたは口を付けて
そのまま食べますか?食べる方はYes 食べない方はNo」 

回答数は「 384  」

YES と回答:  55.4 %

NO と回答:  44.6 %
という結果になりました。

第48回のテーマは、ラジオネーム「 なべっち 」さんからの調査依頼

「あなたは、行列の最後尾に並ぶとき、
同時にやって来た人がいたら、譲りますか?
譲る人はYes 譲らない人はNo」


YES or NOでお答えください。また、理由も教えてください。
回答はこちらから!
締め切りは3月14日(火)の0時です。

「マナーの茂み」では、調査してもらいたいテーマを大募集しています。
テーマ募集のメッセージフォームはこちら
 

【3月6日】さくまひできレポート

昨日は、3月12日に GOGOMONZから生まれた

謎の演歌歌手「ゆうかりしずる」さんとの、

ご当地デュエットソング第2弾、

「いばらキラキラ・・・茨城」をリリースするさくまひできさんが、

茨城県にある袋田の滝から電話出演してくれました。

さらに放送中の鬼丸さんからの無茶振りにより、

奥久慈しゃもについてのレポートも入れていただきました!

DSC_2044~2.jpg

DSC_2086.JPG

袋田温泉 関所の湯の「奥久慈しゃも餃子」や「奥久慈しゃも鍋」など、

どれも美味しそう♪

 

 

 

3月12日に発売する「いばらキラキラ・・・茨城」、

当日にステージアルシェで行われる発売イベントでは

NACK5のロゴ入り「いばらキラキラ・・・茨城」オリジナルステッカーを、

CD1枚をお買い上げに付き、1枚プレゼントします。

このステッカーは限定品で数に限りがありますので、予めご了承ください。

 

さくまさん、ご出演ありがとうございました!

【3月7日】今日の二人

お休みの吉田奈央さんに代わって
セントフォース所属 色紙千尋さんと一緒
 

_20170307_125519.JPG

コンビ結成25年 大宮亭一本・三本

自分がボケ担当なのかツッコミ担当なのか、

わからないまま25年続けているコンビだよ。

20170306-2.JPG

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2017年3月の記事