GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ウィンターアロハ2019

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/高橋麻美

10月23日(水)【今日の三人】

今日は、

すっぴんのウーウェイ豊田と

鬼丸、麻美の三人です。

IMG-1502.JPG

10月22日(火)プレゼント当選者

☆【GO!GO!東京ディズニーリゾート】 
「ディズニー・ハロウィーンのトートバッグ」 2名様
RN せりーぬ
RN しずくちゃん
 
☆【ドリームキャラバン】
谷川岳ロープウェイの無料乗車券 5名様
RN すこーん
RN おでんクラブ
RN ごっちそら
RN アールグレイ
RN 芝犬チョコ
 
おめでとうございます!

GO!GO!東京ディズニーリゾート10.22(火)

今週は1時台に、2か月に一度のお楽しみ。
「GO!GO!東京ディズニーリゾート®」をお届けしています。
 
今回は東京ディズニーランド®と東京ディズニシー®で
開催中のスペシャルイベント
「ディズニー・ハロウィーン」の魅力をたっぷりご紹介しています。
パークを紹介してくれるのは、今日もNACK5レポーターの豊田真希さんです。
 
今日は東京ディズニーランドから、
「プラザパビリオン・レストラン」で販売されている
スペシャルセットをご紹介!
 
IMG_9648.jpg
 
ハロウィーンの期間限定セットなので、
是非皆さんも味わってみてください!
 
IMG_9663.jpg
 
そして今回も皆さんにプレゼントを用意しました。
 
IMG-1495.JPG
今日は、「ディズニー・ハロウィーンのトートバッグ」を
抽選で2名の方にプレゼントします。
 
ご希望の方はこちらからご応募ください!
 
※販売されている商品は予告なく変更になる場合があります。
また、品切れや販売終了の際はご了承ください。
 

麻美さんの10月22日(火)のメインテーマにちなんだつもりがズレていたエピソード

私が夫にプロポーズされたのは去年の8月22日。
今年の8月22日を迎えるひと月以上前から、
「プロポーズ記念日はちゃんと考えてるから期待しててね」
と夫に言われていました。
 
互いにそんなことはすっかり忘れていた8月23日のこと。
ふと記念日だと思い出し、仕事中の彼に
「そういえば昨日プロポーズ記念日だったんじゃない?」
とLINEをしました。
すると、
「ごめん!本当にごめん!ちゃんと考えてるから!
良いもの見つけたんだ。嘘じゃないよ!」
と、やたらとビックリマークが多い、慌てた様子の返事が。
 
帰宅した彼の手にはプレゼントが。
「ミントグリーンのブーケ見つけたんだ!カラードレスに合うかなって。
結婚式で使えると良いな!」
そう言って渡してきたのはドライフラワーのブーケ。
ウェディングブーケにどうかな?とキラキラした目を向けてきました。
 
当時、結婚式に向けて準備を進めている最中でだった私たち。
お色直し用のドレスが決まり、ブーケについても、
彼と2人で会場側と打ち合わせをした“後”でした。
 
ブーケの相場は2万円から5万円。
私も相場の値段で、生花のブーケを考えていました。
彼が持ってきたのはドライフラワーのブーケ、1300円。
最寄り駅の改札横にあるお花屋さんで売っているものです。
目立つ所に置いてある、いわゆる客寄せのための目玉商品。だ
から私も値段を知っていました。
 
サイズに関しても、彼が持ってきたブーケは実際に使ったブーケの
4分の1ほどのボリュームです。
 
記念日だとすっかり忘れ、間に合わせで慌てて買ってきたプレゼント。
これに、“大口を叩いた手前”それらしい大義名分をつけようとした
夫の『無理』の、記憶です。

10月22日(火)【今日の三人】

今日は、

昨日より、ちょっとセクシーなウーウェイ豊田と

鬼丸、麻美の三人です。

IMG-1497.JPG

10月21日(月)プレゼント当選者

☆【餃子の王将HOTFUNTIME】
「餃子の王将で使えるお食事券2000円分」 5名様
RN かず☆
RN おしるこ
RN チェリミン
RN きよ
RN やっちん
 
