GOGOMONZ

パーソナリティー

プロフィール 三遊亭鬼丸

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 高橋麻美

オフィシャルブログ

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆タイトル:「GOGOMONZ」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 13:00〜16:55
☆パーソナリティー:三遊亭鬼丸/高橋麻美

6月27日(水)プレゼント当選者

★ローソン presents 鬼うまっ!発見隊

プリペイドカード当選者10名様 

RN えびすの麿

RN ひがっしー

RN 福生のガッキー

RN なみっこ

RN じぃ

RN ももざぶろう

RN アイアムマン

RN モスコーソ

RN かっちゃんKK

RN ヒロンボ

 

★ウル・オス  薬用スキンウォッシュ   3名様

RN 骨折野郎

RN ソイ・カウボーイ

RN もー

 

おめでとうございます。

【6月27日】男を磨け!ウルモンズ

毎週火曜日の3時台前半は、
大塚製薬の「ウルオス」が、あなたの「男磨き!」をお手伝い!

「男を磨け!ウルモンズ」を、お届けしています。
今回は
ドラッグストアセキ内野本郷店 店長 小柳茂徳さんにお話し伺いました。

0627_5.JPG

まずは
「ウルオス薬用スキンウォッシュ」について伺いました。
顔だけ、身体だけでなく全身も洗えて便利!
身体を洗った翌朝、肌がツルツルでお肌状態が良いと評判!
汗をかきやすく、体臭や汗臭が気になる方にもオススメだそうです。
そして、
「ドラッグストア セキ」のお得情報♪
税込108円毎に1P、500P達成で500円の値引き券をプレゼント。
そして500円値引き券を同時に3枚使用で1500円引きのところ、
なんと2000円値引きに!
さらに各店舗のLINEの友達登録を募集中。
初回登録特典は1品10%ク-ポンを配信、
他にもお得クーポン、情報やポイントデ—情報など盛り沢山とのこと。
ぜひ、ウルオス買うなら「ドラッグストア セキ」でどうぞ♪
 

火曜日の鬼丸

おろ?
0627_2.JPG
何を?


0627_3.JPG

あ!

0627_4.JPG

スパイシーなカップ麺を一人寂しくすすってました。
 

6月27日(火)【今日の二人】

今日は、
「入社2年目・平成生まれの八頭身 反町くんと一緒」の二人です。
0627_1.JPG
 

ゲスト 吹上"モンブラン"HIDEKI さん

今日はスタジオに

埼玉県鴻巣市が生んだエンターテイナー「さくまひでき」さんがプロデュースする、

新人にして既にベテランの演歌歌手「吹上"モンブラン"HIDEKI」さんをお迎えしました。

0626-05.JPG

本名や生年月日が謎のヴェールに包まれている「吹上"モンブラン"HIDEKI」さんは

世界のひでき!さくまひできさんのプロデュースで

4月に『人生八分咲き』『みれん追分・・・鴻巣』でデビューをしました。

 

謎が一層深まるゲスト出演となったような気がしますが・・・

そんな「吹上"モンブラン"HIDEKI」さんは

9月9日(土)クレアこうのす大ホールで行われる

「さくまひでき」さんのコンサートにゲスト出演します。

詳しくは「さくまひでき」さんのオフィシャルサイトをチェックしてください。

 

さくま・・・あっ、失礼しました。

「吹上"モンブラン"HIDEKI」さん、ご出演ありがとうございました!

6月26日(月)【今日の二人】

今日は

最近何かと話題の「加藤一二三さん・ひふみん」をオマージュした二人です。

0626-01.JPG

 

三遊亭ひふみん

0626-02.JPG

 

高橋ひふみん

0626-03.JPG

 

藤井聡太四段、29連勝なるか!?

6月26日(月)メッセージテーマはこちら!

