GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/高橋麻美

9月21日(木) プレゼント当選者

☆馬車道グループのお店で使えるお食事券1万円分 2名様
RN 愛の戦士ラブリーマン
RN なおみ

おめでとうございます!
 

【9月21日】林家けい木の『ティアモ!大宮deナポリタン』

NACK5がある大宮の街では、数年前からナポリタンがブームとなっています。
そこで、このナポリタンをさらに盛り上げるキャンペーン
「大宮deナポリタン」を現在展開中!
GOGOMONZでは、埼玉県小川町出身の林家けい木さんが、
『ティアモ!大宮deナポリタン』と題して、
毎回美女と一緒に美味しいナポリタンのお店を取材してご紹介しています。
IMG_8656.jpg
 
今回の美女は、
スターダストプロモーション所属の早川真生さんでした!
 
IMG_8638.jpg
 
今日ご紹介したのは、JR大宮駅東口から歩いておよそ10分のところにある、
「L'oasi〜ロアシ〜」です。
 
IMG_8632.JPG
こちらがお店のナポリタン。
 
IMG_8641.jpg
口元にナポリタンソースを付ける真生ちゃん
ペロッ♪

9月21日(木)【今日の二人】

大好きな安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」のジャケット写真をマネする麻美さんと
傍らに立つ鬼丸さん。

0921_1.JPG
 

9月20日(水)【今日の二人】

今日は

ペアルックになってしまったAD二人と

からかうのが楽しくて仕方ない

二人です。

0920.jpg

 

9月19日(火) プレゼント当選者

☆八海山ロープウェー招待券  5組10名様
 
RN アルファスリーのひかるちゃん
RN    おかずちゃん
RN こざる
RN すず
RN しば犬チョコ
 
 
おめでとうございます!

9月19日(火)【今日の二人】

今日は、

麻美ちゃんからの九州土産と一緒

な二人です。

0919.jpg

9月18日(月)ゲスト 古今亭志ん五師匠 

9月21日 今度の木曜日、真打に昇進する埼玉県川越市出身、

古今亭志ん八 改め 二代目 古今亭志ん五師匠をゲストにお迎えしました。

0918-02.JPG

GOGOMONZ暑気払いでのポンコツすぎるエピソードをはじめ

数々の「しくじり話」を披露してくださいました。

 

そんな古今亭志ん五師匠の真打昇進襲名披露興行は、

上野鈴本演芸場で9月下席の9月21日(木)夜の部からスタートです。

志ん五師匠が初めてのトリをとるのは、

9月24日(日)、26日(火)、29日(金)となります。

 

また、

10月上席は新宿末広亭の夜の部

10月中席は浅草演芸ホールの昼の部

10月下席は池袋演芸場の昼の部

11月上席は国立演芸場の昼の部への出演も控えています。

 

さらに!古今亭志ん五真打昇進襲名記念のCD『しんごらくご』と、

DVD『古今亭志ん五の九州ツアー』の発売も決まっています。

詳しくは、古今亭志ん五師匠の公式サイトをチェックしてください。

 

志ん五師匠、ご出演ありがとうございました!

9月18日(月)【今日の二人】

今日は

『鬼タビ〜羽生と福生、おかげさまで大盛況でした。

みんな!ありがとう〜〜〜!!』の鬼丸さんと、

『月曜ディレクターの角田さん、お土産ありがとう〜♪』の麻美ちゃん。

感謝の気持ちが溢れている二人です。

0918-01.JPG

三遊亭鬼丸 芸歴20周年記念ツアー<鬼タビ>

今週末 9月23日(土)は春日部市民文化会館 小ホール

24日(日)は土浦市民会館 小ホールです。

詳しくは コチラ をご覧ください。

9月18日(月) メッセージテーマはこちら!

▼メインテーマはダブルテーマです。

1、『GOGOMONZ流「敬老の日」スペシャル。
「お達者で!意地悪『じいさん』『ばあさん』の記憶」』
メッセージフォームはこちら

2、『GOGOMONZ流「敬老の日」スペシャル。
「お達者で!こじらせ『じいさん』『ばあさん』の記憶」』
メッセージフォームはこちら

▼2時台後半は・・・
「おやぢたちの小さな俺さま自慢」
『おやぢいらんかえ〜』をお届け。メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は・・・
「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」
月曜日のテーマは
「その『ちょっと』が許せない。そんな『ちょっと』も許さない?!の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼4時台は・・・
「NTT GOGOMONZ Cafe」月曜日のテーマは、
「おろ?それを『苦労』と言っちゃいますか?!の、記憶」
メッセージフォームはこちら
 

9月14日(木) プレゼント当選者

☆馬車道グループのお店で使えるお食事券1万円分 2名様
RN あきごっち
RN とくちゃん☆大好き

おめでとうございます!
 

1  2  3
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