☆【GO!GO!東京ディズニーリゾート】 
「ディズニー・ハロウィーンのタンブラー」 3名様
RN しあわせうさぎ
RN みうこまさら
RN ぷっちょママ
 
☆「大子町の「秋」の代名詞である奥久慈りんご 5kg詰め合わせ」 5名様
RN ボン・ななこ
RN 残念ハンサム
RN コマッチ
RN こじょいも
RN あきぶー
 
おめでとうございます。
 
 
※奥久慈りんごの発送は11月を予定しております。

【10月21日(月)】茨城県大子町の皆さん

今日のGOGOMONZは2時台に
JA常陸大子町リンゴ部会長の仲野廣さん(左)、
奥久慈大子大使の今宿未悠さん(右)のお二人をお迎えしました。
 

IMG-1490.JPG

 

日本三名瀑のひとつとなっている「袋田の滝」や、
「袋田の滝」や「滝川さざれ石」のライトアップはもちろん、
「恋人の聖地モニュメント」や「竹灯籠による遊歩道照明」の光の演出が
綺麗な「大子来人」、
大子町の代名詞である「りんご」、
そして、大子町で遊んだ疲れを癒やしてくれる「温泉」など、
大子町の魅力をたっぷりと語っていただきました。
 
大子町までは、
常磐自動車道 那珂ICで降りて、
国道118号線を北上して大子町まで約2時間です。
 
 
これから赤や黄色にお化粧する袋田の滝をはじめ、
起伏に富んだハイキングコースや身体を癒やしてくれる温泉、
美味しい料理と素敵な景色で、心も体も満たされる魅力いっぱいの
大子町に是非、みなさん足を運んでみてください。
 
仲野廣さん、今宿未悠さん、
ご出演ありがとうございました!

「オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズスペシャル」

10月28日(月)から31日(木)までの4日間、
「オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズスペシャル」をお届けします。
 
このコーナーでは皆さんからのメッセージをお待ちしています。
 
メッセージテーマは
「ギラギラ・ギトギト・カサカサ・・・苦手なオジサン報告会」です。
 
「ギラギラ・ギトギト・カサカサ・・・苦手なオジサン報告会」のメッセージは
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
 
「オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズスペシャル」のコーナー内で
メッセージを紹介した方全員に「GOGOMONZステッカー」をプレゼントします。
 
メッセージお待ちしています。

 

 

GO!GO!東京ディズニーリゾート10.21(月)

今週の1時台後半は、2か月に一度のお楽しみ。

「GO!GO!東京ディズニーリゾート®」をお届けしています。

今回は東京ディズニーランド®と東京ディズニシー®で開催中のスペシャルイベント

「ディズニー・ハロウィーン」の魅力をたっぷりご紹介しています。

パークを紹介してくれるのは、NACK5レポーターの豊田真希さんです。

 

1021_disney.jpg

今日は、東京ディズニーランドで行われている期間限定ショー、

「スプーキー”Booo!”パレード」をご紹介!

ゾクゾクワクワクするゴースト流の東京ディズニーランドを、

是非お楽しみください♪

 

IMG_9653.jpg

 

そして今回も皆さんにプレゼントを用意しました。

 

IMG-1489.JPG

 

今日は「ディズニー・ハロウィーンのタンブラー」を

抽選で3名の方にプレゼントします。

ご希望の方はこちらからご応募ください。

※販売されている商品は予告なく変更になる場合があります。

 また、品切れや販売終了の際はご了承ください。

明日10/22(火)は電話企画をやっちゃいます!

10月22日(火)のGOGOMONZは、祝日恒例「電話企画」をお届け!

 

リスナーの皆さんに電話で参加してもらうのは、
 
・別れのレッドカーペット「バツイチ・バツニ・テレフォン」
応募は
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
 
・「福々しい人の声を聞かせて『デブテレフォン』」
応募は
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
 
・「夫や妻に対する「怒り」「不満」テレフォン」
応募は
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
 
 
出演して下さった方にはステッカーと手拭いと扇子をセットにした、
GOGOMONZトリプルクラウンをプレゼントします。
 
出演者の準備が整い次第、番組のどこかでお届けします。
いずれかに当てはまるリスナーの皆さんからのご応募、お待ちしています。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2019年10月の記事