GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ウィンターアロハ2019

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/高橋麻美

鬼丸さんが夏休み期間中のパーソナリティーの方はこちら!

6月24〜27日は鬼丸さんがちょっと早めの夏休み!ということで
 
月曜日・火曜日のパーソナリティーは
毎週金曜日23:00〜25:00
放送中の番組「Hit Hit Hit!」のパーソナリティーの柴田聡さん!
 
水曜日・木曜日のパーソナリティーは
毎週月曜日〜木曜日20:00〜23:00
放送中の番組「Nutty Radio Show THE魂」
月曜日パーソナリティーのHappyだんばら!
 
が担当してくれます。

GOGOMONZ新コーナーはこちら!

来週の番組のどこかでやっちゃいます!
「テンション麻美のハイテンションWord!リターンズ」
 
アサヒカワ芸能舎所属のぴん芸人 テンション麻美が
ハイテンションで「言葉」を発します。
 
テンション麻美にハマりそうなWordを大募集!
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
 
 
新コーナー企画
「筋肉に続け!〇〇〇〇(まるまる)へ応援コール」
 
このコーナー企画には2つの部門を用意しました。
 
1つめは、
エンターテインメントへと激走中!
ボディービル大会で飛び交う「かけ声」
あの掛け声をさらにグレードUPしてみよう。それが「筋肉部門」
 
例:「血管ウネウネマスクメロン!」
「肩に小っちゃいジープのせとんのかーい!」
 
 
2つめは、
あの仕事。あの職業に送る「かけ声」を考えてみよう「お仕事部門」
 
例:「〇〇の仕事で△△しているときに かけ声「◎×△□◎×△□」
 
メッセージフォームは
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
 
 
皆さんからのメッセージお待ちしています。

GO!GO!東京ディズニーリゾート6.20(木)

今週月曜日から木曜日までのこの時間は、2か月に一度のお楽しみ。
「GO!GO!東京ディズニーリゾート」をお届けしています。
今回は東京ディズニーランド®︎と東京ディズニーシーの
おすすめ人気スポットを、たっぷりご紹介します。
 
IMG-8853.JPG
 
最終日の今日は、
東京ディズニーシーで行われているショー、
「ハロー!ニューヨーク」をご紹介しました。
ミッキーやディズニーの仲間達が、
ニューヨークの楽しみを思う存分紹介してくれるこちらのショー、
是非観てみて下さい!
 
IMG-8854.JPG
 
そして今回も皆さんにプレゼントを用意しました。
 
IMG-8844.JPG
 
今日は、「マフラータオル」を抽選で3名の方にプレゼントします。
ご希望の方はこちらからご応募ください!
 
※販売されている商品は予告なく変更になる場合があります。
また、品切れや販売終了の際はご了承ください。

高橋麻美のフェーイ!擬音色紙プレゼント!

毎週木曜日のプレゼント企画
「高橋麻美のフェーイ!擬音色紙プレゼント」
高橋麻美厳選の「擬音」をカタカナで描いた、
世界でたった1枚しかない、「麻美の擬音色紙」を
是非ゲットしてください!
 
IMG-8846.JPG
 
今日の擬音は「ギュニュッ」です!
希望者ゼロの場合は、破り捨てます。
応募はこちらから!
 
IMG-8847.JPG
 
応募待ってるべさー!

麻美さんの6月20日(木)のメインテーマにちなんだボツエピソード

2ヶ月前、私の左手首に謎の湿疹が出たときのこと。
 
看護師をしている4つ上の姉に尋ねて原因を探ろうと、
家族のグループLINEに
「突然痒くなって赤いぷつぷつ出てるんだけどなんだろう?」と、
写メを送りました。
 
するとその姉から
「痒いならアレルギー湿疹だね!
私は紫斑が出てるよ。毛細血管の内出血。」
と、腕の写真が送られてきました。
 
痒みの原因を知りたかった私は
「何のアレルギーかわからなくて嫌だわ。」と返事。
 
これに対して、姉からは
「赤いとこ全部紫斑だよ。こっちの方が嫌だわ。」との返事が。
 
私が相談しているのにな、となんだかモヤモヤ。。
 
  「痒み止め塗って様子見るわ。
肌弱いからくすりもかぶれるかもしれないけど。」
と話を終わらせようとしたのですが、
姉からは
「かお(姉)なんて病院行ってビタミン剤とか飲んでるけどよくならないよ。
なんにもしてないのに出るのさ。足にもだよ。」と再び写メが。
 