▼メインテーマは・・・
『人生の「打撲」シリーズ。
「あっ、痛っ!『心を叩かれた』あの日の記憶」』
メッセージフォームはこちら

▼2時台後半は・・・
「おやぢたちの小さな俺さま自慢」
『おやぢいらんかえ〜』をお届け。
メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は・・・
「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」
月曜日のテーマは
「『イラっ』『ムカっ』『面倒臭さっ!』と思った『体育会系』の記憶」
メッセージフォームはこちら

▼4時台は・・・
「NTT GOGOMONZ Cafe」月曜日のテーマは、
「なーんか残念だった『高学歴の人』『高収入の人』の記憶」
メッセージフォームはこちら
 

6月22日(木)プレゼント当選者

GO!GO!東京ディズニーリゾート

「ポップコーン型のペンケース」 3名様

RN ちこ

RNナカタク

RNレモンナッツ

 

★徳樹庵「たべもんず」 

馬車道グループのお店で使えるお食事券1万円分 2名様

 

RNフレイズ

RNあの日のパナした

 

おめでとうございます!

鬼フェス ダイジェスト

今日のGOGOMONZでは

6月18日(日)大宮ソニックシティで行われた

【三遊亭鬼丸 芸歴20周年記念落語会 鬼フェス】の模様を

ダイジェストでお届けしました。

_20170622_142437.JPG

リハーサルの様子です。

0622-00.JPG

こんなに立派なステージで・・・数年ぶりにやってしまいました。

伝説の「ハゲテンポール」。

0622-02.jpg

当日のtwitterにアップした「ハゲザイル」はこちら。

0622-07.JPG

 

本番直前、鬼丸さんに楽屋でインタビューを行いました。

0622-01.JPG

・・・この時には、オープニングの登場時に

ファスナー全開でステージに上がるとは思ってもみなかったことでしょう・・・。

 

さぁ、13時。開場の時間です!

0622-03.jpg

鬼丸さんのパネルと一緒に記念撮影をする方や

記念グッズを購入する行列が3階まで続くほど、

開演前も盛り上がっていました!

0622-04.jpg

 

2時、開演しまずは鬼丸さんが登場、

オープニングでは、

ステージから客席を撮影する思い出作りもしていました!

公演が始まると、

林家木久蔵さん、林家木久扇さん、

春風亭小朝さん、林家たい平さん、

さらば青春の光、タイムマシーン3号が登場し、

その度に爆笑の連続。

鬼丸さんも2席披露して、大満足の内容で終了となりました。

ラストには、

「これから10年、落語も本当にやりますんで、

パーソナリティーだけではなく、落語家としても宜しくお願いします」

と語っていた鬼丸さん。

9月3日からの鬼タビも、是非足を運んでみてください!

 

 

 

徳樹庵とGOGOMONZのコラボ企画!海丸丼&肉丸丼

今日は先週に引き続きあらためて「丼と言う名のアリーナ」、

ご飯と言う名のステージで、「うまい!」の感動を生む、

食材の「キャスト」を紹介すると共に、

新メニューをお伝えしました!

 

1つ目は「海の幸」が主役の丼。

気になる内容は、

マグロ・カンパチ・オーロラサーモン

つぶ貝・北海道産いくら・丸ごと食べられる 有頭海老2本

以上の6種類の海の幸があなたをお待ちしています。

気になるお商品名は・・・

海丸丼!

umimaru-1.jpg

 

そして2つ目は「肉」が主役の丼です。

こちらの内容は、

ローストビーフ

豚のしょうが焼き

鶏もも唐揚げ 特製タルタル付き

以上の「3種類の絶品」が、あなたをお待ちしています。

こちらの商品名は・・・

肉丸丼!

nikumaru1.jpg

 

どちらも漬物、味噌汁が付いてお値段は、

税別1390円!

 

umimaru2.jpgnikumaru2.jpg

さらに、+100円の1490円では、

「ミニそば」又は「ミニうどん」を選ぶことが出来ます。

 

気になる発売日は、来週6月30日金曜日!

徳樹庵全店舗で「肉丸丼」「海丸丼」をお楽しみ頂けます。

アーカイブ
2016年以前のアーカイブ