GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/高橋麻美

7月31日(月)プレゼント当選者

☆第一回浦和ロイヤルパインズホテル「夏まつり」の入場券&利用券のセット 5名様

R.N さっそー

R.N カタツムリ

R.N ぶりキチ

R.N スヌーピー大好き

R.N アユサのパパ

 

おめでとうございます!

7月31日(水)【ゲスト 大久保ノブオさん】

今日はスタジオゲストに

WAHAHA本舗の座長であり、お笑いトリオ「ポカスカジャン」のリーダー、

「ガ〜リガ〜リ〜君♪」のCMソングでもお馴染みの

大久保ノブオさんをお迎えしました。

20170731-03.JPG

GOGOMONZゲスト最多出場との噂もある大久保さん、

今日は<WAHAHA本舗 珍事件!>をご紹介していただきました。

 

そして大切なプロモーションはコチラです。

現在【WAHAHA本舗全体公演『ラスト3〜最終伝説〜』】の真っ最中!

関東近郊では、

8/6(日)オリンパスホール八王子

8/19(土)茨城県立県民文化センター 大ホール

8/20(日)宇都宮市文化会館 大ホール

8/24(木)中野サンプラザ(東京凱旋追加公演)で行われます。

 

詳しい情報は、WAHAHA本舗のオフィシャルサイト、

もしくは 03-3406-4472(平日の午前11時から夜7時)までお問合せください。

大久保ノブオさん、ご出演ありがとうございました

 

P.S スタジオから大久保さんが退出するなり、

  麻美ちゃんが「大久保さん、(アゴ)仲間感ハンパない♪」と言っていました…

 

【おまけ】やきとりひびきスペシャル(藤井さん)

IMG_7554.JPG

「みんな食べに来てくれよなっ」

 

まだまだ彼女募集中、

NACK5の藤井さんです。

 

【7月31日】やきとりひびきスペシャル

今週は2時台に、

10年連続モンドセレクション最高金賞!

うまいが響く!秘伝のみそだれ 【やきとりひびきスペシャル】をお届けします!

 

今日は、さいたま新都心駅西口から歩いておよそ2分のところにある、

やきとりひびきの「ひびき庵 別館 さいたまスーパーアリーナ店」で、

お話を伺った模様をお届けしました。

IMG_7560.JPG

「やきとりひびき」では、数々の絶品メニューを味わうことが出来ます。

その絶品メニューに欠かせないのが、皆さんもうご存知の「秘伝のみそだれ」

「やきとりひびき」の「秘伝のみそだれ」は、

モンドセレクション金賞の上にある「最高金賞」を

10年連続で受賞しています。

まさに、世界が認めた最高の味ということなんです。

 

IMG_7563.JPG

今日はこの「秘伝のみそだれ」について、

詳しいお話を、

株式会社ひびき 営業二課次長の松田一巳さんに伺いました。

ありがとうございました!

 

ただいま、やきとりひびき「秘伝のみそだれ」のモンドセレクション

10年連続最高金賞受賞を記念したキャンペーンを実施中です。

秘伝のみそだれ瓶詰めタイプをお買い上げいただき、

瓶の蓋に貼ってある応募シールのシリアルNOを

キャンペーンWEBサイトで入力すると、抽選で素敵な賞品が当たるチャンス。

携帯やスマホからでも簡単に応募できますのでふるってご参加ください。

なお、やきとりひびき「秘伝のみそだれ」は、ひびきの全店舗、ひびきの通販サイト、

スーパーやデパート、高速道路サービスエリアなどで販売されています。

是非、お買い求めください。

 

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

テーマは2つ

「酒場にて・・・忘れられないまさかの言動の、記憶」

「ぼくのわたしの・・・「やきとりひびき愛」報告会」 

どちらかお好きなテーマに参加して下さい。

メッセージが読まれた方全員に、GOGOMONZステッカーをプレゼントします。

 

 

三遊亭鬼丸・芸歴20周年記念ツアー「鬼タビ」開催決定!

大宮ソニックシティ 2500名を満員御礼で熱狂させた男

三遊亭鬼丸が次なるステージへ・・・!!

1都6県15ヶ所をまわる

芸歴20周年記念ツアー「鬼タビ」を開催します。

onitabi.jpg

詳しくは こちら をご覧ください。

20170731-2.JPG

みんな。待ってるぜぃ!

7月31日(月)【今日の二人】

休暇明けで

「ウェ〜イ☆」状態のチャラ丸ちゃんと、

冷ややかな視線のスライダー麻美ちゃん。

20170731-01.JPG

 

 

7月31日(月)メッセージテーマはこちら!