7つ上の姉からも
「姉ちゃんもよく発疹出るよ、手にも足にも。」と報告があり、
 
母は母で「お母さんなんて帯状疱疹だったよ。ストレスだわ。」とのLINE。
 
ただ湿疹の原因を知りたかっただけなのに、
自分の方が大変だと言い張る、
病気自慢という謎の『意地の張り合い』になってしまった先日の記憶です。

6月20日(木)【今日の二人】

今日は

「チャミチャミポーズ」の二人です。

IMG-8849.JPG

6月19日(水)プレゼント当選者

☆日立市の優待券セット 5名様
RN チビもぐ
RN もうもう亭
RN おくと
RN ムサシキング
RN 上尾のモンキー
 
☆【GO!GO!東京ディズニーリゾート】「冷感タオル」  3名様
RN レオねんね
RN すずゆり
RN ぽっちゃりバニー
 
☆【オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズ】
UL・OS薬用スカルプシャンプー 3名様
RN サイテンスアゴーゴー
RN じ〜之助
RN ピンポンパンツ
 
おめでとうございます!

6月19日(水)【オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズ】

毎週火曜日の3時台前半は、
大塚製薬の「ウルオス」が、あなたの「男磨き!」をお手伝い!
「男を磨け!ウルモンズ」を、お届けしています。
 
今回はさいたま市にあるドラッグストアセキ 清河寺店の
店長の瀧澤 裕一さんをお迎えしました。
 
IMG-8770.JPG
 
 
瀧澤店長には
「UL・OS 薬用スキンブリージーローション」についてお話を伺いました。
 
UL・OS 薬用スキンブリージーローションは
保湿感がありながらもべたつかず、
さっぱりとした清涼感を感じることが出来る男性用スキンケア商品です。
 
しみ予防として、美白融合成分のトラネキサム酸が入っているので、
日焼けが気になる夏のシーズンのピッタリです!
 
 
そして
「ドラッグストア セキ」のお得情報♪
セキ薬品では、貯めてお得なポイントカード
「チューリップカード」を発行しています。
入会費・年会費も無料の嬉しいポイントカードです。
税込み108円で1ポイント、500ポイント貯まると
500円の値引き券をプレゼント。
そして500円値引き券を同時に3枚使用で1500円引きのところ、
なんと2000円値引きに!
毎週木曜日と日曜日はポイント3倍デーです。
 
ぜひ、UL・OSを買うなら「ドラッグストア セキ」でどうぞ♪

GO!GO!東京ディズニーリゾート6.19(水)

今週月曜日から木曜日までのこの時間は、2か月に一度のお楽しみ。
「GO!GO!東京ディズニーリゾート」をお届けしています。
今回は東京ディズニーランド®︎と東京ディズニーシーの
おすすめ人気スポットを、たっぷりご紹介します。
 
IMG_06521.JPG
 
今日は東京ディズニーシーのカジュアルなカウンターサービスのレストラン
「ドックサイドダイナー」から、
・チキンと海老の冷やし麺
・ストロベリークリームケーキ&プチシュークリーム
以上をご紹介しました。
 
IMG_2215.JPG
 
IMG_40382.JPG
 
パークで小腹が空いた時などにぴったりな一品です♪
是非ご賞味下さい!
 
0619_3.JPG
 
そして今回も皆さんにプレゼントを用意しました。
 
IMG-8764.JPG
 
今日は、「冷感タオル」を抽選で3名の方にプレゼントします。
ご希望の方はこちらからご応募ください!
 
※販売されている商品は予告なく変更になる場合があります。
また、品切れや販売終了の際はご了承ください。

6月19日(水)【ゲスト 日立さくらメイツ】

今日のGOGOMONZは1時台のゲストに日立さくらメイツの
高橋文奈さん(右)と福島俊さん(左)のお二人をお迎えしました。
 
IMG-8769.JPG
 
お二人には日立市の夏を満喫できるイベントや
レジャースポットの情報を教えていただきました。
 
日立市の夏といえば、やっぱり「海」ということで、
7月13日(土)から8月18日(日)に開設される
日立市にある6つの
「伊師浜海水浴場」
「川尻海水浴場」
「会瀬海水浴場」
「河原子海水浴場」
「水木海水浴場」
「久慈浜海水浴場」
のおすすめポイントや、
8月3日(土)に開催される「ひたち河原子花火大会」、
「レジャーランド」や「遊園地」、「かみね動物園」がある「かみね公園」、
科学の不思議に触れることができる「科学館」や
「プラネタリウム」などがある「日立市シビックセンター」、
豊かな自然の中で遊べるレクリエーション施設「奥日立きららの里」など
日立市は夏のお楽しみスポットが盛り沢山!
 
 
日立市へは
電車の方は「JR常磐線」を、お車の方は「常磐自動車道」をご利用ください。
詳しいお問合せは、電話番号 0294-51-3972
日立市観光物産協会までお願いします。
 
高橋文奈さん、福島俊さん、ご出演ありがとうございました!

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2019年6月の記事