▼メインテーマは・・・
『人生の「ウンジャラゲ」シリーズ。
「おろ?おいおい『無責任だなぁ〜』の、記憶」』
メッセージフォームはこちら

▼2時台前半は・・・
「10年連続モンドセレクション最高金賞!
うまいが響く!秘伝のみそだれ 【やきとりひびきスペシャル】」
メッセージテーマは2つ。
1つ目は、「ぼくのわたしの・・・「やきとりひびき愛」報告会」
メッセージフォームはこちら
2つ目は「酒場にて・・・忘れられないまさかの言動の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は・・・
「おやぢたちの小さな俺さま自慢」
『おやぢいらんかえ〜』をお届け。メッセージフォームはこちら

▼「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」
月曜日のテーマは新テーマ
「その『ちょっと』が許せない。そんな『ちょっと』も許さない?!の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼4時台は・・・
「NTT GOGOMONZ Cafe」月曜日のテーマは、こちらも新テーマ
「ムカついた『俺様気質』・イラついた『お嬢様気質』報告会」
メッセージフォームはこちら

 

7月27日(木)プレゼント当選者

☆湘南シーサイドリゾート『大磯ロングビーチ』入場引換券 15名様
RN でこちゃん
RN らりご93
RN 一児のパパは中二病
RN ゼブラ柄のパンスト
RN ぽんすけ
RN クルックー
RN はくちゃんの母
RN コンテナ稼業
RN カイカイ
RN 稲城のミラてん
RN かなりんりん
RN ハルヤン
RN あぱあぱ
RN ファイアあきる野
RN 血圧ゾンビ

☆馬車道グループのお店で使えるお食事券1万円分 2名様
RN 元Fカップリン
RN みなき

☆徳樹庵とGOGOMONZのコラボステッカー 10名様
RN 新座のかっぱ
RN かず
RN ずっかずか
RN 潜水士さん
RN たっちゃんの嫁
RN フランダースの海
RN 沙奈・・・新米ママ
RN ももいろハンドル
RN ドラッキー
RN はにわのハニー

☆群馬サファリパーク 入園ご招待券 5組 20名様
RN チープ
RN きらぱぱ
RN ぺこりーた
RN えちゅまりん
RN まこまこ

 

【7月27日】徳樹庵たべもんず

毎週木曜日の3時台には、

ゆったりと寛ぎながら手作り料理をお楽しみ頂ける、

ファミリー料亭レストラン「徳樹庵」の魅力をお伝えする

「たべもんず」をお届けしています。

IMG_6899.JPG

 

今週も、

【徳樹庵 さいたま指扇店】で取材をした模様をお送りしました。

今回、鬼丸さん&麻美さんがいただいたのは、

 

IMG_6940.JPG

GOGOMONZチームが大絶賛する、

「モツ鍋」です!

味付けに加えて肝心のモツが本格的で、

絶品でした♪

 

IMG_6971.JPG

さらにたっぷりと旨味を吸った、

締めのちゃんぽん!

こちらがまた、

メインと言ってもいいほどの美味しさ!

 

 

IMG_6959.JPG

そしてこのモツ鍋と一緒に飲んでいただきたいのが、

甲子喜醸酒 日本酒スパークリングです!

スッキリとした味わいでとっても飲みやすいので、

乾杯の時にも使えるのでオススメです♪

 

 

 

ただいまGOGOMONZでは、

「『肉丸丼食べたよ!』『海丸丼食べたよ!』報告会」というテーマで

メッセージを募集しています。

肉丸丼・海丸丼の食べた感想、お待ちしていますよ。

感想を送って下さった全ての方の中から毎週抽選で10名様に

【徳樹庵とGOGOMONZのコラボステッカー】をプレゼントします。

tabe.jpg

 

更に!このコーナーにメッセージを送って下さった全ての方の中から抽選で2名様に、

馬車道グループのお店で使えるお食事券1万円分をプレゼントします。

ご参加お待ちしています!

 

【7月27日】林家けい木の『ティアモ!大宮deナポリタン』

NACK5がある大宮の街では、数年前からナポリタンがブームとなっています。
そこで、このナポリタンをさらに盛り上げるキャンペーン
「大宮deナポリタン」を現在展開中!
 
GOGOMONZでは、埼玉県小川町出身の林家けい木さんが、
『ティアモ!大宮deナポリタン』と題して、
毎回美女と一緒に美味しいナポリタンのお店を取材してご紹介しています。
 
 
IMG_7589.JPG
今回の美女は、サンミュージック所属のセーラさんでした!
 
IMG_7598.JPG
今日ご紹介したのは、JR大宮駅東口から歩いておよそ2分のところにある、
「レストラン ローズ」です。
 
IMG_7579.JPG
こちらがお店のナポリタン。
 
 
IMG_7587.JPG
口元にナポリタンソースを付けるセーラちゃん
ペロッ♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2017年7月の記事